プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年10月21日

ハンドガンと僕と…GLOCK17。

サバゲで、『M4』様を振り回すのも好きですが、

自宅でハンドガンと戯れて、

ニヤニヤするのは…、
(///∇//) ニヤリ...

ある意味、、、
「もっと好きかも~」です。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ハンドガンと僕と…GLOCK17。

ドアを蹴破って、こう叫んでみたい。
゙ヽ(#`Д´)っ┌┛)) オウラァァ!

"Put your hands up in the air!!"

"Get down on your knees!!"
って。。。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ...

とか、思ったのは僕だけ…?
(゚Д゚≡゚Д゚) エッナニナニ?

…ではないはず!

…ですよね?
(゚Д゚≡゚Д゚) ダヨネ? ダヨネ?
ハンドガンと僕と…GLOCK17。

『GLOCK 17』のお話しから随分と離れてしまいましたが…。

『GLOCK 17』と言えば、
『ITI M3 ウェポンライト』ですよ!
щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ...

僕のは「レプリカ」ですが…ね。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ヨチヨチ

他の銃では、本体前方がはみ出てしまう『M3』も…、

『GLOCK 17』には、
まるであつらえたかの様にピッタリです。
ハンドガンと僕と…GLOCK17。


あえて言おう!

『M3』の付いていない『GLOCK 17』ほど、、、

寂しい物は無い…と!
シャーヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ No~

…って嘘です。

何も付いていない『GLOCK 17』も、、、

飾り気が無くて、好きです。
(´ ▽`) シンプル...

ちょっと寂しい…ケドね。
( ̄~ ̄;) ウ~ン
ハンドガンと僕と…GLOCK17。


他のハンドガンと同じ感覚で握り込むと、
銃口が上を向いちゃう「グリップデザイン」も、
(A゜∇゜) ハテッ? ナンデ?

人間工学的には「正しい」…らしい。
┐('~`;)┌ ヨクワカンネ...
ハンドガンと僕と…GLOCK17。

そんな『GLOCK 17』ですが。。。

僕の持っているのは…、
「東京マルイ」製ではなく、

「KSC」製…ですよ?
ヽ(´∀`)9 ビシ!!

サバゲーマーなら、
性能重視で「マルイ」を選択すべきかも…ですが。

だって、マルイのは…、
全体的に「太っちょ」なんですもん。

店頭で見た時に、
「アレッ???」って思っちゃいまして。。。
(" ̄д ̄) アレレ?

やっぱ、
「シュッ」としている方が良いかな~って。。。
| ̄з ̄)ノ イメージガ...
ハンドガンと僕と…GLOCK17。

まぁ結局は、
「天邪鬼」なだけ、かもです…よ?
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
次回も是非、また~。ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




同じカテゴリー(GLOCK G17 (KSC))の記事画像
GLOCKを愛でる会。
GLOCK17 with SF-X300 陸特でもGLOCK。
GLOCK17 こんな事になっているとは…。
GLOCK17とX300の相性は?
GLOCK17と物欲魔人
同じカテゴリー(GLOCK G17 (KSC))の記事
 GLOCKを愛でる会。 (2015-07-14 07:48)
 GLOCK17 with SF-X300 陸特でもGLOCK。 (2013-05-09 07:36)
 GLOCK17 こんな事になっているとは…。 (2012-12-22 09:41)
 GLOCK17とX300の相性は? (2010-02-11 12:52)
 GLOCK17と物欲魔人 (2009-10-20 21:06)
Posted by いしやん at 18:33│Comments(6)GLOCK G17 (KSC)
この記事へのコメント
こんばんわー
自分のグロック17はなんと タナカ製です。
随分前に買った(10年前位?)
ヘビーウエイトなのは良いんですが、スライドが重いのか、マルイ製のようにビシッ×2て
よりも、ドンドンッて感じです。
質感はサイコーですが。

しかし
マルイのグロックカスタムが気になります。
買っちゃおうかなーの密かに計画中。
ですが嫁の監視網をくぐり抜けるのが…
Posted by sinn at 2009年10月21日 18:59
> SINN さん
なかなか、
すれ違いませんね〜。(笑

タナカのグロック!
僕も「頂き物」でしたが、持ってました〜!

確か、
ハンマーが倒れた状態だと、マガジンが抜けなくなりましたよねっ?

僕のは、ABS製スライドでしたが、
いまでも他メーカーのグロックを凌駕する程のキック力が印象的です〜。

マルイのグロックカスタムは…、
「スーツの胸ポケットにin!」で密輸しちゃって下さいっ。(笑
Posted by いしやん at 2009年10月21日 19:42
こんばんは、WA M4マグが盛大にガス漏れ・・・0,S,Sです

( ̄ー ̄)ニヤリ{箱さえ始末してしまえば、なんとかごまかせるかもw

「また買ったの!?」
「え?あっ!あぁ・・・い、色塗っただけだよ(アセサセ」
もともとあったグロックを発見されたら終いだ

カスタムグロック私も若干気になっています
私の所持している拳銃は1丁だけですので
拳銃欲しいな( ̄¬ ̄*)
と思ってたりしています
でも、1度買うと次々中毒の如く買い続ける危険が・・・
ヘ(゜Q゜)ノ~ ウケケケ...
でも、本気でやれるのが趣味ですから
それはそれで、ひとつの趣味の形です( ´ー`)

では、また
Posted by 0,S,S at 2009年10月21日 21:46
> 0,S,S さん
こんばんは〜。

WA M4のマグが、大放出ですかっ?

僕のWA M4も一度、ガス漏れしましたが…、
ガックリきますよね〜。早く直してあげて下さい。

ハンドガンは、
並べて眺めてるだけで、酒の肴になりますから、
是非、新規購入&戦略増強しちゃって下さいっ!(笑

…僕は当面、無理ッスが…。
Posted by いしやん at 2009年10月21日 22:46
おはようございます!

自分はマルイばかりです・・・

最近、ハンドガンも面白くなり困っています。

でも、そろそろガスブロには厳しいですよね(泣

で、1日は出撃ですね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月22日 09:14
> MOGURA さん
こんばんは~。

コメ返しが遅くなってスミマセン…。

ハンドガン面白いですよね~。
夜な夜な、「一人ユンファ」ごっこです。(笑

そろそろ、
ガスブロ厳しくなりますね~。
特に、『WA M4』さんは冬眠の準備です。。。

1日は出撃です~。
“またまた”宜しくお願いしまっす!(笑
Posted by いしやんいしやん at 2009年10月22日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。