プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年10月30日

コーディネート…?

11月1日・『合同ユニット RED WING作戦』に向けて…。

とりあえず、
上着は『イギリス軍 DPM』の方向性…。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

≪DPM with PLATE CARRIER≫
コーディネート…?

で、パンツなんですが。。。

『マルチカム』なんて選択肢もありかと…。

最近、PMC風の楽ちん装備が多かったので、
ヽ(○´3`)ノ 「ジユウ」ダ~! フリーダム!

上下揃いのBDUに、
ちょっと抵抗感。。。
ナンダト、ゴラ~! ヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ No~!

上下違いの方が、
なんだかしっくりする気がします。
(  ̄3 ̄) ナンデ?

…って事で、チャレンジです!
コーディネート…?

どうっすかね…?
( ̄~ ̄;) ウ~ン

「アリ」と言えば、
また「アリ」な気がする不思議。。。

もちょっと考えよ~っと。
ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ

準備してるとテンション上がりまっす!
ヽ( `□´;)ノ ウオォ~!

あと2日!!

お付き合い頂き、ありがとうございます。
次回もまた、宜しくお願いしまっす~。




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
小物をアレコレと…。
CRYE AirFrame (7) ヘルメットカバー装着。
CRYE AirFrame (6) FMA社製も買ってみた。
CRYE AirFrame (5) TMC社製 Ver.2017のサイズ感。
CRYE AirFrame (4) Helmet Cover Cutoutとの相性は。
CRYE AirFrame (3) ついに完成。
同じカテゴリー(装備品)の記事
 小物をアレコレと…。 (2018-03-12 07:53)
 CRYE AirFrame (7) ヘルメットカバー装着。 (2018-01-09 08:45)
 CRYE AirFrame (6) FMA社製も買ってみた。 (2018-01-05 07:46)
 CRYE AirFrame (5) TMC社製 Ver.2017のサイズ感。 (2017-12-19 07:46)
 CRYE AirFrame (4) Helmet Cover Cutoutとの相性は。 (2017-11-30 07:51)
 CRYE AirFrame (3) ついに完成。 (2017-11-24 08:37)
Posted by いしやん at 12:36│Comments(8)装備品
この記事へのコメント
こんにちは!

明後日は夜勤明けで職場より直行ですので現在準備中です(^^;)

フィールドはジャングル状態なんですね・・・汗^^;

最近市街地戦ばかりで楽チンPMC風でしたが悩みますね~(@_@)


私もマルチカムのみ所有していますが・・・イヤ・・(>_<)最近はBDU自体に抵抗が・・・


もし私がDPMを所持してたら・・・上DPMに下タクパン?(^^;)

DPMもカッコイイですね~(影響されやすいです・・・(=_=))
Posted by チョロッパー at 2009年10月30日 13:07
ちわちわ!

自分はウッドランドのフィールドパーカーで下がタン系のパンツがジーンズとか思っていたのですが・・・

今日みたいな天気だとパーカーなど着てられませんね~

困りましたね~

無難にマルチ上下が一番かな・・・

ジャングルなので葉っぱ隊?
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月30日 13:21
> チョロッパー さん
こんばんは~。

当日はくれぐれも事故の無い様に、ゆっくり来て下さいね!
d(^-^) ネ

タクティカルパンツは持ってないんです~。。。
ゴルフの「チンパン」ならありますけどね。(笑

『DPM』は良いですよねっ!
何かの機会にまた使ってみたいです!

でも、今日みたいに暖かいと、半袖でも良いような気がします…ね。
Posted by いしやんいしやん at 2009年10月30日 19:06
> MOGURA さん
ちはっす~。こんばんは!

葉っぱ隊。。。
良いですよ。乗りますよ。
ヘ(゜Q゜)ノ~ ウケケケ...

…でも、集中砲火を浴びそうです…。
゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

ホント、何を着て行きましょうかね…?

今日みたいに暑いと、まだまだ「半袖」でもOKな気がしてきます。。。

僕も、マルチ上下で無難に行こうかと…。
Posted by いしやんいしやん at 2009年10月30日 19:11
うーん

やっぱ上下違うのは少し違和感を感じちゃいます…僕は。


でも、結局は好みですよねー
僕はがっつり迷彩派ですからw
Posted by yuki at 2009年10月30日 19:45
> yuki さん
こんばんは~!

yukiさんは「がっつり迷彩派」ですか!

迷彩効果は上下揃いが一番ですよね~。
d(^-^) ネ

普段は、あまり迷彩効果の必要ないフィールドでゲームする事が多いので…、
こういう時に迷っちゃいますっ(笑
Posted by いしやんいしやん at 2009年10月30日 20:39
DPM
いーですね!!

私たちは久しぶりの英軍装備で出陣です!!
しかも私ボトムは米の3cパンツです。

アフガンでSASらしき方達がお召しになっていたカッコで参上します!!

ROYAL KNIGHTs久しぶりの復活です!!
Posted by masa at 2009年10月30日 22:45
> masa さん
こんばんは〜。

いよいよ明後日ですね!
今回も宜しくお願いしまっす。

『DPM&3C』!
そういう組合せもあるんですね〜。
知りませんでした〜。

当日、masaさん達の勇姿が楽しみです!

色々と教えて下さ〜い。
Posted by いしやん at 2009年10月30日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。