プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年11月03日

『素なM4』様を…。

'09.11.01。
『合同ユニット Mission RED WING』が終わって、
寂しい夜長が続きます。。。

早く、次のゲームに行きたいな…。
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

ゲーム中の雰囲気もお伝えしたいのですが、
なにせ、「青森出張中」の身。。。

書き溜めた記事にて、失礼ぶっこきまする〜。

≪Naked MAGPUL M4≫
『素なM4』様を…。

さてさて、

森の動物達よりも、
一足お先に冬眠を始めた、

僕の『WA M4』様ですが…。
( ̄~ ̄) Zzzz...

冬眠期間中は、
『WA M4』様のパーツを、『電動 M4』様に移植します。

メインの移植先は、
『MAGPUL M4』様
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 タダイマ~

『EOTech 552 + M500タイプハンドガード』で、、、

「定番中の十八番チューン」に戻します。
ヽ(○´3`)ノ オハコ~

折角なんで、その前に…、
『素のM4』様にしてみよう!と。。。

そう思いまして、ね?

モギモギと部品を剥がしてみました~。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!
『素なM4』様を…。

やっぱ、
『素のM4』様もカッチョ良いです!

特にこの、「キャリングハンドル」が…、

The『AR系』って感じです!

「旧型ストック」も、
改めて見ると新鮮です…ね?
(  ̄ノ∇ ̄) ドウッスカ...?
『素なM4』様を…。

しばらくは、
この感じで楽しもうかな~と。。。

そう思います。

今夜もお越し頂き、ありがとうございます。
また次回も、宜しくお願いしま〜す。




同じカテゴリー(M4 【電動】)の記事画像
『M4』 欲しいモノは欲しい…じゃない?
トレポン熱 未だ冷めやらず。
トレポン熱 再び…。
URX MAGPUL ver. 完成!
M4 アッパー比較。
『MAGPUL M4』様の雄姿を…!
同じカテゴリー(M4 【電動】)の記事
 『M4』 欲しいモノは欲しい…じゃない? (2014-03-04 07:42)
 トレポン熱 未だ冷めやらず。 (2012-01-16 06:50)
 トレポン熱 再び…。 (2011-12-23 10:32)
 URX MAGPUL ver. 完成! (2011-04-19 12:34)
 M4 アッパー比較。 (2011-01-03 17:21)
 『MAGPUL M4』様の雄姿を…! (2010-12-23 13:53)
Posted by いしやん at 21:17│Comments(6)M4 【電動】
この記事へのコメント
こんばんは(^^)

M4もAKも行くところまで行くとまた素に戻りますよね(@_@)


行ったり・・来たり・・(笑)

私は投資大半が銃から装備に移行しちゃいました(>_<)
Posted by チョロッパー at 2009年11月03日 21:53
こんばんは!

横浜も寒いっスよ~

WAM4様は冬眠ですか・・・

って事は次世代M4ちゃんってことですね?
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年11月03日 21:58
あんまり、パーツを移し替えない方がいいですよ...
だんだん、付け替えるのが面倒になってきて、「同じ物を、もう一つ買っちゃえ!」って事になりますよ...

えっ? 私ですか? もう、手遅れの状態です...
Posted by Mochizuki at 2009年11月03日 22:56
> チョロッパー さん
こんばんはっ。

そうですよね〜。
グルグル、グルグル…。
色々付けたり、外したり。。。

時間を忘れて、M4様と戯れてます〜。
(*゚∇゚)v
Posted by いしやん at 2009年11月03日 23:43
> MOGURA さん
こんばんは〜ッス!

横浜も寒いですか?
そうなんですか〜。日本全国、寒波なんですかね〜?

次世代M4ちゃん…。
バッテリー収納場所の問題があって、
今まで触手が動きませんでしたが…ね?
ドンキーミーティングでMOGURAさんが話してた『Li-Po』(?)なるモノで解決しそうだとかっ?
( ̄〜 ̄;)ウーン...

俄然、興味が沸いてきました〜。(笑

サンタさ〜ん!って感じです。
今度、撃たせて下さい〜。
Posted by いしやん at 2009年11月03日 23:57
> Mochizuki 様
コメントありがとうございま〜す。

今はまだ、付け替えが楽しくて仕方ないのですが…。

いつか、
「同じ物を、もう一つ買っちゃえ!」
…という、その「高み」に到達したいものですね〜。(笑
ヾ( ̄∇ ̄) ウラヤマシ〜
Posted by いしやん at 2009年11月04日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。