プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年11月08日

Biohazardなベレッタと…。

ミリ道入門当時(5年位前)でしょうか。。。

高田馬場の「アンクル」で頂いた品。

所謂、福引の景品ですよ。
(゚Д゚≡゚Д゚) エッ、マジ?アタリ?

2等賞の、
『SAMURAI EDGE M92F/S.T.A.R.S. Jill Valentine Model』でっす。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ アタッタヨゥ~
Biohazardなベレッタと…。

確かゲーム『Biohazard』の、、、
主人公が所持する「ベレッタ」の再現モデルでしたよ…ね?
(σ ̄ー ̄)σ ソレクライハ、シッテル

皆が大好き、
「Biohazard」なんですが~、

TVゲームで遊ばないので詳しくは知りません。
(w_-; ウゥ...

映画版も…、
スプラッタ系は大の苦手で見れませんっ!
(><。) ムリッス...

ところ…でっ!

これは買い物をした人が対象の福引でした。
( ̄~ ̄;) ソリャソ~ダ

じゃあ、何を購入したかと言えば…、


…実は、
『KSC Beretta M92 Elite』でして…。

一気に『ベレッタ』ちゃんが二丁に増えたという、
(" ̄д ̄) ナンダ、コレ?

何だか、
「一兎を追って、二兎も得る」みたいな。

そんな嬉しいやら、悲しいやら…、複雑な気持ちでした。
Biohazardなベレッタと…。

よく似た拳銃が二丁あっても使わないですし。

「バイオ~」の世界観を知らない僕には、
完全に宝の持ち腐れ状態。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

それに「限定品」と聞きまして…、
勿体無くて、ほとんど遊んだ記憶も無く。。。
(╬゚Д゚) ケチンナヨ! ゴルァ!!

ずっと箱に仕舞ったままでした。
(〃⌒∇⌒)ゞスマン...

おかげで、キレイな身体のままです。

ホントの意味で、
「箱入り娘」
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ...

いや、正確には、、、
「行き遅れ」でしょうかね…?
ナニサマジャ~!ヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ No~!
Biohazardなベレッタと…。

…と、まぁ、
すっかり忘却の彼方でしたが。。。
(´ー`) チラネーヨ

「そういや、そんなのあったな~?」と、、、

引っ張り出してきましたよ~。
ヽ(´∀`)9ジャ~ン!

箱から出してみても、
やっぱり新品のコンディション

劣化も無く、綺麗です。

とりあえず…、
(゚Д゚≡゚Д゚) ド~スンノ?

写真に撮って、また箱に戻しましたとさ。。。
ヽ(´ー` )ノ オカタズケ~
Biohazardなベレッタと…。

きっと、ずっと…、
このままなんだろうな~。と思います。

ちょっと、可哀相な気もします…よ。
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

でも用途が思い付かない。。。
( ̄人 ̄) スマン...


以来、こういう類の景品を引き当てた事もなく、

くじ運には恵まれません。
(T○T; ) ナンデサ~??

ですが、一度は当てたい!
年末ジャンボ宝くじ!
ヽ(○´3`)ノイット~ショ~!

頼むよっ、西田さん!

僕らの夢を乗せて飛んでゆけっ!
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ トンデケ~!

今日もお読み頂き、ありがとうございます。
次回もまた、宜しくお願いしま~す。




この記事へのコメント
ども!
くじ引きですか〜、しかも同じベレッタとは
きっと神様の嫌がらせですよ!『今日は何か気分が悪いから同じ銃引かしちゃお!』とか言ってたかもしれないですね。
Posted by Mako at 2009年11月09日 08:00
> Mako さん
どもども、こんにちは~。

そう、「くじ引き」です。。。

当てて頂いた事、それ自体は、ラッキーですからね~。
感謝をしないと罰が当たります。(笑

でも、同じ「ベレッタ」。。。
一人チョウ・ユンファごっこが出来そうです。(笑
Posted by いしやんいしやん at 2009年11月09日 12:12
お久しぶりですー!

ベレッタ買ってベレッタ当たるなんて
運がよいのか悪いのかですねw


侍エッジほしいなぁ。
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2009年11月10日 00:53
> * y a s u * さん
ども、ども〜!久し振り〜!

神様はたま〜に、
楽しい悪戯をしてくれるモンです。(笑

侍エッジ…、押入れに仕舞っとくなら、
俺に寄越せと…。(笑

何だか色々と大変そうで…。
さっき、yasuクンのページにも、コメント残しておきましたよ〜。

更新、楽しみにしてま〜す。
Posted by いしやん at 2009年11月10日 01:55
更新さぼってすいませんw

いや、そういえばいしやん
ほんとに専門家でしたね!

相談しとけばよかったw

>侍エッジ
普通のじゃなく汁モデルなので、金払ってもほしいとこですよww
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2009年11月10日 09:33
> * y a s u * さん
どもっ。こんにちは〜。

そう〜、本職っす。(笑

何かあったら連絡ちょ〜。

早く落ち着いて、
サバゲ再開出来る事を祈ってま〜す。
Posted by いしやん at 2009年11月10日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。