プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年12月01日

『WA M4』様の勇姿を…。

これから、
『WA M4』様の改修に入るのですが。。。
オ、オソロシイ...((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル

『WA M4』購入計画を立ち上げて、10ヶ月

本体購入から6ヶ月…。

ようやく「フロントセクション」に着手ですよ~。
(。・x・)ゝイッテマイリマス!
『WA M4』様の勇姿を…。

フロントセクション着手…。

それはつまり、
「ノーマルフロント」と、一時のお別れを意味するわけで…。

ちっと寂しいです。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ヨチヨチ

なのでっ!
その勇姿を留めるべく、記念撮影ッス。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
『WA M4』様の勇姿を…。

今後も、ちょこちょこパーツを揃えていく予定ですが、
「来年の今頃にはコンプリートした~い。」
ヽ(○´3`)ノ ノンビリヤロ~ゼ~♪

…位の気長~な心意気でやっていきます…よ?


そうでもないと財布が保ちませんって!
(ノ´゚Д゚`)ノ ムリッ!

ただ「レイルシステム」は、
外観を大きく左右する存在ですから。。。


「これはこれで、一区切りと言っても良いんじゃん?」
…と勝手に盛り上がってまっす。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!
『WA M4』様の勇姿を…。

で、
「足掛け1年」の価値は『WA M4』にあるの?

…と聞かれれば、、、。

あった様にも、無かった様にも…。
ヽ(○´3`)ノ ヨクワカンネ~

電動M4の安定感とは比べ物になりませんが…ね。
(* ´Д`*)=3 タマポロポロポロ...
『WA M4』様の勇姿を…。

でも『WA M4』にしか無い強みもある訳で!

リアルな作動に、リコイルショック。

適正HOPで、弾道がバシッとキマった時の満足感(?)
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ カイカ~ン!

弾の伸びもガスブロならではと…。
( ゜Д゜) ス、スゲー!

そう思いますよ~?

「レイル」を手に入れるにあたって、
ちょっとしたサプライズ(?)もありました。

でも、それはまた今度のお話しでっす。
( ̄∇ ̄*)ゞ イヤ、ビックリシタネ...
『WA M4』様の勇姿を…。

ただ、最近、、、心境の変化でしょうか?

物欲は、満たされるまでが楽しいと…。

常々思う、今日この頃です。。。
「ゼイタク」イウナヤ! ヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ゴメ~ン

で、本日何気に誕生日。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

気の早いサンタさんは来てくれますか…ね?

今日もお越し下さり、ありがとうございます。
また次回も、宜しくお願いします。




同じカテゴリー(M4 【WA】)の記事画像
WA M4 デューティマガジンに愛を込めて。
WA M4 いまだ健在なり。
『WA M4』 リコイル大魔神の季節ですネ。
IRONのM4フレームを触ってきてみた。
『WA M4』 やっぱりオリジナルが良いのです。
WA M4 やっぱり、このカタチかと。
同じカテゴリー(M4 【WA】)の記事
 WA M4 デューティマガジンに愛を込めて。 (2017-07-24 07:49)
 WA M4 いまだ健在なり。 (2017-07-21 07:57)
 『WA M4』 リコイル大魔神の季節ですネ。 (2014-08-11 07:51)
 IRONのM4フレームを触ってきてみた。 (2014-07-14 07:46)
 『WA M4』 やっぱりオリジナルが良いのです。 (2013-11-02 08:07)
 WA M4 やっぱり、このカタチかと。 (2012-05-19 08:44)
Posted by いしやん at 12:56│Comments(4)M4 【WA】
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございま~す!

WAM4のレイル計画ですか!
いいですね~(o^-')b

自分も次世代M4A1をレイルにしたいのですが・・・(泣
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月01日 14:58
> MOGURA さん
どもども~っ!
ありがとうございま~す!

ついに「ぞろ目」っす。(笑

『WA M4』のレイル…。
長いコト待ち焦がれましたからね~。

んで、次世代『M4』用レイルは、
別売するんですよね~!?

ポン付けだとかっ!?
これはもう…。(笑
Posted by いしやんいしやん at 2009年12月01日 16:16
お誕生日おめでとうございす
愛子様とご一緒ですね

WAM4は まさに プライスレス!

自分は購入当時もし ○イ次世代が発売されてたら…
いやきっと WAM4買ってるかなぁやっぱ

どんなレイルが着くんでしょうかね?
楽しみにしてます。


最近思うのですが
WAM4は 手塩にかけて も中々懐かない(思い通り動かない?)
猫のようなものなのかもしれません

なんてね
Posted by SINN at 2009年12月01日 17:01
> SINN さん
こんばんは〜。
ありがとうございまっす!

『愛娘』と『WA M4』に、
振り回されっぱなしの一年でしたっ。(笑

次世代かガスブロか…。
それは聞かない約束です。(笑

「レイル」は言う程、目新しいモノじゃないですよぅ。
ノーマルのHOP調整にこだわると、選択肢数少ないですから〜。

あくまでも、こだわればの話ですケドね。
Posted by いしやん at 2009年12月01日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。