プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年12月11日

『MERRELL Sawtooth』

一昨日の大惨劇は…、
「福砂屋」のカステラ二本入りで無事解決。
(A;゜∇゜)ヨカッタネェ

ご心配頂いた一部(?)の方…ありがとうございました~!
ダレモシテネェ!ヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ No~!

んでっ!

「今日のお題」は…、
『MERRELL Sawtooth』でっす。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ カッチョイイ~
『MERRELL Sawtooth』

嬉しさの余りに、もう一回!
『MERRELL Sawtooth』っす~!
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ ヤホ~イ!

今のブーツはミリ趣味始動当初からの最古参…。

もう4、5年も使ってクタクタです。
(; ̄□ ̄) アタシャ、ツカレタヨ...

お役御免、ゆったり隠居生活に入って頂きますよ~。
ゞ( ̄∇ ̄) オツカレサマ...

そしてっ、改めましてこんにちはっ!
『Sawtooth』ちゃん! (〃▽〃) キャー♪
『MERRELL Sawtooth』

あっ…!
Σ( ̄□ ̄; ハッ…!

別に夫婦喧嘩の「ハケ口」を買物に求めた訳ではありません。
(  ̄3 ̄) チガウモン...


今月1日は僕の誕生日

嫁からの貢ぎ物。。。
ゴラァ ( ╬゚Д゚)、 ヽ(´Д`;)ノ アゥア...

もとい、プレゼントでっす。
『MERRELL Sawtooth』

国内流通はファントムさんだけの様ですが…。

アソコに行って「コレが欲しい」と言っても…、
120%却下なので…。
ヾ(*`Д´*)ノ" ダメッ!

知ってるツテを総動員!

取引先の、
アパレル店さんに個別輸入して頂きやしたよ~。
ヽ(○´3`)ノアリガチョ~!

ミリ趣味以外の用途に絡めてミリ物を揃える…。

我ながら男気の無い、姑息な手段を…と思います。

さながらっ!
当代一の策士ですっ!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。アハハハ...

『MERRELL Sawtooth』

んがっ!
普通に普段履きも出来そうな、
そんなオサレな雰囲気に身悶え です。
(((((゚∀゚))))) 「コレ」ハ、イイモノダ...

B-boyらしくダボパン(古っ!)を合わせるも良し!

オサレな細パンに合わせるも良し!

でもまずは…、
フィールドで泥だらけにする勇気、、、
その踏ん切りをどう付けるか…ですねっ!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ド~スンノ?オレ!

フィールドでお会いしても…、
決して、踏まないで下さいねっ!(笑
゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
『MERRELL Sawtooth』

他にもお祝いを貰いましたが、
それはまた今度のお話し…ですよ?
ハヨイエヤ! ( ゚д゚)、ペッ

「今回の教訓」
嫁の誕生日には、奮発するべし!
ヽ(´∀`)9 ビシ!!

後々の「返り」がデカイっす~。
d(^-^) ネッ!

でも、お金の出所は一緒…。
(w_-; ウゥ...ソレハ...

「誕プレ」第二弾予告!
…それは、『O●K●E●/F●A● J●C●E●』…!
(゚Д゚≡゚Д゚) エッナニナニ?

今日もお越し頂き、ありがとうございます。
次回も宜しくお願いします。



タグ :MERRELLSawtooth

同じカテゴリー(MERRELL)の記事画像
『MERRELL Sawtooth』の詳細を…。
Fly Me to the Moonな心持ち…。
同じカテゴリー(MERRELL)の記事
 『MERRELL Sawtooth』の詳細を…。 (2009-12-16 14:11)
 Fly Me to the Moonな心持ち…。 (2009-12-14 13:32)
Posted by いしやん at 12:37│Comments(14)MERRELL
この記事へのコメント
わたしは今では中々出回って無い旧カメレオンを履いてますが、これで晴れていしやんも一緒にメル友(笑)


日曜日みんなの目線が多分下に集中しますよ!!

穴で一緒に汚しましょう~!!
Posted by masamasa at 2009年12月11日 13:39
カッコいいですねぇ
自分も値段と普段も使うので
旧カメレオンを履いています!

余談ですが
このデザイン今のモンベルさんの
トレッキングシューズと似てますよねw
Posted by エイブラムス at 2009年12月11日 13:54
こんちわん!

カッコイイですね~
羨ましいっス!

しかも誕生日プレゼントだなんて・・・

デビューがV1だと一発で泥まみれになっちゃいますね(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月11日 14:55
カステラ二本で解決?
よかったですね(^O^)
しかもプレゼントまで
羨ましい…見返りが怖いよーな?
自分も ミリ色隠し今年はトレッキングブーツ買いたい(ベイツ)なぁと
嫁に…
あんた 思っきりインドア派じゃん!確かに(笑)
しかも服系統違うし…
まさか又 軍系でしょう?
と バレてしまいました(泣)
Posted by SINN at 2009年12月11日 15:16
どうもっ!

『踏まないでください』は踏んでくださいっていう前フリですかね〜・・・?

最近、ゲームに行けないのでイジワルコメントでストレス発散です!
いしやんさん、
ごめんちゃい!
Posted by Mako at 2009年12月11日 16:37
> masa さん
こんばんはっ!

カメレオン良いですよね~。
最後まで悩みました!

でも、ミーハーにソウトゥースにしちゃいました。(笑

メル友ですね~。(笑
宜しくお願いします。
Posted by いしやん at 2009年12月11日 17:48
> エイブラムス さん
こんばんはっ!

ありがとうございます!

モンベルはチェックしませんでしたが、
そうですか、よく似てますか~。

「Montrail」等もチェックしましたが、
実はお値段的にお優しかったのは、、、

実は「MERRELL」でした。
Posted by いしやん at 2009年12月11日 17:54
> MOGURA さん
こんばんはっ!
ありがとうございま~す。

泥まみれ…。
それはちょっと…、嫌だなぁ。(笑

日曜日楽しみですね~。頑張りまっしょい。

泥だらけ…。

ふむ…、
一応、「MERRELL」も持ってきます…。(笑
Posted by いしやん at 2009年12月11日 17:57
> SINN さん
こんばんはっ!

二本です。安いんだか、高いんだか…。
今となっては、分かりません。(笑

ミリ色隠しは大変ですよね!
僕も今回はスレスレでしたよ〜。
知り合いのアパレル店さんに感謝です。

見返りは…、怖いっすよね。
既に布石を打たれてます…。
Posted by いしやん at 2009年12月11日 18:20
> Mako さん
こんばんはっ!

リアクション芸人の様な前フリですね〜。(笑

でも、踏まれたら本気で泣いちゃいそうですっ!

最近、ストレス溜まってますかっ!?
ストレス発散はサバへGO!です。
では、13日にどうでしょう?(笑
Posted by いしやん at 2009年12月11日 18:26
カステラ美味しいですもんねww
よかったですね♪

正直フィールドで履くの躊躇しますよねw
でもうらやましいわ...
Posted by yuki at 2009年12月11日 18:38
≫いしやんさん

13日ですか〜( ̄ー ̄)
残念ながら年内はゲームに参加する暇が無いので年明けのP-Fか、あれば合同の新年会あたりで会いましょう!
Posted by Mako at 2009年12月11日 19:24
> yuki さん
こんばんはっ!

ありがとうございま〜す。
取りあえず一段落ですよ。(笑

「福砂屋」のカステラは絶品ですよね〜。
甘いモノを口にするだけで、幸せな気分になれます。

MERRELLは大事に使ってあげたいです〜。
Posted by いしやん at 2009年12月12日 00:03
> Mako さん
お疲れ様ですっ!

急な話で、スミマセンです。

年明けに改めて、お会いしましょ〜!
お身体を壊さない様に、頑張って下さ〜い。
Posted by いしやん at 2009年12月12日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。