プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月26日

DBT Predator

購入以来…、完全に放置しておりました。。。






ほぼ一年以上、忘却の彼方に。





そんな、『DBT Predator』でっす。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハハ...


『Predator』…。


訳せば「捕食者」、或いは「略奪者」ですか。








職場では肉食系ですが!




家庭内では草食系のボクには、完全に名前負け。




…ついでに、フィールドでは迷える子羊。
モウ、エエワッ!! ヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´∀`)ノ ヤーン






まさに、虎の威を借るナンチャラですわ。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


もういい加減、そろそろ取り掛からないとですね。。。






この先も、“箪笥の肥やし”になりそうです。
((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル









それは余りに不憫ですから。






ぼちぼち、ポーチを集めていきたいな、と。
( `д´)9 ヤルゼッ!





その決意表明も込めて、Blog-Upです。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!


ではでは、本体の詳細レヴューっす。
( ´∀`)づ ドウゾッ!







まず、やっぱり「肩ストラップ」。


これこそ、DBTたるアイデンティティーかとっ。








激しく惚れ惚れします。
(* ´艸`) ムフ







なんてったって、調整のし易さはピカイチですよね。
(o^-')b ネッ!


そして、全高です。


前面のモールは、縦6コマですが、、、


パッチスペースを考慮すると、実質は縦7コマサイズ
ヽ(* ゚∀゚)ノ パッ









公称スペック=H:1,640mmのボクには、ちょいとデカイか~?
( ̄~ ̄;) ウ~ン






…と思いきや、意外にシックリくるサイズ。






でも、ベルトキットとは干渉しますな。
(〃´o`)=3 ヤッパリ...


ちなみに背中は、縦8コマ。







このサイズであれば、、、


「フルサイズアーマー」の部類に入るんじゃないかと。
(o^-')b ネッ!








ミニマムサイズに、『DBT FAPC』。


ミディアムサイズは、『EAGLE PC-W/C』。








…と来てやな、、、


“プレキャリ大中小計画”の「大」を補完する脳内設定ッス。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!


DBTのフェティシズム最たるモノと言えばコチラ(↑)。







やっぱりDBT伝統の“横7コマ”っ!
Σ(´д`ノ)ノ ヤッパシ!?








このツンデレ仕様が、いかにもDBTッスよね。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハ...











さて今回、「Predator」を組み上げる事で。。。



「特大サイズ」の『Point Blank』を置き換える



…なんて、そんな別メニューもありますヨ。
アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄) ナヌッ?


やっぱり、原点回帰。


故にカラーも、L.E.っぽく「黒」ですゼ。
(´∀`*) ウフフ







加えて、敢えてのDBTで「裏街道」まっしぐら。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ






さてさて、何処から手を付けましょうかネ~。
(゚∀゚ *≡* ゚∀゚) マヨウワ~♪





【イベント告知!】
「ガスブロ祭 in AGITO(2012.10.06)」
※ Blog 「Deathtroy」へリンクします。




それでは、お読み頂き、ありがとうござます。
また次回のお越しを、心待ちにしておりますヨ~。  
タグ :DBTPredator

Posted by いしやん at 08:33Comments(0)DBT