プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月16日

M4 soliloquy なる時はなる。

この趣味で「アイウェア」の重要度は高いッスよね。
(o^ー')b ネッ!






「安全性」はモチロンの事。

その「見た目」も非常に大事なポイントかと。
(ノ゚∀゚)ノ カッコE~♪

思い入れがある分、そのお手入れも重要なのであります。






さて…この夏、かなりの期待値で投入したアイウェア用品。


それが「OTS製 ANTI-FOG」っす。
ヽ(*`3´)9 ビシッ!!


「最強の曇り止め」の触れ込みで、、、

汗っかきのボクとしては、嬉々として購入したワケですヨ~。
。・゚・(; ´д`)・゚・。 アヂィ...










…だが、しか~し…。















曇るやんけっ!!!
( ゚д゚)、ペッ








普通に曇るジャマイカ~!
(ノ*`Д´)ノ ゴラァ~!





それともボクが汗かき過ぎなのか…。


いや、でも周りも「曇るよコレ」って言ってたしなぁ。
( ̄~ ̄;) ウ~ン


期待を込めて購入した品が“それほど”でもなかった時の衝撃。


…こればっかりは、なんとも歯がゆい気持ちになりますわ。
(ψ`皿´)ψ クゥゥゥ...






まぁ…スキーシーズンになったら、も一回試してみますヨ。




今日の結論、「曇る時は曇る」…ですな。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ヨチヨチ




お立ち寄りいただき、ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしておりますよん  
タグ :OTSANTI-FOG

Posted by いしやん at 07:43Comments(4)装備品