プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年06月30日

『WA M4』様のジレンマ。

な~んか仕事が立て込んで、あ~んな今週です…。
(ノ´Д`)ノ ア~ン...




昨夜もW杯で盛り上がる街を尻目に黙々とデスクワーク。




気付けば、既に午前様。
Σ( ̄□ ̄) ...ハッ...!




またもや深夜タクシーで重役帰宅
(*´Д`)ノ タクシー!



最近、子供と遊んでないし、一緒に寝てないなぁ。
。・゚・(ノ□`)・゚・。 アハハ、アハ...
『WA M4』様のジレンマ。

さてさて、

仕事の疲れは『M4』で癒されて。


仕事の稼ぎは『M4』に突っ込むと…。



そんなスパイラルを繰り返して早何年?
(A;´3`) ヒィ、フゥ、ミィ...




んで、『WA M4』を手にしてから、そろそろ一年ですかぁ。



なかなか楽しい思い出を作ってきましたな、お前さん。
( ´艸`) ウフフ...
『WA M4』様のジレンマ。

んがっ!どれだけ経っても見飽きないのが、この光景。




「Hold open」した『M4』様!
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ






ポートから覗くドンガラなチャンバーを見ているダケで…。



ビールのガロン呑みすら、こなせそうな気が。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ヤホ-イ





ってか、、、


深夜帰宅じゃ空撃ちすら出来ない、そんな悲しき都内マンション事情。。。




ただ、眺めてヘラヘラする位しか『M4』様と触れ合えない。


…そんなジレンマ。。。
ψ(*`皿´)ψ キィ~!
『WA M4』様のジレンマ。

そういえば、今月の残業時間が120時間を超えてますよ…。
( ゚∀℃( `Д´) マヂデスカ!?



そりゃ自分の時間など、取れやしませんねぇ。
ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ



何の為の「労組」なのかとっ!そう声を大にして言いたいっす。
( 」´0`)」オ~イ!



まぁ、営業マンですし、受注すれば現場も回るし、

現場が回れば、お給料も出るワケで…。



「社会的ヒエラルキー最下層」な営業職ですから!



でもでも、、、社長は大概、営業畑出身だっ!

矢島金太郎並の成り上がりをしてみせまっせ。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!



今日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
また次回も、元気にお会いしましょ。



タグ :WAM4

同じカテゴリー(M4 【WA】)の記事画像
WA M4 デューティマガジンに愛を込めて。
WA M4 いまだ健在なり。
『WA M4』 リコイル大魔神の季節ですネ。
IRONのM4フレームを触ってきてみた。
『WA M4』 やっぱりオリジナルが良いのです。
WA M4 やっぱり、このカタチかと。
同じカテゴリー(M4 【WA】)の記事
 WA M4 デューティマガジンに愛を込めて。 (2017-07-24 07:49)
 WA M4 いまだ健在なり。 (2017-07-21 07:57)
 『WA M4』 リコイル大魔神の季節ですネ。 (2014-08-11 07:51)
 IRONのM4フレームを触ってきてみた。 (2014-07-14 07:46)
 『WA M4』 やっぱりオリジナルが良いのです。 (2013-11-02 08:07)
 WA M4 やっぱり、このカタチかと。 (2012-05-19 08:44)
Posted by いしやん at 13:16│Comments(6)M4 【WA】
この記事へのコメント
こんにちわ!

昨日もお疲れ様でした!

自分はW杯日本戦ギリで間に合いましたよ~

で、残業120hとは!(゜o゜;)

毎日6hコースですか・・・

頑張りますね~

あまり無理せず頑張ってくださいね!

あっ!スライム資金か!(σ?∀?)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月30日 13:25
> MOGURA さん
こんにちは!

MOGUさんの「帰宅メール」が羨ましかったです。(笑
(ノ´Д`)ノ ア〜ン

まぁ、仕事が追込みに入ると、何処もこんなモンですよね〜?


120h…。

まぁ、出勤簿を纏める頃には、
指導と推奨&自主的管理で40h以内に減りますがぁ。(笑

書き間違いと言う事で、PCをちょこちょこっと…。(笑
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...

よって、120hは夢幻です。

「スライム」迄は、まだまだ遠い道程だすよん。
Posted by いしやん at 2010年06月30日 13:55
お疲れ様です(^0^)ゞ

M4をツマミに飲む酒は格別ですなヽ(´∇`)ノ

ボクも昨日はT1をわざわざ外し、覗きながらルービーをおいしくいただいちゃいました(*´∇`*)
Posted by Chief at 2010年06月30日 14:10
> Chief さん
こんにちは。お疲れ様っす。

「M4」を肴にビール…。
締めは「Hold open」で焼酎ロック、最高デス。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ I'm Happy-♪

だから今度は皆で集まって、M4を肴に呑みましょ〜!

屋外BBQなビアガーデン貸し切りで!
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ!

危ないから射撃は無しッス。(笑
Posted by いしやん at 2010年06月30日 14:22
毎日残業お疲れさまです
どんなに残業しても 40時間までとは… サラリーマンは辛いですお互いに。

自分も休みなし 残業?すでにタイムカードすらありません(泣)
しがない名ばかり管理職 某Mのバー○ー屋さんのごとくだれか 当局に言わないかなぁ(笑)

毎日M4片手に晩酌が 自分も唯一の楽しみです。
それも発泡酒に格下げされそうな予感(泣)

頑張っていきましょーね
Posted by SINN at 2010年06月30日 15:34
> SINN さん
こんばんは~。

今日は「締め日」ですし、早く帰りますよ~。(笑
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ...

「残業時間」は自己申告なので、、、
何とでもなってしまうのが怖い所です。。。

まだ残業手当が付くだけ、ウチの会社は素晴らしい!!…と思います。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

前の会社なんか、、、ゴニョゴニョゴニョ。。。
Σ(`□´ノ)ノ ...ハッ...!!

(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン


お互いに頑張りましょう!

例の件、宜しくお願いしまっす!(笑
Posted by いしやん at 2010年06月30日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。