プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年07月11日

MADE IN L.A.

僕のミリ道入門は、取引先との接待がキッカケでした。
アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄) ナヌッ?



今日は、巡り会わせは不思議なモノ、というお話しです。
( ̄∇ ̄)V デス
MADE IN L.A.

入門のキッカケは「接待」でも。


完膚なきまでに放り込んでくれたのは…。




この映画。




「HEAT」っす。
ヽ(*´∀`)9 ジャンッ!




公開は'95。大学生活が始まった頃ッスね。




実際に観たのは、、、

それから7、8年は経ってから、ですケドも…。
(ノ´Д`)ノ アァ〜ン
MADE IN L.A.

実は「HEAT」はリメイク版。

元はTV映画だったという事は知ってはいましが…。



お目に掛かる機会もなく。
(゚Д゚;≡;゚Д゚) ドコニモ...ネェ...!


ほぼ、忘却の彼方でした。
。:・゚(ノД`)ノ゚・:。 ア〜ン




んがぁ!


先日、自宅近くの本屋さんで見付けましたっ。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ ヨッシャ!



こういう巡り会わせは、嬉しいモンです。
(^ー^)b ネッ!



その名も「メイド・イン・L.A.」
(*`Д´)σ コレダァ! 1・2・3!
MADE IN L.A.

TV映画という事もあってか、内容は大人し目ですが、


そこは、やっぱりマイケル・マン監督。



硬質な男臭さが、最高デス!



特に、夜の描き出し方が秀逸かとっ。
( ´艸`) ウフフ...


機会があれば是非とも、ご覧下さいなぁ。




ところで今日は仕事です…。


The 休日出勤。
(A;´Д`) アハハ...


皆は○鯖に行ってるというのにっ!
(ノ`皿´)ノ チキショー!!


…楽しんでるんだろうなぁ…。
(´。Д`) ヨ、ヨダレガァ...



お立ち寄り頂き、ありがとうございます。
また次回も、お越し下さいなぁ。(^ー^)ノ゙ バイバイ



同じカテゴリー(映画)の記事画像
Maybe SEALs?
タクティカルな親父は…。
T4とCOMMONとMASADAな僕…。
歌姫
同じカテゴリー(映画)の記事
 Maybe SEALs? (2013-02-23 08:42)
 タクティカルな親父は…。 (2012-11-08 07:26)
 T4とCOMMONとMASADAな僕…。 (2010-03-24 12:31)
 歌姫 (2010-01-09 15:59)
Posted by いしやん at 12:42│Comments(6)映画
この記事へのコメント
休日出勤ご苦労様でした(@_@;)
…イヤミじゃないッスよ…
映画に影響されるのは良くありますね(^o^)
HEAT見たことないんで今度見ま~す\(^O^)/
Posted by Chief at 2010年07月11日 20:03
休日出勤ご苦労様です!!

メイドインLAなんかタイトルだけ聞いてるとエ露さがたっぷりの内容なのか(笑)
勘ぐっちゃいますね!

これ今度是非貸して頂きたいです!

やっぱマイケルマンですね~

ちなみにこれいしやん欲しがるんでは?

次回のギャン☆スタで一緒に着ません?


http://www.crw-airsoft.com/heat-tactical-vest-by-tgc-1999-p.asp
Posted by masamasa at 2010年07月11日 20:30
> Chief さん
こんばんは。

○鯖、お疲れ様でした!(笑

参加出来ずに残念でした。
(ノ´Д`)ノ アァ〜ン

是非とも観て下さいなぁ。

デ・ニーロも、パチーノも超絶にイイ味を出してますよ〜。

観ると、FNCが欲しくなります。
(*´3`) エヘヘ...
Posted by いしやん at 2010年07月11日 20:52
> masa さん
こんばんは。

パッと見、パッと聞きは、「エろ」さ爆発ですよねぇ。
( ´艸`) ウフフ...

お貸ししますよ〜。
マイケル・マンは最高っすよぅ。
コレ(↓)、チェックしましたっ。

http://www.crw-airsoft.com/heat-tactical-vest-by-tgc-1999-p.asp

…めちゃめちゃ欲しいっす!イッちゃいますか!?マジで。
ヽ(*`Д´)ノ ウオォォォッ!
Posted by いしやん at 2010年07月11日 21:02
はじめまして

私も強烈なマイケルファンです!
MIAMI VICEのデレクターズカット版もお薦めですよ。 
Posted by SONNYSONNY at 2013年02月25日 08:59
> SONNY

こんにちは。

はじめまして〜。

マイケル・マンは良いですよねぇ。
(*^ー゚)b ネッ

ディレクターズ版…そんなのがあるのですか!?

早速、チェックしてみます〜。
(*´艸`) ムフ♪
Posted by いしやん at 2013年02月25日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。