プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年07月22日

M4 GBB Festival!!

今度の日曜日は、○鯖で「ガスブロ祭り」でっす。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ヤホ-イ!



既に準備は怠りございませんっ。



気分はもう、開催日、前夜!

ソワソワが止まりませんってば。
シゴトシロヤ! (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' ハゥッ!



僕の『WA M4』様も快調作動のご様子ですし…。


目一杯楽しんできますよぅ!
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
M4 GBB Festival!!

修理に預かっていた『WA M4』マグも、無事に返せますし。。。



まずは一安心。
( ´艸`) ウフフ...



人様のモノを預かるのって、かな〜り緊張しますよネ。
(゚Д゚;≡;゚Д゚) ドキドキ...



とは言え、、、


壮観だった『WA M4』マグてんこ盛りな光景も。。。



つまりは楽しめるのも、あと数日という事ですか。
Σ( ̄□ ̄;) ガーン...!




儚き束の間の夢でございました…な。
(ノ´Д`)ノ アァ〜ン...




≪お知らせ≫
【Battle City Union イベント告知】




今日も覗き見、立ち寄り、ありがとうございます。
また次回もお目に掛りましょう。d(^ー^*) ネッ




同じカテゴリー(M4 【WA】)の記事画像
WA M4 デューティマガジンに愛を込めて。
WA M4 いまだ健在なり。
『WA M4』 リコイル大魔神の季節ですネ。
IRONのM4フレームを触ってきてみた。
『WA M4』 やっぱりオリジナルが良いのです。
WA M4 やっぱり、このカタチかと。
同じカテゴリー(M4 【WA】)の記事
 WA M4 デューティマガジンに愛を込めて。 (2017-07-24 07:49)
 WA M4 いまだ健在なり。 (2017-07-21 07:57)
 『WA M4』 リコイル大魔神の季節ですネ。 (2014-08-11 07:51)
 IRONのM4フレームを触ってきてみた。 (2014-07-14 07:46)
 『WA M4』 やっぱりオリジナルが良いのです。 (2013-11-02 08:07)
 WA M4 やっぱり、このカタチかと。 (2012-05-19 08:44)
Posted by いしやん at 15:23│Comments(6)M4 【WA】
この記事へのコメント
こんにちは!

GBB祭り頑張りましょうね~

自分はもうサムライソードもゲット済みですよ!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月22日 16:05
楽しみですねぇGBB祭\(^O^)/ワショーイ

いろんな意味で(`▽´)

MOGUさんのサムライソードってのが木になる木(@_@;)
Posted by Chief at 2010年07月22日 16:17
ガスブロ祭り?
なんて素晴らしい祭りなんでしょう(^∇^)
夏の風物詩みたいなものですね。
けして浴衣のお姉さんが歩いてることはないのでしょうがw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2010年07月22日 16:36
> MOGURA さん
こんばんは!

頑張りましょ〜!

ってか、かなり暑そうですよね…。
(A;´Д`) アヂィ...

ちなみに「バンブーソード」は却下なのでしょうか?(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by いしやん at 2010年07月22日 18:57
> Chief さん
こんばんは!

ホント、色々な意味で楽しみですねぇ。
( ´艸`) ムフ...

サムライソードは、武士の一分。

きっと、覚悟の現れですよぅ。(笑
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 「デンチュウ」デゴザル-!
Posted by いしやん at 2010年07月22日 19:01
> 豆☆太郎 さん
こんばんは!

浴衣のお姉さんは、、、ゴニョゴニョ…ですがっ!

きっと汗臭い、ヲトコの祭りになる事でしょう。(笑
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

素晴らしい祭りにしたいですネ!
( ´ー`)b ネッ
Posted by いしやん at 2010年07月22日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。