プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年04月18日

MASAPULE Dynamics-Vol.2

今日は会議で終日缶詰…、船を漕ぎまくった僕です。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ...




昨日は「MASAPULE Dynamics-Vol.2」でした。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ~イ!



ご参加の皆さん、お疲れ様でした。





こういう時だからこそ、、、

NAKAMAの元気な姿を見る事が出来、嬉しかったデス。
(o^-')b ネッ!
MASAPULE Dynamics-Vol.2
【Photo by masaさん】


今回は、普段のゲームとは趣向を変えたイベントでしたヨ。





そして今回は、、、

光栄にも運営をお手伝いさせて頂きました。
...Σ(゚ロ゚*) マジッスカ!??






当初の予定は「タクトレ」という事で。。。


一応、メニューネタも仕込んで臨みましたが!
ヽ(´∀`)9 ビシ!!




もうね、ササッと方向転換しましたヨ。
(ノ*`Д´)ノ テンシン!
MASAPULE Dynamics-Vol.2

がっちりメニューをキメるより。。。

久々の邂逅を楽しみつつ、ウォーミングUPの方が場に合うかなと。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ リ・ユニオン!!




各自が伸び伸び楽しんだ…そんな感じでしたネ。
( ´艸`) ウフフ...





ところで、「仕込みメニュー」は…。
Σ( ̄ロ ̄;) ...ハッ...!



ま、それは次の機会を待つ事としましょう。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ




今夜もお越し頂き、ありがとうございます。
また次回も、お目に掛かれますように~。




同じカテゴリー(ゲーム・トレーニング)の記事画像
「F2プラント」でエアソフト。
RAIDでエアソフト。
GAZAでエアソフト(2013.05.11)。
B.C.U.でエアソフト-2013.03.31
Battle City Union 2012.12.16
Battle City Union 2012.10.13
同じカテゴリー(ゲーム・トレーニング)の記事
 「F2プラント」でエアソフト。 (2013-12-16 08:46)
 RAIDでエアソフト。 (2013-06-07 07:32)
 GAZAでエアソフト(2013.05.11)。 (2013-05-17 07:21)
 B.C.U.でエアソフト-2013.03.31 (2013-04-04 08:48)
 Battle City Union 2012.12.16 (2012-12-21 07:47)
 Battle City Union 2012.10.13 (2012-10-20 08:54)
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ

いしやんさんの作成したトレーニングはさすがっ!!

あれはおもろかったですが、足腰がガクガクになりやすた(^◇^;)

GUNのトラブルは残念でしたね、でもいしやんさんだから、すぐ復活するから心配ないでしょぅd( ̄  ̄)
Posted by chief at 2011年04月18日 20:24
> chief さん
こんばんは。

昨日は、お疲れ様でした〜!
(*^ー^)V

楽しんで頂けて、嬉しいです。


…でもアレは、あくまでコースで、、、
本当は、アレを使ったメニューを別に用意してたんですヨ〜。

んで、ヒィヒィ言って頂く予定でした。(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


M4…、早く直したいです〜。
Posted by いしやん at 2011年04月18日 21:05
インストラクターお疲れ様でした!
こちらでは初コメになります。
正直いしやんさんのトレーニングが一番きつかったです!
最後の方はかなり息が上がってしまいみっともない姿をさらしてしまい失礼しました!
少しは運動しないとマズイかな?
またお目にかかる時はよろしくお願いします!
Posted by 轍の同居人 at 2011年04月18日 22:05
お疲れさまでした。

ターゲットとバリケードのセッティング、素晴らしかったですよ。

その仕込みメニューでちょっとヒィヒィ言ってみたかったかな。
Posted by SUN at 2011年04月18日 23:02
> 轍の同居人 さん
おはようございます。

日曜日は、お疲れ様でした!

あれれ?初コメでしたかっ!?
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?

何度もお会いしてるので、何だか不思議な感じです。(笑


担当エリアを楽しんで頂けた様で、安心しました。

では次回はですね、、、

今回、見送ったメニューをテンコ盛りでいきやしょう!(笑

きっと、ビールが格別に美味くなるかと〜。
(///∇//)ノ[Ц・゚・。 カンパイ!
Posted by いしやん at 2011年04月19日 06:27
> SUN さん
おはようございます。

日曜日は、お疲れ様でした。

褒めて頂くと、、、何だか、くすぐったいっス。(笑
(///∇//) キャー

全てはフィールドの構造と、masaさんの用意してくれたバリケのおかげです。


仕込みメニューは、改めて機会を見付けて、やりたいですネ。

皆でヒィヒィ言っちゃいましょう!
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ アハハ-
Posted by いしやん at 2011年04月19日 07:41
おつかれしたー

広い場所でのトレーニング楽しかったです!

クリアリング面白さも体験できました!

帰りの新宿ツアーもw

またよろしくおねがいします。
Posted by OK Yoshizo at 2011年04月19日 08:05
> OK Yoshizo さん
おはようございます。

日曜日は、お疲れ様でした。

まだまだ、クリアリングは奥が深いでっせ〜。(笑
( ´艸`) ウフフ...

NextStepは改めて、やりましょう!


新宿ツアーでも、良いモノが見付かって良かったですネ〜。

近々、また行きましょ〜。
(*`ー´)V
Posted by いしやん at 2011年04月19日 09:26
こんにちは!

仕込んだメニューから方向転換で伸び伸びトレと言う事は・・・

鬼教官には変身出来なかったのですね?ヾ( ̄0 ̄;ノ(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年04月19日 10:51
お疲れ様です!
次のクラスも期待して待ってます!
サイトの件ありがとうございます
疲れてる筈なのに、帰って速攻取り付けちゃいました(笑)

次回も又宜しくです。

しかし、あんなもの一杯見せられちゃうと、目の保養より、目の毒です(笑)
Posted by SINNSINN at 2011年04月19日 12:32
> MOGURA さん
こんにちは~。

鬼って…、人聞きが悪いッス。
( ;゚Д゚ノ)ノ チョットォ~


ま、そのメニューは次回に持越しです。

んで、そん時はMOGURAさんにも参加していただきまするヨ~。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by いしやんいしやん at 2011年04月19日 12:40
> SINN さん
こんにちは~。

日曜日は、お疲れ様でした。

サイトもお渡し出来て、ホッとしましたヨ。
(A;゜∇゜)=3 ホット...


次回…、と言っても、また機会を頂戴出来るか分かりませんが…。(笑

そん時は、また頑張ります。


確かに財布に悪い店ですよネ。(笑

ま、僕は「生贄」さんを二人送り込めて、満足です。

「Ω」、期待してますゼ。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by いしやんいしやん at 2011年04月19日 12:46
masapulお疲れさまでしたー。こちらには初のコメになります。
栃木・茨城組は遠方からだもんで当日はまったりな午後からのお邪魔になったのですが、走行する車両を使った撮影等、貴重な経験をさせて頂けました。

天気もバッチリ快晴だっただけあって、なかなか良い画が撮れてます。
撮影した動画ブツは編集が完了次第、あpのブログにアップしますぬぇー。
Posted by FAL at 2011年04月19日 13:35
> FAL さん
こんにちは。

初コメ、ありがとうございます。


んで、日曜日はお疲れ様でした。

一人、黙々と練習するFALさんに、熱いモノを感じましたヨ。
( ゚д゚) スゲ~

撮影した成果物、楽しみにしてますネ。
((((*゚∀゚))) ドキドキ、ワクワク...
Posted by いしやんいしやん at 2011年04月19日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。