プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年08月25日

プレキャリ遍歴

暑くなるに伴って、、、

『WA M4』には最高の季節到来ってなもんですが…。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ~イ




営業マンには辛い季節でもありまする。






外回りから帰って室内設定温度=28℃って。。。



どんな罰ゲームやねん!…と。
(ψ`皿´)ψ キィィィィィィ!






でも今は、皆で持ちつ持たれつ節電する事こそ大命題



少々の不便は、致し方ない事ですよ…ねぇ。
( ;´д`)ノ ガンバリマス...
プレキャリ遍歴

なんて、話が飛びましたが。。。



プレキャリを着込むにも、辛い季節でありまする。
(´~`;) ウ~ン...








着た瞬間。


「暑っ!もう無理!」…みたいな。
(ノ;´Д`)ノ ムリー!





んで、速攻でパージしちゃいます。




「ポロシャツにベルト・キット一式」。



もう、それが正しい姿かもですヨ。
ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ
プレキャリ遍歴

でも着たいッスねぇ。
。・゚・(ノД`)・゚・。 ア~ン




熱中症とかは、洒落にもなりませんが…。







そんなこんなで、クローゼットから引っ張り出してきましたゼ。
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ






折角なんで、ボクの『装備系遍歴』・備忘録的記録です。



では!まずはコチラ!
ヽ(*`ε´*)9 ジャン!
プレキャリ遍歴

言わずと知れた、『Point Blank-SWAT Armor』






何せ、最初の装備系アイテムがコレでしたから。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




どんだけ大物イッてんねん…って話ですよね。





…この頃の話は始めると長くなるので、ゴニョゴニョ…。








そして!


一番のお気に入りで、一番のヘヴィ・ローテーション
( ´艸`) ウフフ...
プレキャリ遍歴

『EAGLE-PC-W/C』っす!
(★`▽´)y-°°°° イイネェ~





公称サイズ、1,640mmのボクにもピッタリなサイズ。




昔、客先での打合せ同席で、、、

「私の身長が畳の3尺(1,820mm)サイズです!」

…とか言う部下がいまして…ネ?
(* ゚∀゚) エッヘン!




秘かにジェラシーに燃えたボクです。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハ...


今頃、カレは離島で元気にしているかしらん?
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ






んで、転職記念(?)に一式大人買いしたのがコレ!
ヽ(´∀`)9 ビシ!!
プレキャリ遍歴

『VOLK Lowprofile Chestrig』と、ポーチ諸々。
(´∀`*) ウフフ







コレと『PACA』との併せ技は、今だに最強かと。





最初は、「きっと夏場に向けて涼しいヨ~」とか、はしゃいでましたがっ。



『PACA』が身体に密着するんで、熱が逃げる事をしません…。
Σ(゚д゚lll)ガーン






さてさて、この春先にやってきたのがコヤツ
ヾ( ´Ω`)ノ イラッサ~イ
プレキャリ遍歴

『DBT-Fast Attack Plate Carrier』でっす。
(o^-')b イイネッ!




今だにコレの用途は、定まりませぬヨ…。
(`Д´≡`Д´) ド~スンノ?





これからの季節には最適っぽいのデスガ。


ポーチ選択に迷いまくっているのですよぅ。







ボク的に最強のマッチングは、「パラクレイト 3連マグポーチ」。。。


…欲しいッスなぁ。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...






とまぁ、これがボクの『プレキャリ&装備遍歴』です。
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ






…以上です…。





















………ん………?
(; ̄ー ̄)...ン?
































…って、あれぇ……? あれれぇ?
Σ( ̄□ ̄; ハッ…!
プレキャリ遍歴

なんじゃ、こりゃあ!!??
Σ(`□´ノ)ノ ナンジャコリャ!?





ボクには何の事やら…。




サッパリ分からんちんデス。
(A;゜∇゜) ハテッ?




今日も覗き見、立ち寄り、ありがとうございます。
また次回も、お目に掛かれますように~。ヾ(゚▽゚)ノ)) バイバイ




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
小物をアレコレと…。
CRYE AirFrame (7) ヘルメットカバー装着。
CRYE AirFrame (6) FMA社製も買ってみた。
CRYE AirFrame (5) TMC社製 Ver.2017のサイズ感。
CRYE AirFrame (4) Helmet Cover Cutoutとの相性は。
CRYE AirFrame (3) ついに完成。
同じカテゴリー(装備品)の記事
 小物をアレコレと…。 (2018-03-12 07:53)
 CRYE AirFrame (7) ヘルメットカバー装着。 (2018-01-09 08:45)
 CRYE AirFrame (6) FMA社製も買ってみた。 (2018-01-05 07:46)
 CRYE AirFrame (5) TMC社製 Ver.2017のサイズ感。 (2017-12-19 07:46)
 CRYE AirFrame (4) Helmet Cover Cutoutとの相性は。 (2017-11-30 07:51)
 CRYE AirFrame (3) ついに完成。 (2017-11-24 08:37)
Posted by いしやん at 06:40│Comments(4)装備品
この記事へのコメント
いよいよDBTもw

あれもこれもつけて・・・

黒装備いいなあ~
Posted by OK Yoshizo at 2011年08月25日 08:34
おはようございます!

あれ?また朝起きたら書斎に置いてあった系ですか?(笑
Posted by MOGURA at 2011年08月25日 08:52
> OK Yoshizo さん
おはようございます。

色々とお世話になっちょりマス。(悪
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アザッス!

裸のプレキャリに、アレコレ妄想が大暴走ちゅうですヨ〜。

楽しみでっす。
ヽ(´∀`)9
Posted by いしやん at 2011年08月26日 07:29
> MOGURA さん
おはようございます。

今回は、しっかり記憶が御座います。
(A;´∀`) アハハ...

自宅への持ち込みにドラマはありマスが…。(笑

最近、書斎が子供のオモチャ部屋になりつつあるのが悩みです。
(#。_。)#゚Д゚)#。_。) ナンダカネ-
Posted by いしやん at 2011年08月26日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。