プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年05月19日

『HSGI TACO』 目眩きL.E.的リロード。

『Point Blank』の後釜、『DBT Predator』。



あぁっ!…また半年も塩漬けしてましたぜ。
(ノ;゚Д゚)ノ ヤッチマッタァ~







L.E.的アプローチによる構築。



その大方針に変わりはないのですケドね。
(A;゚ー゚) アハハ...
『HSGI TACO』 目眩きL.E.的リロード。

…ただ、全ては「ODA」装備収集を契機に、、、


にわか知恵が付いて、脳内設定と思惑が交錯した結果…。
アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄3 ̄) フム...






…余計にワケが分からなくなったスパイラル。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハ...ハハ...







アレも欲しい、コレも欲しい、アレもヤリたい、コレもヤリたい。



もっと、もっと、もっと~!!
(ノ ´Д`)ノ モット、モットォ~





…とか、なってたワケです。
(* ´Д`)=3 ハフゥン...
『HSGI TACO』 目眩きL.E.的リロード。

さて本題ですが、『DBT Predator』におけるイチバンの難点。




ズバリ!正面のドットボタンです。
ヽ(* `3´)9 ビシッ!







『Predator』は、カマーバンドが観音開き。



ココは、ベースの『Paraclete RAV』を踏襲した様子。
(o^ー')b ネッ!








しか~し!



ベルクロ一面留めでは、如何せん保持力にも限界が。
(ψ`皿´)ψ クゥ...!!
『HSGI TACO』 目眩きL.E.的リロード。

そこで、ズリ落ち防止用ボタンを増設したのでしょうが…。




…コレがまた悩ましい。
(ー'`ー;) ムムッ







ナゼなら、、、


縦3列モールが実質2列になってしまうのですヨ。





イケませんよ、こんな事では。
(ノ*`Д´)ノ ダメッ!!
『HSGI TACO』 目眩きL.E.的リロード。

それで、色々探した結果。



『H.S.G.I. TACO Mag-pouch』に行き着いたと。
ヽ(* ゚∀゚)ノ パッ







コレならば、モールは縦2列で済みますし。


割と安くてお財布にも優しい、粋なメーカーどす。
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ Yes!!
『HSGI TACO』 目眩きL.E.的リロード。

なにより、あの目眩きリロード感
Σ(゚∀゚ *) オォッ!!







オープントップなのに、、、


必要充分な保持力と、抜き易さのカオス。







もうね、ナニコレ!?って感じですわ~。
..Σ(゚ロ゚*) ナニコレッ!?
『HSGI TACO』 目眩きL.E.的リロード。

噂には聞いていましたが、、、


ココまでのポテンシャルを秘めていたとは。
(〃▽〃) キャー♪







喜び勇んで取り付ければ、ホラこの通り。


なんともイケメンな納まり具合になりました。
(* ´艸`) ムフフ...
『HSGI TACO』 目眩きL.E.的リロード。

おぉぅ…。


最高に格好良い
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ~イ♪




コレなら、もう一個買っておくべきだった…かな。
ヽ(´ー` )ノ ホシイネ~♪




お越し頂き、ありがとうございます。
また次回も、お立ち寄り下さいネ~。




同じカテゴリー(HSGI)の記事画像
HSGI TACO Single Mag-pouch MC
「TACO FG(UG)」 これでベルトキットも一段落。
「PMC」的なベルトキットを…ネ。
「HSGI TACO」 再び。
同じカテゴリー(HSGI)の記事
 HSGI TACO Single Mag-pouch MC (2017-10-31 08:55)
 「TACO FG(UG)」 これでベルトキットも一段落。 (2014-01-19 09:38)
 「PMC」的なベルトキットを…ネ。 (2013-11-27 07:41)
 「HSGI TACO」 再び。 (2013-06-09 08:22)
Posted by いしやん at 09:03│Comments(8)HSGI
この記事へのコメント
初めまして。

TACO良いですよね。
私は使ってる銃が色々なので、ポーチに汎用性がないとツラいのですが、TACOはP90からHK417まで対応出来るので助かります。
ちなみにハンドガン用のTACOはシュアファイアを容れるのにピッタリ( ´∀`)
Posted by ICH at 2013年05月19日 10:27
> ICH さん

こんにちは!

コチラこそ初めまして~。


噂に違わぬ使い心地ですねぇ。
(*´∀`)b イイネッ!

ハンドガン用はシュアにもピッタリですかっ!?

それは良い事を聞きました~。
(*`∀´)9 Yes!!
Posted by いしやんいしやん at 2013年05月19日 14:59
購入するなら、ハンドガンとライフル用が一緒になったのが、お買い得ですよ?( ´∀`)
私は腰装備メインで、このポーチを2つ付けてます( ´∀`)
Posted by ICH at 2013年05月19日 15:22
> ICH さん

こんにちは。

追加情報ありがとうございます。
(*`▽´)ゝ アザッス!!

そうですか、お得ですか!

当初、保持力が「?」だったので、お試しのつもりだったのですが…。(笑

これなら安心して、「併用タイプ」も買えちゃいますネ~。
(o^ー')b ネッ!

いや、ホントに良いッスわ~。
Posted by いしやん at 2013年05月19日 16:14
流行りのレッグリグ…気になる一品です( ´∀`)
http://www.airgunshop.jp/products/detail.php?product_id=19415
Posted by ICH at 2013年05月23日 23:31
CBとBK・・・収集中です(^_^;)
取り付けのめんどくささは強固の証!
Posted by MID at 2013年05月24日 11:08
> ICH さん

こんにちは。

あれは、トレーニングスタイルに良さそうですネ。
( ̄∇+ ̄)v キラ~ン

早速、コピー品も出回ってますし、、、

今年はアチラコチラで見掛ける様になりそうです。
ヽ(* ゚∀゚)ノ パッ

…ボクは暫く、様子見ですが。(笑
Posted by いしやんいしやん at 2013年05月25日 11:14
> MID さん

こんにちは。

成る程、HSGIを収集中だったのですね。
Σ(゚∀゚*) ナルホド!

ボクのは、最初からマリスクリップが通っていて楽でした。

CB…、いい色ですヨね~。

オサレ・カラーですわ。
( ´艸`) ムフ
Posted by いしやんいしやん at 2013年05月25日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。