プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年12月10日

『LaRue Mid AR』 秘密の覗き穴。

『Prime 二号機』に「LaRue LT15-9.0」を使うと決めてから…。


以来、悩みのタネはインナーバレルのチョイスでしたヨ~。
(ー'`ー;) ムムムッ...





「LT15」シリーズは一体型で、上下分割ができまへん。





コレはどういう事か…ですが。


「ブルズアイ・バレル」が使えないという現実との直面。
Σ( ̄□ ̄;) ...ハッ…!
『LaRue Mid AR』 秘密の覗き穴。

いや、載せられないってワケではないですが…。
(A;゚∀゚) デスネ...


肝心のHop調整が難しいってコトなのです。





つまり、一体成型…かつ、このバレル基部を覆う形状。
( ̄~ ̄;) ウ~ン





どう考えて、どう足掻こうとも、、、

調整用ダイヤルにアプローチする隙間がありません
(ψ`皿´)ψ グギギギ...
『LaRue Mid AR』 秘密の覗き穴。

じゃぁ、お前は「ブルズアイ」を捨てたのか!?
(#`д´)σ ヲイッ!





いやいや、諦めるかと思いきや然に非ず





ゲームユースに「ブルズアイ」は欠かせませんし。


…勿論、ちゃんと搭載してます
( ̄∇+ ̄) フッ















…なんと!


実はQDスイベル用の穴から調整できちゃうのです。
( д) (; ゚д゚) マジ? ( д) (; ゚д゚) マジ!?
『LaRue Mid AR』 秘密の覗き穴。

うん、やっぱり新宿の匠は流石。
( `▽´)ゝ アザッス!


加えて、アウターには「整流スリーブ」が入ってますし。


30m位の距離なら200×200mmの的にポンポン当たってくれます。





電動式に撃ち負けるGBBではないのだ~ってなもんですヨ。
(ノ`д´)ノ ド~ン!!





極力、外観を壊さず、機能を満たす
ヽ(´∀`)9 ビシ!!


なんと素晴らしい発想なのでしょう。


ホント、このアイデアは良いっすネ~。
( ´艸`) ムフフ




お越しいただき、ありがとうございます。
また次回も、お目に掛かれますように~。




同じカテゴリー(M4 【Prime】)の記事画像
『Mk18』姫 一抹の寂しさは否めないッス。
『Mk18』姫  久しく待ちにしは…コレ。
『Colt M4 A1』 壮年のリビドーは無限大。
『Colt M4 A1 (Prime)』 さぁ始めようか。
『Mk18』姫 久々にボクの手に。
『Mk18』姫 アッパー改修は完了っす。
同じカテゴリー(M4 【Prime】)の記事
 『Mk18』姫 一抹の寂しさは否めないッス。 (2015-10-27 07:51)
 『Mk18』姫 久しく待ちにしは…コレ。 (2015-08-04 07:47)
 『Colt M4 A1』 壮年のリビドーは無限大。 (2015-07-20 10:22)
 『Colt M4 A1 (Prime)』 さぁ始めようか。 (2015-07-17 07:48)
 『Mk18』姫 久々にボクの手に。 (2015-03-17 07:51)
 『Mk18』姫 アッパー改修は完了っす。 (2015-03-04 07:46)
Posted by いしやん at 07:46│Comments(2)M4 【Prime】
この記事へのコメント
こんばんは!

私は貧乏でガスブロの長物持ってませんが、
いしやんさんのブログ見てると物欲が~(泣)
Posted by SONNYSONNY at 2014年12月12日 20:38
> SONNY さん

こんにちは!

えぇ~、BOTTEGAを買っていらっしゃるではないですか。(笑

ボクはアレが非常に羨ましいです。
(ノ´∀`)ノ イイナァ!


この『LaRue』も完成まで一年以上は掛かってますから。

コツコツ、ジリジリ、グイグイ…気付けば完成。

これが意外とボクには向いていたみたいです。
ヽ(*´∀`)ノ タノスィ~♪
Posted by いしやんいしやん at 2014年12月14日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。