プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年10月20日

GLOCK17と物欲魔人

『M4』様や、ライフル。。。

そして、
SMGや光学機器に装備品。

どれも、みんな美味しそうですが…。
( ̄∇。 ̄) ヨ、ヨダレガ...


でも、一番好きなのは、、、

実は、
『ハンドガン』なんじゃ?

…という妄想。

《GLOCK 17 with M3type Flash Light》
GLOCK17と物欲魔人

ブローバックアクション!

スライドストップ機能!

ずっしり重~い、マガジン!

その他諸々…。

小さなボディーに、

お腹一杯、ギミックが仕込まれていて、、、
クラクラきちゃいます…よ?
(ノ´Д`)ノ クラクラ~
GLOCK17と物欲魔人

そんなこんなで…、
┐(´∀`)┌ ハイハイ

いつの間にやら、
Σ( ̄□ ̄; ハッ…!

増えていく、「ハンドガン」。
( ̄∇ ̄*)ゞ スマン、ヨメ...

最初は、
『ガバ』でした~。

で、
『色々(?)』買って~。

最近、
『Sig 226R』です~。

気が付くと、増殖しています。。。
(  ̄3 ̄) ナンデ...?

結局、
フィールドで使うのは…、

『ガバ」か『P226』なんですけどね~。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 イミネ~...

でも、
増えちゃうんです。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

この、
『GLOCK 17』もそんな

「物欲大魔神」に拉致された一丁ですが…。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
GLOCK17と物欲魔人

やっぱ、コレは、
「押さえておかないと!」とか、

自分に言い訳しながら、買ってました。

折角なので、
『GLOCK 17』の紹介も、させて下さいなっ。

え~と、
次回から!

お読み頂き、ありがとうございます。
では、次回も宜しくお願いします!




同じカテゴリー(GLOCK G17 (KSC))の記事画像
GLOCKを愛でる会。
GLOCK17 with SF-X300 陸特でもGLOCK。
GLOCK17 こんな事になっているとは…。
GLOCK17とX300の相性は?
ハンドガンと僕と…GLOCK17。
同じカテゴリー(GLOCK G17 (KSC))の記事
 GLOCKを愛でる会。 (2015-07-14 07:48)
 GLOCK17 with SF-X300 陸特でもGLOCK。 (2013-05-09 07:36)
 GLOCK17 こんな事になっているとは…。 (2012-12-22 09:41)
 GLOCK17とX300の相性は? (2010-02-11 12:52)
 ハンドガンと僕と…GLOCK17。 (2009-10-21 18:33)
Posted by いしやん at 21:06│Comments(2)GLOCK G17 (KSC)
この記事へのコメント
こんばんは!

最近、ハンドガンもいいなぁ~と思いはじめたMOGURAです!(笑

GLOCK系は簡単にライトが装着できるのでいいですよね!

ここんとこインドアのゲームが多いのでハンドガンの出撃数が増しています。

出番が増えるのはいいですが、数が増えたら・・・

怖いですね~(>_<。)
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月20日 21:37
> MOGURA さん
こんばんは〜。

ハンドガンはヤバ過ぎますっ。(笑

アクション映画を見るとモロ、影響を受けちゃいます〜。
( ̄∇ ̄)ゞ

コレクター道へ、まっしぐらですよ〜。
「ユーズド」も多いですけど…ね?

さあ、
MOGURAさんも、ハンドガンナーへの道へ!
時々、切なく(?)なりますが、素敵な世界…ですよ?
Posted by いしやん at 2009年10月20日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。