プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年10月03日

WA M4様と…負圧な関係。

最近、
気になる「キーワード」、、、。
WA M4様と…負圧な関係。


…それは、
『負圧』…。

「フアツ」 …?

それって一体、何なのさ?
(ノ´Д`)ノ オセ~テ、オセ~テ!


発端は '09.09.13開催の、
「GAZA Attack Mission」にて…。

メンバーさんのWA M4に施された「負圧」なる物…。

すこぶる快調なWA M4に生まれ変わったのを横目に…。

その時は、、、

軽~く「聞き流した」…つもりでした…。
|( ̄з ̄)| キコエナイ...
WA M4様と…負圧な関係。

が、、、
日を追う毎に…、

「気になる木」

めっちゃ気になりまする~。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ナニナニ~?

なにやら、WA M4様の…、
「弾ポロ」が解消されるらしい…。
アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄) マジッスカ?


…話を整理すると、
ガスルートを変更、「マルイ」式にするらしい…。
WA M4様と…負圧な関係。

それで…、
いつでもどこでも、

「前方向」にガスが噴出されるようになるらしい。
( ̄∇ ̄) ホウ...ナルホド...

成る程、、、
これなら「弾ポロ」は発生しないね…と一人納得。。。
WA M4様と…負圧な関係。


…でも、
仕組みが皆目、見当付きません!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ワカンネ...


「拝啓、銀玉會 RANDOM隊長さま。」

僕のも、「ヤッて下さい!」(笑)
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

…と、お会いする機会があれば、お願いするつもり。。。

ホント、
文系ヤローで、スンマセン。。。

30歳を過ぎて、手に入れたモノ…。

それは、、、
「図々しさ」…。

大人になるって素晴らしい!
シャーヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ No~!

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。
次回もまた、宜しくお願いします。ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




同じカテゴリー(M4 【WA】)の記事画像
WA M4 デューティマガジンに愛を込めて。
WA M4 いまだ健在なり。
『WA M4』 リコイル大魔神の季節ですネ。
IRONのM4フレームを触ってきてみた。
『WA M4』 やっぱりオリジナルが良いのです。
WA M4 やっぱり、このカタチかと。
同じカテゴリー(M4 【WA】)の記事
 WA M4 デューティマガジンに愛を込めて。 (2017-07-24 07:49)
 WA M4 いまだ健在なり。 (2017-07-21 07:57)
 『WA M4』 リコイル大魔神の季節ですネ。 (2014-08-11 07:51)
 IRONのM4フレームを触ってきてみた。 (2014-07-14 07:46)
 『WA M4』 やっぱりオリジナルが良いのです。 (2013-11-02 08:07)
 WA M4 やっぱり、このカタチかと。 (2012-05-19 08:44)
Posted by いしやん at 23:01│Comments(4)M4 【WA】
この記事へのコメント
自分も 負圧気になります勿論説明読んでも意味解りませんが(笑)
自分も文系しかも文学部ですから。

その前にマルイ式のHopに替えられる Hopチャンバー?にも惹かれます
インナーバレル替えたいので。初速がやや不安ですが 純正より長くしたいです。 CQBもカービンもインナーバレル同じなんて…我慢出来ないのです。自分的に。
Posted by SINN at 2009年10月03日 23:38
> SINN さん
こんばんは〜!

昨日のお買い物はいかがでしたか?(笑

「負圧」…、
気になりますよね〜!
考えても、分からないモノは、分かる人にお願いするのが一番です。(笑

聞いたら、コッソリお教えしますね〜。(笑

チャンバーは、
PRIMEフレームと抱き合せ…という噂が…、どうなんでしょうね?

バレルは…、
初速が怖い…ですね〜。

ガスブロは電動以上に分からん事だらけです。
Posted by いしやん at 2009年10月04日 00:32
覚えていて頂いて有難うございます

負圧 宜しくお願いしまーす←全く他力本願で すいませんm(__)m

お買い物は… 壊れたバッファーロックを サンコーさんでGet出来まして無事治せました。
いや 全くWAM4最近本領発揮で あちこちが…(泣)
あとは秋葉の怪しげな店で123Aの電池が四本で六百円! でもこれが地雷で…安物買いのなんとやらでして ま 試行錯誤が楽しい訳でして。
そーなんですか、プライム限定ですか…興味あったんですが…ブルジョア仕様だけですか(泣)
でわ 又コメント入れさせて頂きます。 いつも楽しく文拝見しております!
Posted by SINN at 2009年10月04日 02:19
> SINN さん
こんちは〜。

バッファーロックも逝く時があるんですね!
僕も気を付けなきゃ、です。

WA M4様はホントに苦労しますね〜。

これから宜しくお願いしまっす。
Posted by いしやん at 2009年10月04日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。