プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年12月31日

M4に始り、M4に終わる

さて、今年もいよいよ残り少なくなりましたね~。
サビチィヨ...。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ヨチヨチ

皆さんは年越しをどんな風にお過ごしでしょうか?

そして皆さんにとって、今年一年は如何なものでしたか?
(゚Д゚≡゚Д゚) ド~スカ?


僕はですね、色々あった一年でした!

30ウン年間生きてきて、、、
こんなにテンコ盛りな一年が過ごせた事に感謝ッス!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

新しい家族と、簡単ではないけれど「やりがいのある」仕事。

とにかく、駆け足で突っ走った一年。
その分、楽しく賑やかな一年でした~。
-=≡ヘ(*`Д´)ノ オリャ~!

とても充実した一年が過ごせた様に思います。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ホント、自分の置かれた環境に感謝すべき一年でした。

…来年もこんな風に、
忙しく、楽しく過ごしたいですねっ!
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

「M4に始り、M4に終わる。」
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

そんな明け暮れを過ごせるように頑張りたいと思います。
щ( ̄∀ ̄)ш

今年も一年、大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い申し上げます。

それでは皆様、良い年をお迎え下さい。  

Posted by いしやん at 23:43Comments(2)ご挨拶

2009年12月30日

Buddyとはこういう事さ…。

'09.12.27「Battle City」での1コマ。

MOGURAさんとチョロッパーさんが応戦中です!
Σ(`□´; ) コンタクトッ!

ココを突破されてしまうと、
友軍への甚大な被害が予想されます!
((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル

その為、防衛ラインを死守すべく、
Buddyで必死の反撃を試みます。
( `Д´) ヤラセンハセンッ!!


…とまぁ、写真はネタですが実際のゲーム風景もこんな感じでした。
d(^-^) ホントデス

「Battle City」はその名の通り、市街地を模したフィールド。

遮蔽物となる建物が多い分、
敵味方入り乱れての混戦となる事もしばしば。。。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ココニモ、アソコニモッ!!

何処かで一点突破されようものなら、裏を取られてしまいます。
Σ(´д`ノ)ノ イ、イツノマニ!?

なのでっ!
個々が連携しつつ、ラインを維持する事が要かと。。。
щ( ̄∀ ̄)ш タイセツデス!

こんな時には、
Buddyとの信頼関係がモノを言います!
-(ノ`▽´)八(`▽´ )ノ イエ~イ!


な~んて、いっぱしの戦術家を気取ってしまいました…。
ナマイキダヨッ! ヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ゴメンサ~イ


でも、一つだけ確かな事…。
NAKAMAとの連携。。。

普段は超絶ユルユルな僕ら(僕?)ですがっ…。(笑
( ̄∇ ̄*)ゞ スマンデス...

やる時ゃ、やりますって!
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ アハハ~

今日もお越し頂き、ありがとうございます。
次回も宜しくお願いしまっす~。ヾ( ̄▽ ̄)ノ)) バイバイ  

Posted by いしやん at 23:34Comments(4)ゲーム・トレーニング

2009年12月29日

やっぱりコレが一番か…な?

インストラクター的、バリカスタムなM4。。。
( `д´)σ Bust 'em!!

ミリタリ的、アプローチなM4。。。
( `Д´) Sir! Yes sir!!

世の中には、星の数程のM4があるけれど…。

やっぱりシンプルなM4が一番使い易いかもです~。
( ̄∇+ ̄)v キラ~ン


'09.12.27「Battle City」でも、コレばかり使ってましたっ!

ノーマルハンドガードに、EOTech552 A65の組合わせ。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ カッチョイイ~

「全ての無駄を削ぎ落としたボクサー」
…とは言い過ぎですが、多分そんな雰囲気…。ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ

個人的には身悶えます~。
(///∇//)ノ[Ц・゚・。 カンパイ!

年の瀬も押し迫ったこの時期に、
いよいよ、シンプルM4が熱いっす!
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アツイネッ!

今日もお越し頂き、ありがとうございます。
明日もまた、宜しくお願いします~。  
タグ :MAGPULM4

Posted by いしやん at 23:58Comments(4)M4 【電動】

2009年12月28日

Battle City '09.12.27

昨日はミリブロガーのチョロッパーさんにお誘い頂き、、、
MOGURAさんと急遽、参戦!
ヽ(´3`)ノ モチ、イクッス〜

「Battle City」で今年最後のゲームでしたっ。

ご参加の皆様、お疲れ様でした〜!

っていうか…。
(; ̄ー ̄)...ン?

12/13の「V1」参戦が撃ち納めのハズ…。

嫁が居ないからって、好き放題し過ぎです…ね。
(" ̄д ̄) チト、ハンセイ...

んで、戦闘中…、
MOGURAさんがフィールドで何かを発見した様子!
( `д´)σ =・・・・ コンタクト!!


「いしや〜ん!」と、無線でお呼出しを受けました。

悪い予感がします…。
((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル


…こんな時は?

勿論、必殺!ガン無視です!
( ̄∇+ ̄)v キラ〜ン

聞こえないフリを決め込んでいましたが、、、
\(゚ロ\≡/ロ゚)/ キコエナ〜イ!

んがっ、再び、、、
「業務連絡〜、業務連絡〜。
いしやん、3番テーブルご指名で〜す!」
ヘ(゚∀゚ヘ) Come Here!

…な場内コールがっ!
(´д`)ノ ワカッタヨ...

渋々、合流地点にアプローチしますと…ね?

チョロッパーさん&MOGURAさんの熱い視線の先に…。

ど〜ん!
Σ(´д`ノ)ノ コッ、コレハ...!?


僕:「で、作戦方針は…?」

MOGURAさん:「あのね…。」
アノネ... (  ̄ノ∇ ̄) ̄Д ̄) フムフム

僕:「…まじっすか!??」
...Σ(゚ロ゚*) マジッスカ!??

チョロッパーさん:「大丈夫!出来るってば!」
(o^-')b ダイジョウブ!

僕:「無理、無理!絶対に無理っ!!」
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ムリッ!

MOGURAさん:「じゃあ、行っくよ〜!!」
-=≡ヘ( `д´)ノ go!go!go!go!

僕:「無理っすよぉ〜!!!」
-=≡ヘ(´Д`)ノ オカ〜サ〜ン!

どっ、ど〜んっ………!!

…何故か、お空が見えます。。。
| ̄з ̄)ノ キレイダネ...

ってか、「刻」が見えました…。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...


僕の身に、一体何が起きたのかっ??
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

【TSINGTAO SURVIVAL GAME TEAM】↓にて全貌が明らかに!
http://tsingtao.militaryblog.jp/

近日公開!
…の予定!?…きっと!…そのハズ。。。


では、業務連絡。
MOGURAさ〜ん、前座はこんな感じでっ!
ヽ(´∀`)ノ ド〜スカ?

今日もお越し頂き、ありがとうございます。
次回も宜しくお願いします。ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ  

Posted by いしやん at 13:52Comments(4)ゲーム・トレーニング

2009年12月27日

今日の予定は…。

今日は、「Battle City UNION」で、撃ち納めでっす〜。

今月初旬に、
「撃ち納め」のハズ…でしたがっ。。。

ミリブロガーのチョロッパーさんに誘われまして。。。
(〃⌒∇⌒)ゞ アリガタイネ...


急遽、参戦する事にしました〜。
−=≡ヘ(* ゚Д゚)ノ イソゲ〜!

ご参加の皆様、今日は宜しくお願いしまっす〜。
ヽ(○´3`)ノ ガンバリマッス!

…ってか、、、

今日なのに、、、


自宅に持ち帰った仕事が終わりませんっ!
(。><)/ ツライッス...

お越し頂き、ありがとうございます。
次回も宜しくお願いしまっす。

ああっ、仕事が…終わんない。。。
(T▽T) アァァァァ...  

Posted by いしやん at 02:27Comments(6)ゲーム・トレーニング

2009年12月26日

やりまっせ!

今夜は横浜で「タクティカル・トレーニング」でっす!

「ナガモノ・シューティング・トレーニング」編!
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ タノシミ〜!


基礎からガッツリ、鍛え直してきますよ〜。
ヽ(`□´)9 ビシッ!!

今回はタクトレなんで、いつものリグは必要無しっす。

腰周りにポーチを装備!

どっかのDVDみたいですっ。
(//▽///) キャ〜♪

軽い装備って素敵ですなぁ〜。
ヽ(○´3`)ノ ラクチ〜ン


ところで、この官給品のピストルベルト…。

ミリ趣味を初めた頃からの、古兵さんです。

さすがに時代を感じます。。。
┗(。><)┛ ボロボロ


タクティコーなベルトが欲しくなりましたっ!
(´▽`)ノ ダレカ、オクレヨン!

って、んな余裕があれば良いなぁ。。。
(TдT) セツネェッス...

でも欲しいなぁ…。

ま、しばらくは我慢すね。

禅寺の小坊主の様に、
…禁欲します…よ。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ チキショ〜!

今日もお越し頂き、ありがとうございます。
次回も宜しくお願いしまっす。  
タグ :タクトレ

Posted by いしやん at 13:47Comments(2)ゲーム・トレーニング

2009年12月25日

聖なる夜。。。

"It's Christmas time.
        Gonna sing a little song for you."

                     by Bette Midler
            ~映画「For the Boys 」より~

皆様、今日はX'masです~!
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ ヤホ~イ!

昨晩のX'masイヴは、
大切な方と一緒に過ごせましたでしょうか?
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ セレブレイション!

家族でも、彼女でも、彼氏でも、友達でもっ…、
一緒に過ごせる相手がいるって事は幸せな事ですよねっ!?
(o^-')b スバラシイッ!

そして良い子にはプレゼントがありましたか~?
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャッ!


…って、
僕は…、呑んだくれてましたけどね~!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ...

246号線を仲良く歩くカッポーを眺めながら…、

キリスト誕生を祝う、
「聖なる夜」が「性なる夜」ですかっ!?

ヒック... (* `Д´*)ノ[Ц・゚・。 アルダケゼンブ、モッテコ~イ!?

ウゼ~ッ! ヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ イイジャンヨ~

…と、X'masイヴを、、、
一人「やさぐれ」ていた僕ですが…。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ!

西麻布の交差点で…、
「愛を叫んで」やりましたよっ!
( 」´0`)」 オォ~イ、ダレカイマセンカ~!?

≪SAFARILAND SLS Duty Holster for SIG P226≫



…ちょっと待て。。。(; ̄ー ̄)...ン?

一人…?やさぐれる…?
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ マ、マサカ...?


だって………、


おウチに帰ってもっ、嫁も娘もいなんだもん!!
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

まっ、まさか…、あの、その、まさか…。
((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル


…って、んなワケないっす~。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ...

フザケロ、ボケ!! ( ╬゚Д゚)、  ヽ(´Д`;)ノ アゥア...

すいません…。

出産に備えて、僕の田舎に帰ってるんです。。。
(。・x・)ゝスマセン...

最近の産婦人科は、出産の4ヶ月も前から!

週一で健診を受けなければならないらしく。。。
(" ̄д ̄) マジ?

嫁と娘は僕の実家でX'masを過ごしています。

…んで、しばらくは実家なんですよね~。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ サビチィヨ~


…ってか、里帰り出産が僕の実家っ!?
Σ( ̄□ ̄; ハッ…!

そうなんです~。
(///∇//) テレテレ

上の娘は、妻の地元で生んだので、次は僕の故郷だそうです。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ...

そんな殊勝な事を言ってくれる我が妻に、、、
涙がチョチョ切れそうです。。。
フルイワッ! (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' アベシッ!

んで…!
ちょいちょい布石を打たれていた、『MONCLER』…ですが…。

思い切って奮発しましたっ!
-=≡ヘ( `д´)ノ ヤッチマイナッ!

≪MONCLER≫


持つべきものは、
「パチンカー」な幼馴染と「ビギナーズラック」!
ヽ(´∀`)9 ビシ!!

そして、「CRマクロス」に感謝ですって!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ジャンジャンバラバラ♪ジャンジャンバラバラ♪

…それでも、達成率は目標額の半分くらい。。。
(T□T) タリナイ...

残りは人類が発明した、超お便利グッズ!!

VISAカードでっ!
ヽ(´Д`;)ノ アワワワワ...



きっと、そろそろ届いている筈です~。

今頃、ヤツは狂喜乱舞していることでしょう。。。

…ってか、、、“してれば”良いな~。
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!


で、本日の教訓。。。
『MERRELL Sawtooth』と『OAKLEY Flak Jacket』の代償は…、

高くつきまっせ!!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハ...


…来月のカード引落し…ど~しよ~??
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ヤベ~ッス!

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

…何故だか、涙が止まりませんってばよ。。。

今日もお越し頂き、ありがとうございます。
次回もまた、お目に掛かりたいものです~。ヾ(T∀T)ノ)) バイバイ  

Posted by いしやん at 18:07Comments(4)Safariland