プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2017年05月08日

『M733』 バレルエクステンションをGET。

購入当初にマグナ化とブルズアイバレルを仕込んだ『M733』。



マグナ、そしてブルズアイは『WAM4』のアイデンティティ。



最近は『WA M4』の影が薄くなっていますケドも…。



まだまだ「GBB系M4」界隈では、WA社が頂点だと思います。



…つまり、ボクの『M733』は既に性能面では必要十分なレベル。
(*´∀`)9 Yes!!
『M733』 バレルエクステンションをGET。

そこで、見た目と機能を満足させていきましょう。



今回、換装するのは「バレルエクステンション」



本来、このパーツはWA純正でも充分です。
(*`ー´)b OK♪



ただ、見た目がイマイチなのでステンレスに変更します。



本音はPrime社製がベストなのですが、今では貴重品。

『M733』 バレルエクステンションをGET。

すぐに入手は難しいので、5-KU社製を調達しました。



見た感じ、作りも仕上げも良さそうです。



多少の問題は調整できますし。



我々にはその力がある!…と思うのですよ。
ヽ(`д´ *)9 ビシッ!!



…「我々には」…?
( ̄∇ ̄ ) ...ン...?



結局、今回も困ったらエアボーン新宿に持ち込む気マンマンです。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ♪




お読みいただき、ありがとうございます。
また次回も、よろしくお願いしますよ~。




同じカテゴリー(M733 【WA / Prime】)の記事画像
『M733』 ダストカバーを交換。
『M733』 バレルエクステンションの交換。
『M733』 分解してみれば犯人はオマエか。
『M733』 とりあえず現状確認。
『M733』 セイフティはコレで良し。
『733』微妙なアップグレードが楽しい。
同じカテゴリー(M733 【WA / Prime】)の記事
 『M733』 ダストカバーを交換。 (2017-06-01 07:46)
 『M733』 バレルエクステンションの交換。 (2017-05-29 07:48)
 『M733』 分解してみれば犯人はオマエか。 (2017-05-02 09:04)
 『M733』 とりあえず現状確認。 (2017-02-28 07:48)
 『M733』 セイフティはコレで良し。 (2016-12-28 07:47)
 『733』微妙なアップグレードが楽しい。 (2016-11-07 07:51)
Posted by いしやん at 08:21│Comments(4)M733 【WA / Prime】
この記事へのコメント
はじめまして。
関鯖と申します

5kuのバレルエクステンションは
やばいですよ~
玉上がりの悪さは折り紙付きです…。
バレルエクステンションが
削りカスの粉だらけになります(汗)

ABでも玉上がり悪い場合には
磨くしか出来ないと言われました。

削る事がほぼ出来ないので、
調整幅がありません。

私も四苦八苦した結果、結局捨てました。。。

WA純正のバレルエクステンション自体
貴重な世の中なので、
個人的にはそのままご使用されることを
オススメします。

この5kuのバレルエクステンションは
見た目は良いので、
本当に惜しいアイテムなんですよね~。
(-_-;)


差し出がましいとは思ったのですが、
コメントさせていただきました。
m(_ _)m


長文駄文失礼いたしました。
m(_ _)m
Posted by 関鯖関鯖 at 2017年05月08日 16:49
5KUのSUSバレルエクステンション、買っちまいましたね。
手を出したくなる気持ちは理解できますが、関鯖さんの言うとおりにかなりヤバイ代物ですよ。

私は、今年1月にPRIMEのSUSの未開封デッドストックをまさかの当時価格で1個入手できました。
Posted by かにみそ at 2017年05月08日 20:03
> 関鯖 さん

こんばんは。

はじめまして~。

情報提供ありがとうございます。
(* `▽´)ゝ アザッス!

噂では聞いていましたが、鍛え甲斐のあるパーツですねぇ。

再び『WA M4』系のビッグウェーブが来ないものかと祈る日々ですヨ。(笑)

数年前の活況な市場が懐かしいです。

『WA M4』のポテンシャルは、まだまだ伸び代があるとおもうのですけどね~。

また、色々と教えてくださいませ。
m( _ _)m ヨロシクッス...
Posted by いしやんいしやん at 2017年05月18日 00:54
> かにみそ さん

こんばんは。

なるほど、皆さん御苦労なさってますねぇ。
(ー'`ー;) ムムッ...

ABと相談して、試してみたいこともありますので…。

まずは、行ける所まで行ってみたいと思いますよ~。
ヽ(´∀`)9 ビシッ!


Prime製のデッドストックとは、なんとも羨ましいことで…。

大事になさってください。
Posted by いしやんいしやん at 2017年05月18日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。