プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月30日

ODA 自分追込み漁 オサレアイテム。

キラリと光る小物。
( ̄∇+ ̄)v キラ~ン






それはオサレの要でもあり、、、


己の数寄心を映す鏡でないかと。





そんな数寄を満足し得る為、色々と小物を調達しましたゼ。
( ´艸`) ムフフン♪


まずは、Pornogateの『Nimravus-抜けナイフ』


お次が、NITEIZEの『S-BINER #4』


そして、『パラコード』









特に『抜けナイフ』は、これまで機会を逸してきた業物。








これにて、無事にGETっすわ。
(ノ´∀`)ノ GET♪


抜け駆け、出し抜けは世の常ですが…。



それでも抜けない 『抜けナイフ』で御座いマス。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!









だって、抜けないんだから仕方ないですわ。







いや、抜けないからこその彩りかと。
ヽ(* ゚∀゚)ノ パッ


抜けないナイフ。


そこに何の意味が在るかと問われれば…。
ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ













一言、“無いッス”と。













だからこそ、、、


Airsoftの夢幻を駆け抜ける僕らにとっての。。。




まさに、「数寄の極み」でないかと。
┐(´∀`)┌ ハイハイ


数寄を追い求める旅は、、、



自らが何者であるかを求めるに似たり。
Σ( ̄□ ̄*) ハッ…!






…なんてな。









お立ち寄り、ありがとうございます。
またのご来場、お待ちしておりますよん。  

Posted by いしやん at 07:48Comments(2)装備品

2012年10月27日

Mk18 mod1 この角度が美しい。

モノには、一番美しく見える角度があると信じマス。




ソレを見付ける作業は、人生の楽しみの一つかと。
(  ̄ー ̄)b ネ








「斜め45°のモナリザ」とかね、、、


カミさんの次に美しいと思うワケです。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


そして、この度、、、


また、美しく見える角度が増えましたん。
(* ´艸`) ムフン









全ては、「CQD Sling Mount」のお陰。












構えた時に見える、D型の穴っぽこ。。。


その先に…“宇宙”を感じますヨ。
┐(´∀`;)┌ ハイハイ


これが、侘び寂の境地か…。




って、物欲という煩悩に塗れ、“ワビサビ”もないもんですが。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハ...










一点の邪心なく、「M4道」を楽しむ日々の、なんと幸せな事か。
(o^-')b ネッ!









…あれ、なんだろうコレ?



何故だか涙が止まりませんヨ。
。・゚・(ノД`)・゚・。 アレ...?











さっき食した刺身の“ワサビ”が目にィ!目にィ!
(ノ;´Д`)ノ ヒィー!


金曜の夜。



家族が寝静まった後の「M4タイム」。









一週間の疲れを、『M4』様と癒すヒトトキ。
(´∀`*) ウフフ









まぁ、現実は…。



金曜の夜は、ほぼ接待ナイツですがっ。
ヒック... (*  ̄∇ ̄*)ノ[Ц・゚・。 ヒック...


それでも、一睡の夢を、一盃の酒で楽しむとです。
щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ...







その余韻を以て、「M4」様を抱きつつ。。。





そんな極上の幸せと共に、土曜の朝は過ぎていきます。





…なんちゃって。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ







お越し頂き、ありがとうございます。
また次回も、宜しくお願いしまっす。  

Posted by いしやん at 08:34Comments(0)CQD

2012年10月26日

ODA 自分追込み漁 チマチマとポーチを…。

相変わらず、チマチマとやってます。
(。゚∀゚)。チマチマ...






今日の一歩は、明日のODAの為にて候。









完成形を思い描きつつ、、、


お目当てのポーチを一本釣り
(*ノ´∀`)ノ ヨイショ~!




その作業の何と楽しい事ですか。
(´∀`*) ウフフ...


ではでは、今回の獲物を陸揚げです。



『Smoke Grenade-Pouch』と、、、


『Horizontal Pouch Adapter』ですヨ~。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ~イ♪









「Smoke Grenade」の文字通り、、、


カミさんの冷たい視線を煙に巻きますゼ。
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


他方、順調に「EAGLE」が増殖してきて、嬉しい悲鳴。
(*`艸´) グフフ...






だって、中に入れる小物が…全く追い付かないんですもの。









とりあえず、入れるモノもないですし…。


暫時、「ビール・ホルダー」にしています。
ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ


なんてったって、“ビールボーイ”ですから。


コレは、やっとかなきゃならん通過儀礼でしょう。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ♪












キャッキャッ言いながら、ビールを挿してるボクを見て。。。
ヽ(゚∀゚*≡*゚∀゚)ノ キャッキャ♪





カミさんも呆れて、何も言いませんゼ。











これは、、、


ある意味で“勝った!”


…と、そう解釈しても良いのでしょうか。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


こうして、徐々に“チラ見せ”していけば!







ナニかが増えてるなんて、気付かない筈。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!








今の所、バレてる気配は無いですヨ。





それは…きっと、恐らく…今後も、多分…ですが。
(´Д`;≡;´Д`) ドキドキ...







お越し頂き、ありがとうございます。
またのご来場をお待ちしておりますネ。  

Posted by いしやん at 07:32Comments(2)EAGLE

2012年10月25日

M4 新型ボルトキャリア(速報)

今日は、速報のみとなりますが。。。







…いよいよですゼ。









“エアボーン新宿店・オリジナル”!


『新型ボルトキャリアー』が販売開始ですヨ~。
ヽ(´∀`)9 ビシッ!!


コノ時をですネ、、、


それこそ、ず~っと待ってた人も多いんじゃないかと。
マダ~? ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ マダ~?














「蕎麦屋の出前」な、オアズケ状態…。
ゴルァ!! (#゚Д゚)9 Σ(´д`ノ)ノ ヒッ









いやいや、、、


常に“逸品”である事を旨とした、相応の検討期間を経て!
(A;゚Д゚) ハッ、オッシャルトオリデス!







遂にデリバー開始です!
(* ゚∀゚)9 Yes! Yes!






ご注文&お問合せはコチラまで↓
エアボーン 新宿店(AIR BORNE-Shinjuku)
郵便番号:160-0022
店舗住所:東京都新宿区新宿1-23-6 グローイン新宿御苑1階
電話番号:03-5363-2354
営業時間:13:00~22:00
定休日程:毎週火曜日





お立ち寄り頂き、ありがとうございます。
また次回も、お越し下さいなぁ~。ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ  

Posted by いしやん at 08:06Comments(0)M4 【Prime】

2012年10月23日

「Safariland-6005 for P226 with SF-X200」

「ODA」関連装備の収集に精を出す中。。。



『P226』を愛するが故に、こんなモノが。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ...






このタイミングでの巡り合いは、神様の悪戯でしょうか。
Σヽ(゚Д゚; )ノ マジカヨッ!?








ではでは、、、


『Safariland-6005 for P226』っすよぅ。
(///∇//)ノ[Ц・゚・。 カンパイ!


…しかも、嬉しい“with SF-X200”でアリます。
( ´艸`) ウフフ...









いやぁ、まさしく待望の逸品ですヨ。










「ODA」装備へ傾倒しつつも、、、


陰では、全力で『P226』への愛を貫くのです。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!


『SF-X200』用とありますが、、、


『SF-X300』でも全く問題ありません
(o^-')b OK!!









見事に、スッポリ納まりましたよ~。
( ´艸`) ウフフ...







この“納まり具合”を何度、夢見た事か…。
。・゚・(ノ∀`)ヽ(゚Д゚ ) ヨチヨチ


おおう、格好良い…。
(´∀`*) ウフフ...







『M9用 Safari 6004』をGETしたばかりで。。。



予定外の買い物ではありましたが、食らい付きましたゼ。



やっぱり、サウスポーたる者はチャンスに貪欲でないと!
( `д´)9 カクアルベシッ!







お立ち寄り頂き、ありがとうございます。
またの機会も、宜しくお願いいたしまする~。  

Posted by いしやん at 07:26Comments(0)Safariland

2012年10月22日

Mk18 mod1 選べる事は良い事だ。

相変わらず、『Mk18』をイジイジしてます。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ








『M4』系は、着せ替えに愛が問われるワケですが。。。


定着しちゃって、今さら替えられないモノもありますよね。








そんなアイテムの一つが、『MIAD-Grip』です。
ヽ(* ゚∀゚)ノ パッ


もうボクは、ずっとコレを使ってるんすよ。




個人的には、『M4』系のグリップの中でも秀逸かと。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!








・・・で、最近は、、、


妙にモッサリと見えるバックストラップを外してます。









その分、ハイグリップになってですね。。。


フィンガーチャンネルが手に合わなくなったのですヨ。
(ノ´Д`)ノ ア〜ン...








掌の肉厚が無いとか、そんな自分が恨めしい。
(ψ`皿´)ψ キィィィ


で、さっさと取っ払いましたヨ。





ちょっと、寂しい佇まいは否めませんが。。。
( ̄~ ̄;) ウ〜ン






コレはコレで、握り易くて良いっすわ。







お読み頂き、ありがとうございます。
またのお越しを、お待ちしておりますよん。  

Posted by いしやん at 07:17Comments(2)M4 【Prime】

2012年10月20日

Battle City Union 2012.10.13

先週、10月13日は本栖で「ハートロック‐3rd.」
...Σ(゚ロ゚*) マジッスカ!??






…ではなく、百鬼野行さん主催のイベントに参加しましたぁ。






「B.C.U」の全面を貸し切り、まさにAirsoft三昧な一日。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ~イ♪





それも全て、お誘い頂いた青鬼さんのおかげ。
(*`・ω・)ゞ アザッス!


イベント内容は、昼から夜にかけての“Half-Day and Night”。



もうね、ボルテージ‐MAXな最高のスケジュール。



なんとも贅沢で、とっても美味しいイベントを満喫しましたゼ。
(*´艸`) ムフン♪











しかも、青鬼さんとはデスね、、、


以前から「一緒に遊びましょ~」との話はあったものの、実現せず…。
(; ´Д`)=3 ハゥゥ...









それが今回、ようやく念願が叶って嬉しい限りデス。
キャッ(* ´∀`)人(´∀`*)キャッ


実は、ハートロックへのお誘いも頂戴しておりましたが…。






海外出張で、10日も家を空け、、、


その上、帰国翌日から泊まりで遊びに行くとか。






そりゃ、カミさんが良い顔を見せるワケもなく。
((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル







…そんな事情で、あえなく断念。
(ノ ´Д`)ノ ア~ン












…結構、本気でスネてましたので、、、


青鬼さんからのご連絡に、ホント救われましたヨ。






ご参加の皆さんにも良くして頂き、感謝、感謝で御座いマス。
(*´∀`)ゝ アザッス!!

※Photo by テラさん


んで、今回は“借り物のODA装備”で出撃。















・・・えぇ、あくまで“借り物”です。










まぁ、そうしないと色々とツジツマが…。
(A;゚∀゚) アハハ...







そんな大人の事情があるのです。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


当日も、我が『WA M4』様も絶好調
( ̄∇+ ̄)v キラ~ン








ポテンシャルを遺憾なく発揮してくれました。









冷え込む夜間にも備えて、、、


軽量ボルトで磐石の布陣でした。









でも最後の最後で、給弾不良が頻発。
(ψ`皿´)ψ ギィィィィ!!



ただ、コレは蓄光バイオ弾との相性が悪かった為かと。









まァ、それはそれで、、、


ガスブロマニアにとっては、アゲアゲな状況なワケですが。



「マルファンクション!」とばかりにスイッチして、ニマニマしてました。
(*`艸´) ゲヘヘ...


とにかく一日楽しく遊ばせていただきました。
ゝ( ´∀`)メ(´∀` )ノ ウッシャッシャッシャ






案の定、その夜は興奮して寝付きが悪く。。。


明け方まで、ビール片手に思い出の反芻作業に勤しみました。








コレを機会に、また誘ってもらえると嬉しいですなぁ。
(*´▽`*)ノ゙ ヨロシクデス~♪






お読み頂き、ありがとうございます。
また次回も、宜しくお願いいたしまっす。  

Posted by いしやん at 08:54Comments(6)ゲーム・トレーニング