プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年01月17日

ギャングスタって!

姉さん!!事件ですっ!!

本日、千葉県某所にてB-boyが拘束されましたっ!
...Σ(゚ロ゚*) マジッスカ!??

偶然にも取材班が現場をキャッチ!
Σ(`□´; ) スクープッ!

スクープです!!
ギャングスタって!

一部始終を目撃した通行人によると…。


逮捕されたB-boyは…。

「二人目が生まれるんじゃ!」
ヽ(゚Д゚≡ ゚Д゚)ノ ハナサンカイ!

「稼がにゃならんのじゃ〜!」
(ノ´Д`)ノ カンニンヤ〜

「カツ丼は、卵とじじゃなきゃ食わん!」

などと抵抗するも、
捜査官により取り押さえられた模様…。
(ノ´Д`)ノ No〜!

一瞬の逮捕劇であった為、
内偵捜査が進んでいたものと思われます。
( `▽´)ゝアンダーカバー!
ギャングスタって!

直後、現場は封鎖され…。
(`´)/ カクホッ!

容疑者の行方も、依然として不明。
((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル
ギャングスタって!

取材依頼にも当局は一切の関与を否定。

深まる謎に地元は騒然としている模様。



…って、

今日のゲームネタですが〜。
( ̄∇ ̄*)ゞ テヘヘ...


ponyoさんから頂いた写真で…。
早速、UPです〜。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ アハハ!

詳しくは後ほどっ!!

今宵もお越し頂き、ありがとうございます。
次回も宜しくお願いします。
ヾ(゚▽゚)ノ)) バイバイ



同じカテゴリー(ゲーム・トレーニング)の記事画像
「F2プラント」でエアソフト。
RAIDでエアソフト。
GAZAでエアソフト(2013.05.11)。
B.C.U.でエアソフト-2013.03.31
Battle City Union 2012.12.16
Battle City Union 2012.10.13
同じカテゴリー(ゲーム・トレーニング)の記事
 「F2プラント」でエアソフト。 (2013-12-16 08:46)
 RAIDでエアソフト。 (2013-06-07 07:32)
 GAZAでエアソフト(2013.05.11)。 (2013-05-17 07:21)
 B.C.U.でエアソフト-2013.03.31 (2013-04-04 08:48)
 Battle City Union 2012.12.16 (2012-12-21 07:47)
 Battle City Union 2012.10.13 (2012-10-20 08:54)
この記事へのコメント
いやいや、病人を捕まえてネタ強行・・・
協力ありがとうございました。

各ブログでのストーリーが楽しみですね!!

ゲームの方もお疲れ様でした!
それと
お大事にっ!!
Posted by ponyo at 2010年01月18日 00:20
今日は、病み上がりにも関わらず、参加ご苦労様でした!
ハンチングはPMC・ギャングどちらでもイケるのにはビックリでしたよ(°Д°)
やっぱりハンチング買おうかな〜。

それと、お誘いのゲームですが、頑張って空けるようにするのでヨロシク!
Posted by Mako at 2010年01月18日 00:31
> ponyo さん
今日、昨日(?)はお疲れ様でした。

楽しかったですね〜。

ゲーム中はアドレナちゃん全開で平気でしたが…。

やっぱり帰ってから、大波が来ましたっ!(笑

そこにネタがあるならばっ、
宿命として、粛々とやるまでですっ!(笑

また次回も楽しみましょ〜。
Posted by いしやん at 2010年01月18日 00:33
> Mako さん
こちらこそ、お疲れ様でした!

ハンチングは良いですよっ。

帽子は色々と持ってますが…。

ハンチングが一番ツブシが効きます〜。

Makoさんも、Let'sハンチング!(笑

あのイベントは楽しみですね〜。僕も実現に向け、頑張ります〜。
Posted by いしやん at 2010年01月18日 00:39
おはようございます。

拘束されたB-boyの「B」とはBeerの「B」ですか?Σ(゜□゜;)

あと、弁当は「から揚げ弁当しか食わん!」とかも言ってましたか?(笑

で、RAS情報サンキューでした!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月18日 09:20
> MOGURA さん
こんちはっ!

そうです!
Bad boyのハズが、いつの間にやら、Beer boyの「B」です。(笑

最近、腹がヤバイっす。
(。><)

「揚げ物、持ってこいや〜!」
と言ったとか言わなかったとか…。

RAS情報は、たまたまでっすよ。でも、あの金額なら良いっすよね!
Posted by いしやん at 2010年01月18日 11:36
B-boyはbad boys達に拘束されるだけで済んでヨカッタです、相方は無残にも射殺でしたからね(笑)

またあっちでネタUPして行きますからお楽しみに!!

風邪早くよくなるとイイデスネ!!
早寝・早起き一番健康スタイルです!!

無理せずご自愛下さいネ!!

ps:例の企画楽しみにしておりますヨ。
Posted by masa at 2010年01月18日 12:46
> masa さん
こんちは〜。

昨日はお疲れ様でした。

いつも楽しい企画をありがとうございます。

いや〜、ポリスの猛攻は凄かったです!
命あっての物種ですよ!(笑

体調は、ど〜にか、こ〜にか…。(笑

例の企画、楽しみですねぇ。
実現に向け、頑張りまっす!
Posted by いしやん at 2010年01月18日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。