プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年09月03日

BCU-'10.07.31 思い出写真箱

「BCU-'10.07.31」での「思い出写真箱」です。
(★`▽´)y-°°°°



今回のイベントでは、「企画/運営」を担当させて頂きました。



大した演出も出来ませんでしたが。。。
(A゜∇゜) フゥ...



皆さんのご協力により、無事に(?)乗り切ることが出来ました!
( `▽´)ゝアザッス!
BCU-10.07.31 思い出写真箱
(左から、Chiefさん、Yaguクン、ponyoちゃん)


立場上、本来は運営に専念すべきは承知の介。
( `д´)9 ベシベシ!



でも、そこはやっぱし「B.C.U.」ですから!





しかも!


24名で貸し切り、贅沢シチュエーション!
ヽ(´∀`)9 ビシ!!





僕は大人でないもんで…。



フルイニング出場する為の苦肉の策。


「持ち回りタイムキーパー方式」をお願いしましたっ。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
BCU-10.07.31 思い出写真箱
(細マッチョ、Makoさん)


「持ち回りタイムキーパー方式」。

ゲーム毎に最初にHITされてセイフティに戻った方に、
その時点から残り10分コールと、タイムキーパーをお願いする方法。
「タリキ」カヨッ! ヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ イイジャ~ン





いつものメンバーでの楽しいゲーム。



加えて今回、初めてお会いしたミリブロガーの方々。



「ALOHA」さん、「あかがま」さん、「SINN」さん。



新たな出会いは、ホントに嬉しいものです。
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ





あ………。



そういえば、、、

あかがまさんの名前の由来をお聞きするのを忘れました。。。
(〃´o`)=3トホホ...
BCU-10.07.31 思い出写真箱
(あかがまさん)


さてさて、これで「'10.07.31-BCU」の写真が尽きました。(笑
(ノ´゚Д゚`)ノ コンダケ!?



ホント、最近ゲームで写真を撮らなくなりましたねぇ。




思い出は、記憶と共に永遠でございますけれど、
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 フォーエヴァー!



もう少し撮っておくべきだった…カモです。
( ̄~ ̄;) ウ~ン



また次回のイベントの際も、皆さん宜しくお願いします!
(o^-')b ネッ!



今日もお越し頂き、ありがとうございます。
また、次回もお目に掛かりましょう!




同じカテゴリー(ゲーム・トレーニング)の記事画像
「F2プラント」でエアソフト。
RAIDでエアソフト。
GAZAでエアソフト(2013.05.11)。
B.C.U.でエアソフト-2013.03.31
Battle City Union 2012.12.16
Battle City Union 2012.10.13
同じカテゴリー(ゲーム・トレーニング)の記事
 「F2プラント」でエアソフト。 (2013-12-16 08:46)
 RAIDでエアソフト。 (2013-06-07 07:32)
 GAZAでエアソフト(2013.05.11)。 (2013-05-17 07:21)
 B.C.U.でエアソフト-2013.03.31 (2013-04-04 08:48)
 Battle City Union 2012.12.16 (2012-12-21 07:47)
 Battle City Union 2012.10.13 (2012-10-20 08:54)
この記事へのコメント
こんちわー( ´ ▽ ` )ノ

そうなんですよね、忘れてんのか
グッタリしてんのか…せっかくデジカメ買ったのにっていつも思ってんす(T . T)

まぁ、ゆったりとみんなでおもひで作ってきまひょ(⌒▽⌒)
Posted by chief at 2010年09月03日 14:24
おっ!(゜ワ゜;)

上半身だけ写ってる♪


しかしこの日は本当に暑かったですね~
主催お疲れ様でしたm(_ _)m

大夫先ですが私も来年1月年始めゲームを企画してますよ~(笑)
Posted by チョロッパー at 2010年09月03日 15:03
ども!

最近、本当に写真が少なくなりましたね・・・

ゲーム頑張りすぎでは?(°∇°;)

いや、それで正解?(笑

また企画をお願いしますね~(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月03日 16:39
ども~!

BCUは今でも記憶に新しい、記念すべき初イベントでした。
なのに、写真を一枚も撮ってこなかったALOHAは愚か者です…

フィールド到着前までは撮る気マンマンなのに…

ゲーム始まると何時も『まぁいっか』ってなっちゃう… (´∀`;)〉
Posted by ALOHA at 2010年09月03日 18:17
> chief さん
こんばんは。

ウッカリならまだ良いですよ〜。

僕はポーチに入れて持ち歩いてるのに、撮り忘れますから…。

これじゃ、ただの怠慢っすな。(笑
ヽ(*`Д´)ノ ゴラァ!!
Posted by いしやん at 2010年09月03日 20:50
> チョロッパー さん
こんばんは。

上半身、頂きやしたぁ。(笑

最近、一緒に撮ってませんねぇ。寂しいっす。

さて、冬場にはチョロッパーさん企画があるのですねっ!

楽しみです〜。
( ´艸`) ウフフ...
Posted by いしやん at 2010年09月03日 20:54
> MOGURA さん
こんばんは。

明かに写真が減ってますよね。

ちと、寂しいっす。

ゲームに夢中なのもありますがぁ。

ゲームに振り回され気味で、余裕が無いのかも…。
(゚ω゚;A) ハテ...?
Posted by いしやん at 2010年09月03日 21:17
> ALOHA さん
こんばんは。

「大事な時に限って」ってありますよねぇ。

でも、それだけゲームを楽しんでるって事ですよ〜!

決して愚か者ではありませぬ!(笑
(*`ー´)9 ダイジョウブッ!

また記念撮影しましょうね〜!
Posted by いしやん at 2010年09月03日 21:23
こんばんは!

あかがまの由来はたまたまHNを決めるときに目に付いた赤色の蛙の貯金箱だったり…@@;

なので大層なイミはなかったりするのです!w

また次回ありましたら参加したいです!
よろしくおねがいしまーす!ヽ(・ω・)ノ
Posted by あかがま at 2010年09月03日 22:23
> あかがま
こんにちは。

成る程、「赤いガマ」ですね。
(*`ー´)9 I've got you!!

グダグダな進行でしたが、また来たいと聞けて、嬉しいです。

個人的にはインドア好きなので、次回はその方向で如何でしょう?
Posted by いしやん at 2010年09月04日 12:49
おはようございます!

ほそマッチョ!・・・

細いけど、マッチョじゃないぞ〜!

ほそマッチョ、
カッコワル( ̄▽ ̄;)
Posted by Mako at 2010年09月05日 09:16
>いしやんさん
おはようございますー

インドアいいですねぇ~!
ぜひぜひご一緒したいですヽ(・∀・)ノ
Posted by あかがま at 2010年09月05日 11:26
> Mako さん
こんばんは。

「細マッチョ」は格好良いと思いますよ〜。
(o^-')b ネッ!

やっぱ、仕事柄って言うか、締まった身体で良い感じかと!

僕は羨ましいっす。
Posted by いしやん at 2010年09月06日 01:04
> あかがま さん
こんばんは。

次回、企画する時はインドアって決めていたのですよ〜。

実現の暁には、ヨロシクお願いしまっす。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!

んで!最初のコメ返しに敬称「さん」を付け忘れてましたっ。

申し訳ないデス。。。
Posted by いしやん at 2010年09月06日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。