プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年10月03日

510-UNIT in SAVAS (2012.09.30)

9月30日に、「510-UNIT」のイベントに参加しました。
.+:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:+. ヤホーイ♪







サイトはオープン間もない「SAVAS」。



代表のmasaさん、参加の皆さん、お疲れ様でした。
(*`∀´)ゞ オツカレッス!












ただデスネ、、、


久し振りのゲームでヒャッホーとなってましたので…。




“ゲームに行きました”的な写真は、一枚も無いワケですヨ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...
510-UNIT in SAVAS (2012.09.30)

隣に誰かの「ODA」っぽい装備が在るのを発見。
Σ(`∀´*) オッ!!




記念に自分の『M4』を脇に添えて、パチリ。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ




…それが唯一の写真とか、ボクは全くもう。

















ま、それはそれとして。







今回は台風接近により、、、


予定の接待ゴルフがキャンセル
Σ(´д`ノ)ノ ナヌッ!?








結果、スポット的に参加できたワケですが…。
-=≡ヘ(*゚д゚)ノ GO!GO!


…なのに終了まで好天だなんて、そんな奇跡の一日でしたわ。
(ノ´∀`)ノ ステキ♪
510-UNIT in SAVAS (2012.09.30)

で、結果報告ですケドも…。



やっぱり、ジャンゴー戦への苦手意識は健在。
(((((;゚ロ゚))))) ガクガクブルブル







リハビリにしては少々、厳しかったっす。


…って、取り戻す程のスキルも無いっすが。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...







何はさておき大事な事は、ですね、、、


久々に皆に会えて嬉しかったって事ですゼ。
(*´艸`) ウフフ








【イベント告知!】
「ガスブロ祭 in AGITO(2012.10.06)」
※ Blog 「Deathtroy」へリンクします。




お立ち寄り頂き、ありがとうございます。
またのお越しを お待ちしておりますよん。




同じカテゴリー(ゲーム・トレーニング)の記事画像
「F2プラント」でエアソフト。
RAIDでエアソフト。
GAZAでエアソフト(2013.05.11)。
B.C.U.でエアソフト-2013.03.31
Battle City Union 2012.12.16
Battle City Union 2012.10.13
同じカテゴリー(ゲーム・トレーニング)の記事
 「F2プラント」でエアソフト。 (2013-12-16 08:46)
 RAIDでエアソフト。 (2013-06-07 07:32)
 GAZAでエアソフト(2013.05.11)。 (2013-05-17 07:21)
 B.C.U.でエアソフト-2013.03.31 (2013-04-04 08:48)
 Battle City Union 2012.12.16 (2012-12-21 07:47)
 Battle City Union 2012.10.13 (2012-10-20 08:54)
この記事へのコメント
ほんと久々でしたね~
510でいしやん君を見かけたのは何時ぶりやろ?

って、見ないウチに何時の間にか装備大変身してるし~
まぁ、ブログはチョイチョイ見てましたがw

装備カッコ良かったっすよ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ALOHA at 2012年10月03日 15:24
先日はお疲れ様でした~。

いしやんが同じチームで心強かったですよ。

折角の機会だっから一緒にタクティコーな連携すりゃ良かったと、今さら少し後悔。
Posted by SUN at 2012年10月03日 16:16
> ALOHA くん

こんばんは〜。

510イベントは、4月末のBCU以来かなぁ。
(; ̄3 ̄) ウーン...

随分と、ご無沙汰をしてましたん。

でも、久々に皆の元気な顔を見られて、嬉しかったですゼ。


ちなみに装備は、mickさんの御指導の下、チマチマと集めてますヨ。
(*´艸`) ムフフ

次回はバディを宜しくです。
Posted by いしやん at 2012年10月03日 23:55
> SUN さん

こんばんは〜。

日曜日は、お疲れ様でしたぁ。
(*`д´)ゞ オツカレッス!

いやいやぁ、ジャンゴー戦は相変わらずの苦手分野にて、、、

全くの員数外で、申し訳ありませんでしたっ。(笑
m(;_ _)m スンマセン...

今回は、タクテコーな連携が出来ませんかでしたが。。。

次回は是非とも華麗にキメまっしょい。
(*^ー')b ネッ♪
Posted by いしやん at 2012年10月04日 01:06
SAVASお疲れ様でした!
お久し振りでしたね~

で、隣に誰かの「ODA」っぽい装備って・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2012年10月04日 08:58
> MOGURA さん

こんちは。

先日は、お疲れ様っした!
(*`∀´)ゞ ッシタ!

いやはや、随分とご無沙汰をしておりました。


やっぱり、510は楽しいですね。

もっと参加回数を増やさないと、ですわ!


…んで、あくまで「隣の誰かの…」です。(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

現状、四半期遅れ位…ですネ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...
Posted by いしやん at 2012年10月04日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。