プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年10月18日

「75th. Ranger」 ファニーな小物入れ

最近、「真空断熱(保温)タンブラー」なるモノを買ったんですよ。


…で、ふと裏底を見ると「Made in PRC」の表記。
(; ̄ー ̄) ...ン?





「PRC」って何処の国だろ?


…と調べたトコロ、「People's Republic of China」なのだとか。
アノネ... (ノ゚ー゚(*  ̄3 ̄) ホゥ...






コレまで通り、「Made in China」でエエやん。
(σ ゚3゚)σ ナンデ?


…何だか腑に落ちないのは、ボクだけでしょうか…。
( ̄~ ̄;) ウ~ン


よく、“オサレは足元から”と言いますが…。


同じく、小物も重要なファクターですよね。
ヽ(゚∀゚ *)ノ パッ♪





有るか無しかで、、、

“っぽさ”に大きな影響を与えたりしやがります。
(o^ー')b ネッ!






故に、「CSM Funny Bag」をGETで御座候う。


でも、ナゼに「ファニーバック」と呼ぶのかしら…?
(; ̄3 ̄) ナンデ...?


さて、小物と言えども、ミルスペック
(ノ*`Д´)ノ Yes!!


オサレを気取ってサイドにズラしたり、背負ってはイケマセン。


男らしさを誇示するかのように、正面にバシッと配置いたしましょう。
ヽ(* `д´)9 ビシ!





ちなみに、“K.H.”(カーキ)も欲しかったのですが…。


在庫切れで、まずは「Ranger装備」用に“R.G.”をGETん。
(〃 ´o`)=3 ザンネン...


容量は結構ありそうな雰囲気ですが。。。


ソレほど入れる物も無いので、エアパッキンで夢を膨らませるかな?


…とも思いましたが、なんか虚勢を張るみたいでヤダなぁ。
( ̄~ ̄;) ウ~ン







あ、だから、、、

「Funny (いんちき/ 滑稽) Bag」と言うのかしら?
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


…って、シモネタですね…。
(*ノ∀ノ) イヤン、エッチ♥




立ち読み、覗き見、ありがとうございます。
またのご来場、お待ちしておりますよ~ん。  

Posted by いしやん at 08:23Comments(0)装備品