プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年03月10日

オラが1911は派手になっていくばかり也。

隣の『1911』は良く見える。
Σ(゚ロ゚*) オォッ...


そんな格言を誰かが言ったとか、言わなかったとか。





ならばボクは、、、

ボクの『1911』が一番ステキと言おうじゃないか。
( ̄∇+ ̄) フッ...





そんな「オラが1911」を追い求める日々ですヨ。
-=≡(ノ´Д`)ノ ドコナノ~?
オラが1911は派手になっていくばかり也。

まずは現状のセッティングです。


気になっていたアウター・バレルとチャンバー。
(-_-;) ナヤマシイ...





それらをロープロなブラックから、オサレなシルバーに換装しました。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ~イ!!





『1911』にはポートから覗く、この挿し色が似合います


これだけでも随分と印象が変わったんじゃないかと。
(A;゚∀゚) ドウデショウ...?
オラが1911は派手になっていくばかり也。

ついにスプリング・ガイドとアウター・バレルも同色になりました。


やっぱり両者の色目は揃っている方が素敵です。
(o^ー')b ネッ!





うん、文句なしのカップリング。





まさにカスタム系『1911』の王道じゃないかと。
ダヨネ♪ ヽ(*゚∀゚)メ(゚∀゚*)ノ デスヨネ♪
オラが1911は派手になっていくばかり也。

併せてスライド・ストップ、そしてサム・セイフティもシルバー系に。


これがまた、イケてますねぇ。
(´∀`*) ウフフ♪





だんだん派手になっていくボクの『1911』。
Σ( ̄□ ̄;) ハッ…!





でも、まだまだ何かが足りない。


もっと、もっと、もっと、です。
ヽ(゚д、゚ ヽ) ウヘヘ...




ご覧いただき、ありがとうございます。
また次回も懲りずに見に来てくださいな。



タグ :WASCW1911WILSON

同じカテゴリー(1911 / WILSON (WA))の記事画像
「オラが1911」 ようやく再開。
オラが1911もフィナーレが近いかも。
オラが1911の記号的なモノ。
オラが1911も微に入り細を穿つのであります。
オラが1911のハウジングが来た。
オラが1911の現状確認。
同じカテゴリー(1911 / WILSON (WA))の記事
 「オラが1911」 ようやく再開。 (2016-04-12 07:47)
 オラが1911もフィナーレが近いかも。 (2015-06-23 07:47)
 オラが1911の記号的なモノ。 (2015-06-03 07:46)
 オラが1911も微に入り細を穿つのであります。 (2015-05-20 07:46)
 オラが1911のハウジングが来た。 (2015-05-10 14:37)
 オラが1911の現状確認。 (2015-05-01 07:46)
Posted by いしやん at 07:47│Comments(4)1911 / WILSON (WA)
この記事へのコメント
かっこいいし、使いやすそうですね。
綺麗だし羨ましいです
Posted by 一ノ瀬瑠奈一ノ瀬瑠奈 at 2015年03月10日 10:04
> 一ノ瀬瑠奈 さん

こんばんは〜。

褒めていただけると嬉しいです。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ~イ♪

少しずつ自分好みの1911へ仕上がっていくのが楽しいですネ。

WAはパーツ展開が豊富なので、目移りして困りますが…(笑

一ノ瀬瑠奈さんも、是非どうぞ〜!
(*´∀`)つ ドウゾッ♪
Posted by いしやんいしやん at 2015年03月11日 02:08
おはよーございます

またまた進化しましたね!
まさにフルカスタム全開な香り
Posted by SONNYSONNY at 2015年03月11日 09:38
> SONNY さん

こんばんは~。

うひゃ~、コメント返しが遅くなってスミマセン。
-=≡(ノ´Д`)ノ ヒェェェ~

デス・マーチ進行でBlogを覗く暇も無くて…。


少しずつ、少~しずつ…ですが着実に進化させてます~。

最終形をイメージしつつ、チマチマやってすよぅ。
(*`艸´) グフフ...

…ですが、まだまだ道半ばっす。
Posted by いしやんいしやん at 2015年03月14日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。