プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年09月13日

チェストリグwithボディアーマー

本日『GAZA ATTACK MISSION』に、
ご参加の皆様、お疲れ様でした!

総合司会者のmasaさん。いつもお疲れ様です。
きめ細やかな進行で、最高に楽しませて頂きました。
ありがとうございました!
無事に帰れました〜!
是非、次回も宜しくお願いします。

MOGURAさん、銀玉会の皆さん、
いつも遊んで頂き、ありがとうございます!

*yasu*さんとお連れの方。
初対面、嬉しかったですよ〜!

そして、一緒に戦った皆さん、
是非また、お目に掛かりたいものです。

早速、ゲームの模様をば、、、
といきたいトコですが…。

今日のゲームの『禊ぎ(みそぎ)』(?)の為に、
嫁と外食中のなので、また明日という事で…。

今夜は別の話題で…、宜しくお願いします。

《VOLK Chestrig withi PECA Personal Bodyarmor RG》
チェストリグwithボディアーマー

夏場は暑いから…。(A;゜∇゜) アツイネ...
と自分と嫁に言い訳して購入した『VOLKチェストリグ』ですが。。。

………( ゚д゚ ) エ~ト...
………・( ̄~ ̄;) ウ~ン?
「なんか寂しい…」と…。


ゲームで使う時には、、、
もっぱら、 『PECA 』と抱き合わせ でっす。
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


感想 …、
「あっつぅ…」 ┗(; ̄□ ̄||;;)┛

…って、本末転倒じゃん!
(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚) ゴラァゴラァ!!

…その通りです。

以前、「合同ユニット」さんのBLOGに、
「チラ写り」しましたが、今 見ても…。

見るからに、、、
「暑そう…」 (*ノ∀ノ) イヤン

完全に、「ゆでダコ」状態 …ですよ?
(*`ε´*)

出来れば封印したい写真です。。。 (ノД`)シクシク

胸の「教官パッチ」は気にしないで下さい…。
チェストリグwithボディアーマー

自分には、
そんなスキルも、そんなテクも、
そんな度量もありませんから…。

気分っす。キブン。゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

お読み頂き、ありがとうございます。
次回もまた、宜しくお願いします。ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




同じカテゴリー(VOLK)の記事画像
75th. Ranger 割り切りと諦めは違うのだ。
FGな装備品がキタキタ。
DBT Predator L.E.的アプローチング。
VOLK 充実の腰回り
『VOLK』‐腰回り装備。
VOLK-Belt&Pouch
同じカテゴリー(VOLK)の記事
 75th. Ranger 割り切りと諦めは違うのだ。 (2013-09-18 07:34)
 FGな装備品がキタキタ。 (2013-07-31 08:26)
 DBT Predator L.E.的アプローチング。 (2012-09-05 08:03)
 VOLK 充実の腰回り (2012-03-01 09:46)
 『VOLK』‐腰回り装備。 (2011-04-20 12:38)
 VOLK-Belt&Pouch (2011-02-26 15:10)
Posted by いしやん at 22:02│Comments(2)VOLK
この記事へのコメント
一昨日は暑い中ご苦労様でした!!

今回の戦果は如何でしたか(笑)

終始笑顔でしたね~ホント楽しそうでした。
こちらもそんな表情を見ていると、やった甲斐があります。

次回もまた参戦して下さいネ!!
お待ちしております。
Posted by masamasa at 2009年09月14日 20:58
> masa さん
おはようございます!
一昨日はお疲れ様でした~!

最高に楽しませて頂きましたよ~。
確かに、楽しくって楽しくって、
終始、顔が緩みっぱなしデシタ。

戦果ですか…?
…戦果は…、( ̄∇ ̄*)ゞ エ~ト...
…ナイショです。(笑

皆と一層仲良くなれたのが戦果ですねっ!
( ̄∇+ ̄)v

いつも楽しい趣向を盛り込んで、
あれだけの人数を楽しませるmasaさんには脱帽です。
総司会、本当にお疲れ様でした~。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!
Posted by いしやんいしやん at 2009年09月15日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。