プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年11月15日

Cz 75兄弟

『Cz75』ネタで3連ちゃんです。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ レンサイッス~

ハンドガンケースに並んだCz兄弟。

激しく悶えます…が?

何か?(╬。_。)╬゚Д゚) ゴラァゴラァ!!

ナニサマジャ~! ヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ スマ~ン
Cz 75兄弟

お師匠が「予備マグ」を1本付けてくれましたので、

どちらかのマグを抜いて持っていけば、、、

CQBタクトレでも使えそうですっ!
Cz 75兄弟

う~ん。。。
Cz75で「タクトレ」する光景。。。
( ̄~ ̄;) ウ~ン

なんだか、玄人っぽくて良い感じですな~。
(*≧m≦*) ププッ

次回の「バックアップ」は、、、
このコに決定!ですね。

って、ホルスターが無いッス。。。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ド~スンノ、オレ?

Cz 75兄弟

ならば、、、
プレキャリのポーチに突っ込んで行きますよ…。
(゚Д゚≡゚Д゚) エッ、アリ?

ソレ位、荒い使い方をした方が、、、

『Cz75』には向いている気がします。
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

まさに、
「粗食で鍛える」って感じですねっ!
ヽ(´∀`)9 ソンナモンダ!

今日もお越し頂き、ありがとうございます。
次回も是非、是非、お立ち寄り下さいな~。



タグ :KSCCz751st.2nd.

同じカテゴリー(Czech Cz75 1st. / 2nd. (KSC))の記事画像
『CZ75』 燻し銀とはこういう事さ。
Cz 75 2nd.
Cz75 1st.
同じカテゴリー(Czech Cz75 1st. / 2nd. (KSC))の記事
 『CZ75』 燻し銀とはこういう事さ。 (2013-04-08 07:18)
 Cz 75 2nd. (2009-11-14 17:51)
 Cz75 1st. (2009-11-13 19:29)
この記事へのコメント
この世代のコンバットハンドガンNo.1と謳われた名銃ですねぇ。今度買って見ようと思ってます。JSCはこれで出ようかな?
Posted by G3フリーク at 2009年11月15日 19:55
> G3フリーク さん
こんばんは。(^-^)/

是非とも、お買い上げ下さいっ。(笑

なかなか、所有し甲斐のあるコかと…思います。。。
ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
Posted by いしやん at 2009年11月15日 21:05
ハンドガンも沢山お持ちですよね!

いいですね~

でもこれからの季節はガスは厳しいっすよね・・・(泣
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年11月16日 09:19
> MOGURA さん
こんちはっ。

ホント、増えましたね~。(笑
「頂き物」を含めると、ケース4つ分…。

でも、これで手持ちのハンドガンのご紹介は終わりッス~。
(T□T) ネ、ネタガ...

ガスブロとの蜜月も来春までお預けです。
Posted by いしやんいしやん at 2009年11月16日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。