プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年08月30日

WA M4A1 CQB-R 物語(後編)

《Western Arms M4A1 CQB-R》
WA M4A1 CQB-R 物語(後編)

さて、 「前回の続き」 、、、です。

パーツ先行購入による、
「自分 追い込み漁」を展開する事、約半年。。。(´~`;)

ようやく手に入れた『WA M4A1 CQB-R』様…。(///∇//)

が、、、
「どう自宅に密入国させるか…。」 (; ̄□ ̄)

それが最大の問題でした。。。 ┗(-_-;)┛

しかし、困った時は、
普段通りがイチバンです。
鉄則です。 (σ ̄ー ̄)σ テッパン テッパン

いつものように…、車のトランクに潜んで頂き…、ヽ(´ー` ) マッテテネ

深夜に国境(玄関)を越えて頂く事にしました…。
-=≡ヘ(* - -)ノ

ま、同じM4系ですから…ね。

何気なく飾っておいて、
「前から持ってたよ」と言い切れば、、、
嫁の眼には同じモノとして映るに違いない…ハズ。

楽勝、楽勝ですよ。 ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
WA M4A1 CQB-R 物語(後編)

翌早朝、書斎でM4 様を弄り倒していたトコロに…。嫁が起きてきました。

「それ見た事ない…。」 (ー'`ー;) ムム...
…そんな事ないでしょ? (; ̄ー ̄) ...ン?

「そんな音するの見た事ない。」 ( ̄~ ̄;)
いやいや、ちょっと改造したのよ。 | ̄з ̄)ノ

「新品の匂いがする…。」 ヾ(゚Д゚ )ノ
…に、匂いですか…。…そう、オイルだよ! (;´▽`A`` スルドイネ

「ふ~ん…」 (  ̄3 ̄)

と、やり過ごせました…。
ε=( ̄。 ̄;A フウ…

WA M4A1 CQB-R 物語(後編)

その日は、出掛ける約束でしたので…。

僕が用意をしている間に、ベビーカーを積み込んでおこうと、、、
嫁が車のトランクを開けました…。

…ハッ!Σ(´д`ノ)ノ ダメ!

そう…、全てがバレました。。。
シャーヾ(╬ `Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ No~!

ええ、あれは初夏の出来事…でした…。

…今回の教訓、
空き箱は捨てましょう…ね。

いつもお読み頂き、ありがとうございます。
是非、次回もまたお会いできる事を!



タグ :WAM4EOTECH552

同じカテゴリー(M4 【WA】)の記事画像
WA M4 デューティマガジンに愛を込めて。
WA M4 いまだ健在なり。
『WA M4』 リコイル大魔神の季節ですネ。
IRONのM4フレームを触ってきてみた。
『WA M4』 やっぱりオリジナルが良いのです。
WA M4 やっぱり、このカタチかと。
同じカテゴリー(M4 【WA】)の記事
 WA M4 デューティマガジンに愛を込めて。 (2017-07-24 07:49)
 WA M4 いまだ健在なり。 (2017-07-21 07:57)
 『WA M4』 リコイル大魔神の季節ですネ。 (2014-08-11 07:51)
 IRONのM4フレームを触ってきてみた。 (2014-07-14 07:46)
 『WA M4』 やっぱりオリジナルが良いのです。 (2013-11-02 08:07)
 WA M4 やっぱり、このカタチかと。 (2012-05-19 08:44)
Posted by いしやん at 17:12│Comments(10)M4 【WA】
この記事へのコメント
 いしやんさんは文章がウマイですね。いつも最後まで楽しく読ませて頂いています。
Posted by あっさむ at 2009年08月30日 17:56
空き箱とレシートは捨てるのが 密輸の原則?ほんとはとって置きたいのだけど…
自分は以前自宅マンションの水道メーターのある外の扉?に隠していたこともあります(笑)
これからも 密輸頑張ってください。
Posted by SINN at 2009年08月30日 17:57
> あっさむ 様
えっ?…Σ(´д`ノ)ノ
ウマイだなんて…。
恐縮です…。
嬉し涙が…止まりません…よ?
こんなBLOGですが、今後とも宜しくお願いしまっす!
Posted by いしやんいしやん at 2009年08月30日 19:29
私は、スネークになって品物を自室に運びこんでいます。
通販は、アウトですけどね……………。(^^ゞ
Posted by ネコ at 2009年08月30日 19:53
> SINN 様
メーターBox…。その手もありますね!

密輸ですがね、嫁は娘と実家に帰省中でして…。来週末までは…『正規通関』可能なのです!
優しく「ゆっくりしといで〜!」の一言で、、、。楽勝ですな。 ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
現在、着々と戦力増強中ですよ。
Posted by いしやんいしやん at 2009年08月30日 19:59
> ネコ 様
こんばんは。コメントありがとうございます。
スネークですか。あいにく、彼のようなテクニックは持ち合わせていないのです…。

よって夜陰に紛れて…が、一番安全です。
Posted by いしやんいしやん at 2009年08月30日 21:39
こんばんは!

嫁さんかなり手強いですね・・・

詳しくはGAZAの時にでも!(笑

しかし、そんな状況の中でも果敢に密輸しているいしやんさんやミリグロガーさん達は最高です!(`_´)ゞ

うちのメンバーは内戦勃発したりしてました・・・(爆

内戦に発展しないことを祈ります!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年08月30日 23:32
> MOGURA さん
強いですよ〜。うちの奥さんは…。
なんせ東北生まれの東北育ちですから!

でも、メゲない事が「営業マン」の真骨頂ですから。内戦に発展させない事も、クレーム対策訓練です~。
これからも密輸し続けます。相手が折れるまで…(笑

詳しくはGAZAにて…ですね。
Posted by いしやんいしやん at 2009年08月31日 00:20
そうなんですか 良いですね!まさに 鬼のいぬ間になんとやらですね(^0^)/
うちは 自分の帰宅が深夜になる事が多いので、 まず外から 明かりが消えてて嫁達の就寝を確認し、密輸を敢行!しております。
明るい時は… メーターBoxか 鞄に入れっぱなしにて 機を見て だします。
Posted by SINN at 2009年08月31日 18:29
> SINN 様
そ〜なんです。
まさに「命」の洗濯です。

最近はミリ趣味に「密輸」要素が加わったと、、、趣味の枠が広がったと、半分は楽しみにやってる所もありますが…ね。
なので正規通関では物足りない自分がいるような、いないような…。

お互い大変ですが、頑張りまっしょい!
Posted by いしやんいしやん at 2009年08月31日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。