プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年06月14日

『MAGPUL M4』様の行き着く先は…。

相変わらずの迷走っぷりな『MAGPUL M4』。


付けては外し、外しては付けるを繰り返し。。。



我が家のAR質シリーズの中では、一番落ち着きがないです。
(゚Д゚≡゚Д゚) アッチコッチ、ドッチ?
『MAGPUL M4』様の行き着く先は…。

特に、これからの季節は『WA M4』に、

オプティクス関連を追剥ぎされる憂き目を見る事となります。。。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ヨチヨチ



んで、コチラが現在の御姿。
ヽ(*`ε´*)9 ジャンッ!




これが一番使い易いんでないの?




んな事を毎回言いつつ、また「元の木阿弥」。
( ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ...
『MAGPUL M4』様の行き着く先は…。

シンプルな構成が、かえって「兵(ツワモノ)」に見えてくる不思議。




所有者本人は、「常に及び腰」ですケドも。。。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ...




んでもって、一番良く飛び、良く当たる。
Σ(´д`ノ)ノ マジッ!?



しかも軽いときた日には、活躍の場は無限大!



…のハズ!




それでも、夏場は『WA M4』様に、お株を奪われる不遇な境地。。。
ご愁傷様です(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
『MAGPUL M4』様の行き着く先は…。

「旧世代M4・トレポン化計画」のテストベッドもコヤツですから!
ヽ(´∀`)9 ビシ!!




もっともっと、活躍の場を広げてやりたいもんです。
ヽ(○´3`)ノ タ~リラ~ン♪



と、その前に、、、



オープンサイトの練習をしなくちゃデスね。
(o^-')b ネッ!



今日もお読み頂き、ありがとうございます。
次回も宜しくお願いします。



タグ :MAGPULM4

同じカテゴリー(M4 【電動】)の記事画像
『M4』 欲しいモノは欲しい…じゃない?
トレポン熱 未だ冷めやらず。
トレポン熱 再び…。
URX MAGPUL ver. 完成!
M4 アッパー比較。
『MAGPUL M4』様の雄姿を…!
同じカテゴリー(M4 【電動】)の記事
 『M4』 欲しいモノは欲しい…じゃない? (2014-03-04 07:42)
 トレポン熱 未だ冷めやらず。 (2012-01-16 06:50)
 トレポン熱 再び…。 (2011-12-23 10:32)
 URX MAGPUL ver. 完成! (2011-04-19 12:34)
 M4 アッパー比較。 (2011-01-03 17:21)
 『MAGPUL M4』様の雄姿を…! (2010-12-23 13:53)
Posted by いしやん at 13:58│Comments(8)M4 【電動】
この記事へのコメント
着けたり外したりを、酒飲みながらヤるのが癒しの時間です( ̄▽ ̄)
気付くとM4以外にウェアも着飾ってます( ̄ω ̄)
Posted by Chief at 2010年06月14日 14:23
こんにちはヽ(^^)

シンプルが「兵・ツワモノ」に見えてくる。
↑同感です(^o^)
Posted by チョロッパー at 2010年06月14日 17:56
> Chief さん
こんばんは。

お酒を呑みながらのM4一人遊びは、最高ですよねっ!(笑

気付くと「やべっ、寝なきゃ!」みたいな毎日です。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ アハハ-!


“ウェアも着飾る…”

その環境が羨ましいです〜。
(*´。∀`) ヨダレガ...
Posted by いしやん at 2010年06月14日 23:35
>チョロッパー さん
こんばんは。

「兵」ならではの、シンプルさって痺れますよねっ!
(*^ー^)b ネッ!

「EOTech?あんなの飾りです。」

…なんて台詞を吐ける日は、やって来るのでしょうかねぇ…。

まぁ、今は妄想で我慢する事と致しやす。(笑
(*T∀T)ノ イツノヒカ...
Posted by いしやん at 2010年06月14日 23:42
PONも最終的にはコンパクトになりました。
(数カ月後にはどうなっていることやら・・・)

シンプルもかっこいい
しかし、コテコテのが大好きなの。

でも重たいの・・・。

どうする!?
Posted by ponyo at 2010年06月15日 10:51
こんちは!

おっ!かなりシンプルになりましたね~(o^-')b

これから暑いので銃も軽い方がよさそうですよね!

体力が・・・・(>_<。)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月15日 12:31
> ponyo さん
こんちはっす。

連ちゃんコメント、サンキューです。

基本的には「ちょいコテ」が好みなんだよね〜。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


“どうするか”って!?

そりゃ、永遠の課題だわよ。

とりあえず、、、腕立てじゃんっ!?
(ノ´Д`)ノ アーン...
Posted by いしやん at 2010年06月15日 14:45
> MOGURA さん
こんちは!

シンプルっす。

でも、今回は物足りなさを感じないのが不思議です。
ホントダヨ ( ゚∀℃( `Д´) マヂデスカ?

今日みたく暑い日には、ピッタリかもです〜!

とは言え、コテコテカスタムを片手で振り回す体力が…欲しいです。。。
(ノ゚Д゚)ノ ホチィ-!
Posted by いしやん at 2010年06月15日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。