プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月03日

LBT 6094A プレートをインサート。

引っ張りました。





ええ、引っ張りましたとも。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ アハ~




『LBT 6094A-SLICK』どすえ。
(ノ ゚∀゚)ノ ドーン


早速、ダミープレートをインサート
(* ̄艸 ̄) ムフ...







でもですネ、この脱落防止バンドってば、、、


はっきし言って、留め難いったらありゃしませんヨ。
(ψ`皿´)ψ キィィィィ!









一体全体、なんなんスかぁ~。
( 」´0`)」 ヲーイ!






「内側でベルクロ留め」させるだなんて…。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ナンデヤネン


何故に、この方法を採ったのか?



チョー気になる木です。
( ̄~ ̄;) ウーン









プレートを挿入すれば、布はパンパンに張るワケで。。。



そんな隙間にグイグイとバンドを押し込まにゃならんとです。









何回か修正したら、爪がボロボロに。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハ...






…その分、脱落防止効果は高そうですケド、だからって。
(ー'`ー;) ムムッ


節介ならば、、、


背中側の広い「Toy soldier」製のプレートセットが欲しいトコです。







市場にタマが無いなら、背に腹は代えられず。


とりあえず、手持ちのダミープレートで暫し我慢。







その内に、何事も無かった様に手元に収めてるでしょうケド。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ









ところで、、、


一緒に頼んだ『LBT 6094A』は、いつ届くのかしら?








ドッチって言うと、ソッチが本命なんですがぁ。
ドコサ (゚ロ\≡/ロ゚) イルノダァ??





お読み頂き、ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。  
タグ :LBT6094ASLICK

Posted by いしやん at 08:38Comments(2)LBT

2012年04月25日

LBT 6094A-SLICK

ロンドン橋 落ちる~♪
broken down♪ (´∀`*≡* ´∀`) falling down♪




落ちる~♪落ちる~♪






かなり楽しいメロディーの歌ですが…。



コレって、実際に起きた事件だったんスね。
Σ(´Д`ノ)ノ マジスカ!?




…知りまへんでした。
Σ(゚Д゚ノ)ノ マジッ


…てなワケで、「LBT 6094A-SLICK」です。
ゞ(´ー` ) ドンナワケ...?









機能を割り切った、その設計思想に出逢った瞬間。



「欲しいよ、コレ!!」・・・と悪い虫が騒ぎ出したんス。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ














お色は“Coyote Brown”







“Coyote Tan”にしとけよ、もう。
(〃´o`)=3 モウ...




…と、自分にツッコミを入れつつ、“Coyote Brown”。







良い色です。
(*`艸´) ゲヘ


素材は500デニール。








初めての500デニール。



ナイロンなんて、デニール係数が高けりゃ良い
ヽ(*`д´)9 ビシッ!



…な~んて、思ってましたが。











なに、このフィット感?
(〃▽〃) キャー♪






チョ~良いんですけど。






しかも、軽いし。






まさに、500デニール…侮り難しです。
...(ノ゚Д゚)...。--);_ _) スンマセン...


初めて身に付けたのに、、、



「前世からの約束」でも有ったかの様な、しっぽり感。
(*ノ∀ノ) イヤン










…いやいや違うな、ずっぽり感?












いや、いや、いや、いや、ぴったり感






…そのまんまやん。
(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン


とにかく、身体が合うっていうかデスネ…。



初めて肌を重ねたとは、にわかに思えない程の相性。
(´∀`*) ウフフ







何だかエロ・トークになってきてしまいました。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...









そんなこんなで、素敵な装備がまた増えました。
(*^艸^) ムフ





お立ち寄り頂き、ありがとうございます。
またの機会も、宜しくお願いしますネ。  

Posted by いしやん at 08:07Comments(8)LBT