プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月27日

TangoDown BGV-QDSF 落ち着くべきトコロ。

この夏に勢いで購入したものの…。



使い道がなく、持て余していたTangoDown社製「BGV-QDSF」



結局は『LaRue』嬢に使うことにしました。
(  ̄3 ̄) ナンダヨ...


やっぱり、ボクには“Cクランプ (コスタ) グリップ”は馴染まなかったようです。



身体に引き付ける役割では、直角のフォアグリップが身体に合う様子。



アレコレと試行錯誤して、ようやく落ち着くべきところに落ち着きましたヨ。



まぁ…その結果、似たセッティングの『AR』が増えていくワケですが…。
(A;゚▽゚) ア、アハハ...




ご来場ありがとうございます。
またのお越しを心待ちにしています。
  

Posted by いしやん at 08:59Comments(0)LaRue Mid Length 【WA / Prime】

2017年08月12日

バストゼム!と叫んでみる

「Cクランプ」グリップ。



“コスタ撃ち”という呼び名がメジャーでしょうか。



当初はAR界隈でも、その有効性については賛否両論。
\(゚ロ\≡/ロ゚)/ ド~ナノ?



それが今や一般的なスタイルになりましたねぇ。



なにせ、ミリフォトでも見かけるくらいですし…。



さて、しばらく前に購入した「XTM Hand Stop」



『LaRue』嬢に取り入れてみての感想ですけども…。



コレは強引にCクランプの姿勢へ導く矯正器具っす。
(((; `皿´))) グギギ...



遊んでいたら、肩が張ってきましたよぅ…。



そして、視界に入ってくる自分の前腕が邪魔ですねぇ。



それは当初から判っていたことですケドも。
ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ...


それでも“バストゼム!”と、おもむろに構えては…。



バム!バム!バム!と無駄に撃ち込んでみたりして。
( `д´)σ ウラァ!



とても楽しいひと時なワケですが。



それにしても、“バストゼム!”…きわめて死語に近い。
(A;゚▽゚) アハハ...



ボクも齢を重ねてきたってことですか…そうですか。




今日もありがとうございます。
また次回もよろしくお願いしますね~。  

Posted by いしやん at 09:54Comments(0)LaRue Mid Length 【WA / Prime】

2017年07月06日

『LaRue』嬢の現状。

何事も自由なのが「民間AR」
(o^ー')b ネッ!



自由であるが故、アレもコレもと過剰になり易い傾向はありますが…。



予想に反して、シンプルな構成を守ってきたボクの『LaRue』嬢。



やっぱり素材が良いと違うねぇ…と自画自賛です。
(* ´艸`) ムフン♥


そんな『LaRue』嬢に、「EOTech 511」を載せてみました。



アウターバレルは14.5in.ですが、全長の長く見えるミッドレングス。



511はサイズ的に小さく映るかな…と思いましたが、意外に良いかも。
(* ゚∀゚)b イイネッ!



型にはまらず、色々と試せる「民間AR」は楽しいっすね!



個人的な好みですが、EOTechは最強
ヽ(`д´ *)9 ビシ!!



見た目と性能を兼ね備えた素敵なアイテムです。



551(511)、552、553はコンプリートしましたし…。



そろそろ、現行の「EXP」シリーズが欲しくなってきました。
アワワ... ヽ(´Д` ;)ノ 「ブツヨク」ガ...




ご覧いただき、ありがとうございます。
また次回も、よろしくお願いしますね~。  

Posted by いしやん at 07:46Comments(0)LaRue Mid Length 【WA / Prime】