プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月24日

ITW FAST-MAG Gen.3

もうね、名古屋赴任も3年目となりまして。



そろそろ、くじけそうなボクですよぅ。



そろそろ東京に、家族の下に帰してほしいっす…。
シクシク 。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ヨチヨチ...



さて、「ITW FAST-MAG Gen.3」をGETっす。



カラーは“TAN”。



近頃、カーキ系アイテムが少なくなりましたし。



このタイミングで入手できたのはラッキーだったかも。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤッフ~イ♪


今さら「FASTmag」か~?



正直、そんな思いがしないワケでも…ゲフン、ゲフン。
ウルァッ! (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グハッ...!






…でもね、それでもね。



今でもたまにミリフォトで見かけますし…。






なんと言っても格好が良い
(ノ*`∇´)ノ デ・ス・ヨ・ネ~!!


ソレを…なんと名古屋市の大須という街で発見!



おおっ、腰回りの再構築に良いじゃないか!
Σ(゚∀゚ *) オォッ!?



…と、物欲がムラムラとしまして。



然りとて、コレじゃなきゃいけない理由もなく、一旦はスルーしたんスよ。



だけど、その後も気になって仕方ない



それなら買っちまいな!…と、心が叫んだんです。
ヾ(*`Д´)ノ ヤッチマイナァ!!


実を言えば、購入できたのはモール対応のモデルではありません。
アノネ... (ノ゚ー゚(; ̄□ ̄) マジッ!?



ベルトに対し直に取り付ける仕様のモデルです。



かつ、しっかりと固定できるように別体のパーツが付属しています。



それでも問題なくモールに取り付けできましたケドも。
(A; ゚Д゚)=3 ヨカッタァ...


いや…違うな。



この別体パーツが有るからこそ、モールに固定できたと言って良いかも。






ただ、いつも思うのですが。



こういうゴム系のパーツって、どれくらい耐久性があるものなのでしょう?
( ̄~ ̄;) ウ~ン






やっぱり、いつかは劣化して千切れちゃうんですかねぇ?



…ていうか、今さら予備パーツなんて、手に入るんでしょうかねぇ?
(ー'`ー;) ムムッ...


そんなこと気にしちゃいけないっすね…。



勿体ぶらず、バリバリ使わなきゃ~。
(ノ*`Д´)ノ ソウダ~!!



さぁ、これで腰回り装備の再構築にも弾みがつきましたぜぃ。




お立ち寄りいただき、ありがとうございます。
また次回の機会にもお越しくださいませ~。  
タグ :ITWFAST-MAG

Posted by いしやん at 07:47Comments(0)ITW