プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月10日

M4 soliloquy-'12.04.10

ついコノ間まで、寒波だ寒波だと騒いでましたケド。


だんだん日も長く、暖かくなってきましたネ。






まぁ、花粉症持ちには辛い季節が始まりましたが。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハ...アハハ...


御多分に漏れず、ボクは「スギ花粉症」なんスよ。


これから暫くは、高度5,000m級の常時 酸欠状態ですゼ。
(´Д`;≡;´Д`) クルジィ...









元々遅いオツムが、、、


更に遅くなるってなもんです。
(;´Д`)=3 ハゥゥ...







例年、3月から5月に掛けては使いモノになりまへん。
(ノ´д`)ノ ツライナリ...


なので、頭の回転が早い子に助けてもらおうと…。
(ノ´Д`)ノ ヘルプミ~







…今更ながら、「iPhone-4S」にしましたヨ。
ヽ(*´3`)ノ ヤフーイ♪













さる奇人。。。














…もとい、偉人による現世での遺作なる物です。
(。´゚ェ゚)。 サビシイ...ネ...


とりあえずコレで、、、


初代「iPhone-3G」は御役御免で御座います。








…てか、未だに「3G」だったのカヨ?って話もありますが。。。
ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ









持ち歩かなかったので、特段「3G」で問題なかったんスよ。








ただ、サポートも とっくに終了しちゃって、、、
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヒャッヒャッヒャ


「同期&アップデート」が、かえって齟齬をきたすという現況。





Appleの、見事な切り捨て放置プレイですヨ。
(#゚д゚)、 ゴラァ!


そもそもですね。


置きっ放しじゃ、何の為のモバイルやねん!とか。。。
(ノ*`Д´)ノ アホカッ!!




あと、基本料金が勿体ないとのご意見に従い、更新しましたよ。










ま、キャンペーンを使って、持ち出しゼロはラッキー
ゝ( ´∀`)メ(´∀` )ノ ラッキ~♪



…とか喜んでる時点で、先方の思うツボなワケですが。
(A; ̄▽ ̄) ナハハ...







驚く位にサクサク動きますしネ、楽しいです。

コレなら、カミさんの玩具としては丁度良いかなと。






んで、「3G」は「iPod」位の役には立つのかしら…?
(´ー`*) ド~ナンスカ?






お越し頂き、ありがとうございます。
また次回も、お立ち寄り下さいなぁ。  

Posted by いしやん at 06:36Comments(4)その他