プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月10日

M4 チャンバー・パッキン交換。

レイル換装と併せて。。。


「チャンバー・パッキン」を交換しましたヨ。
ヽ(* ゚▽゚)ノ パッ♪





まだ一年ソコソコなので、必然性は全く無かったのですが…。






まぁ、ソレはソレとして何となく、この機会にやっておこうかと。
(A;゚▽゚) ナハハ...




何度もバラすのは面倒臭いっていうのが、本音ですが。
「アイ」ガ、タリン!! (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' グヘッ


案の定、パッキン自体はマダマダ綺麗でした。





コレは「予備パーツ」として、確保しておきますヨ。
(* ^ー')b ンネッ!











んがぁ!



新しいパッキンに交換した途端、弾道が安定しねぇッス。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ナンデジャ-!?


神技的バランスで組まれた、奇跡のセッティングを。。。






単なる思い付きで、ブチ壊したんかぁ~!?
((((;゚д゚)))) ガクガクブルブル



もうね、変な汗がタラタラです。







左右のバラつきはアリマセンが…上下に乱れる乱れる








ボクは、取り替えしのつかない事を…!?
(ψ`皿´)ψ ギィィ!


…そんな、後悔は先立たず
(A;´д`) アワワワ...


パッキンが新しい分、、、


離型剤やら、劣化保護オイルが残ってるのかしら?
( ̄~ ̄;) ウ~ン











・・・ならば、全て吹き飛ばしてくれるわ!!
ψ(; ゚∀゚)ψ ワハハハハ!


…と、夜な夜なBB弾の消費に余念がアリマセン。






結果、カミさんにブッ飛ばされましたワケですが…。
ウルセェ! ヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ No-


ココは、最強のお友達!



「ブレーキクリーナー」を吹いてやな。。。




それで、暫く様子を見るとデスヨ…。









駄目ならば、新宿の匠にお願いしましょう。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ







ソッチの方が近道か…。






覗き見、立ち読み、ありがとうございます。
また次回も、宜しくお願いします。  

Posted by いしやん at 07:20Comments(6)整備/構造