プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月17日

『ACH』 定番中の定番アイテム。

只今、10番ホールから更新しております。



いやぁ、ゴルフにも最高の季節がやってまいりましたネ~。
(* ´ー`)ノ゙ Nice shot!!






ただ…、花粉がスゴイっすが…。
ヽ(´Д`;)ノ アゥア...








さて、「デコりアイテム」としては定番中の定番。



The「ベルクロ」を入手しましたゼ~。
( ̄∇+ ̄)v キラ~ン


これまで色んなメーカーの「ベルクロ」を見てきましたが…。





やっぱり本家、「VELCRO社」のモノが良い感じ
(σ ゚∀゚)σ イイッ♪








一旦貼ったが最後、、、


剥がす時には、下地をも剥がしてしまう吸着力
((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル


そんなオーバースペックが、ミリタリには相応しい。




…って、そんなの趣味人間には、手直ししにくいだけじゃん!
(♯゚д゚)、ペッ










ちなみに本音では、黒でキリッと締めたいトコですが…。





ソレだと、まんま先輩と完全オソロになってしまいます。
(A;゚▽゚) アハハ...


そこは自重しつつ、、、


今回は“TAN”カラーをチョイスしました。
ヽ(´∀`*)ノ パッ♪









さてさて、これで「デコりアイテム」も揃いましたゼ。



…って、いつまで外堀ばっかり埋めてる気だ…とか。
エエカゲンニ、サラセッ! ヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ イヤン







それは言わない約束です。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハ...


だって、あまりにも“FG”カラーが綺麗過ぎるのですから。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ...








…とは言えやな、、、


未だにシェルが未塗装のままとか、言語道断。





ようやく暖かくなってきましたし、そろそろです…ネ。
(★`▽´)y-゚゚゚゚ ソロソロネ...





立ち読み、覗き見、ありがとうございます。
またのご来場、お待ちしておりますよ~ん。  

Posted by いしやん at 08:43Comments(2)ACH/MICH