プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年01月05日

めっけモノ…?

新年明けて、今年初の戦利品。
( ̄∇+ ̄)v キラ~ン

『KSC SIG P226-R』の「スペアマガジン」でっすよん。

『高性能(笑)・マルイ製・P226-R』に押されてか…、
( ̄□|||| カナワナイ...

流通在庫が少なく、なかなかGET出来ませんでしたが…。

ようやく手に入れる事が出来ましたよ~。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ ヤホ~イ!
めっけモノ…?

これで、スペアマグ2本目。。。

センカンダリーとしては、まずまずの本数ではないでしょうかね?
c(゜^ ゜ ;) イケル

発見場所は、実家近所の「リサイクルショップ」。。。
アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄) ナヌッ?

散歩途中の立ち寄りで見付けたましたとさ。

それは「偶然」ではなく、、、「運命」かもですよ~。
(〃▽〃) キャー♪

あながち、リサイクルショップも侮れません…な。
意外と穴場かもです~。
ヽ(○´3`)ノ ヘヘヘ...
めっけモノ…?

お値段も優しく。
なんとっ!¥1,000-

最初は¥2,000-の値札が付いてました。

んがっ、店員さんが「¥1,500-でも良いですよ~。」と言ってくれたので、

それなら「きり良く、¥1,000-にしといてや~。」と切り替えした僕ですが…。

あっさりOK!
(o^-')b OK!

…スンマセン、そんなつもりじゃなかったんです。
ただ、試しに言ってみたかっただけなのに…。
ゴメンナサイ (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ...


…でも、値札の半額OKって、、、「値付け」とは恐ろしいモノです。。。
((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル
めっけモノ…?

今年の抱負は、ズバリっ!「eco-ミリ(タリー)」ですから。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!

この経済情勢…、資金投入のバランスを変えなきゃいけませんって!

そういう意味でも、これは幸先の良いスタートですな。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

今日もお越し頂き、ありがとうございます。
次回も宜しくお願いします。




同じカテゴリー(ゲーム・トレーニング)の記事画像
「F2プラント」でエアソフト。
RAIDでエアソフト。
GAZAでエアソフト(2013.05.11)。
B.C.U.でエアソフト-2013.03.31
Battle City Union 2012.12.16
Battle City Union 2012.10.13
同じカテゴリー(ゲーム・トレーニング)の記事
 「F2プラント」でエアソフト。 (2013-12-16 08:46)
 RAIDでエアソフト。 (2013-06-07 07:32)
 GAZAでエアソフト(2013.05.11)。 (2013-05-17 07:21)
 B.C.U.でエアソフト-2013.03.31 (2013-04-04 08:48)
 Battle City Union 2012.12.16 (2012-12-21 07:47)
 Battle City Union 2012.10.13 (2012-10-20 08:54)
この記事へのコメント
良いお買い物ですね!

リアサイクル品なら値引き交渉有りですしね~

でも、店員さんから¥1500でいいよ!って・・・

ずっと売れ残ってたんでしょうか?(笑

で、ちゃんと箱入りで新品ですか?
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月05日 19:01
> MOGURA さん
こんばんは。
今日から東京に復帰しやした〜。

仕事初めは辛いなりっす。
(。><)/ ネ、ネムイ...

そう!かな〜り良い買物でした。
売れ残りに付け込み値切る嫌な奴ですよ、僕は。(笑

未開封シールが付いてましたから、多分、新品ですとも〜。

フィッティングは今夜ですけど…。
ちょっと怖いです。(笑
Posted by いしやん at 2010年01月05日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。