プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年01月02日

NAKAMAです~。

さて、お正月2日目です。
皆さんは、どんな風にお過ごしでしょうかね?

今日でお正月も折り返し…。

んがっ!

相変わらず、我が実家では、、、
入れ代わり立ち代わりのドンチャン騒ぎ!
(ノ´゚Д゚`)ノ モウ、ムリッス!

毎年の事とは言え、γーGDPがグイグイ上がりやすぅ。
┗( ̄□ ̄||)┛グイグイ

「おっちゃんら、呑み過ぎやで~、早よぅ帰りや。」
(" ̄д ̄) タノム...カンベンシテ...
NAKAMAです~。

写真は「'09.12.27 Battle City」での一コマ。
ヽ(´ー` )ノ キュ~ケ~チュウ...

休憩時間のセイフティでは皆、次へ向けての準備に余念がありません。

勿論、ゲーム中は楽しさMAXです…よ?

でも、セイフティに戻って皆でガヤガヤ。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ ガヤガヤ

世間話をしたり、自慢の装備を見せてもらったりと…。

そんな光景も欠かせない一時ですよねっ!
(´ ▽`).。o♪♪

昨年は「出会いの一年」でしたっ。
去年の今頃は、こんな事は想像も出来なかったスよ~。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ アハハ~

皆様、今年もお世話になります。
エヘヘ...ヾ(´ε`*)ゝ ヨロチク~

さってと…、
僕も、そろそろ戦場(酒宴)に戻りますか…な。
ヒック... (* ´Д`*)ノ[Ц・゚・。 アルダケ、ゼンブモッテコ~イ!

お読み頂き、ありがとうございます。
今日も会えましたね。d(^-^) ネ

また、明日も宜しくお願いしまっす~。
( ̄人 ̄) オ・ネ・ガ・イ♪




同じカテゴリー(ゲーム・トレーニング)の記事画像
「F2プラント」でエアソフト。
RAIDでエアソフト。
GAZAでエアソフト(2013.05.11)。
B.C.U.でエアソフト-2013.03.31
Battle City Union 2012.12.16
Battle City Union 2012.10.13
同じカテゴリー(ゲーム・トレーニング)の記事
 「F2プラント」でエアソフト。 (2013-12-16 08:46)
 RAIDでエアソフト。 (2013-06-07 07:32)
 GAZAでエアソフト(2013.05.11)。 (2013-05-17 07:21)
 B.C.U.でエアソフト-2013.03.31 (2013-04-04 08:48)
 Battle City Union 2012.12.16 (2012-12-21 07:47)
 Battle City Union 2012.10.13 (2012-10-20 08:54)
この記事へのコメント
こんばんは〜。

フィールドでも職場でもないトコに戦場は有るものですねっ!
まあ人生そのものが闘いみたいなものだから、しょうがないですね。
Posted by Mako at 2010年01月03日 01:45
> Mako さん
おはようございま〜す。

お正月は仕方ないッス!
(。><)/

三が日も今日で終わりです。
…これを乗り切ればっ!…きっと…。
Posted by いしやん at 2010年01月03日 10:19
宴すごそうですね・・・(笑


で、セーフティーやゲーム後の食事もかなり楽しいですよね~(^O^)v

セーフティーで出店とか出てたらもっと楽しいのですが・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月03日 17:26
> MOGURA さん
「宴」凄いッスよ…。(笑

んがっ、そろそろお開きのご様子。。。

セイフティに出店あると良いですね〜。
ついでに運転代行もっ!(笑

スキーみたく「お泊りサバゲ」もアリすな〜。
二日目は、二日酔いでグダグダみたいな。。。(笑
Posted by いしやん at 2010年01月03日 21:53
\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/
だいぶ出遅れ感がある0,S,Sです

正月三が日も今日で終わり、良い正月が過ごせたでしょうか

サバゲの後は居酒屋に直行!ってのも良いですね
私は飲めないけど^^;
いや全く駄目だけどorz
一滴たりとも無理だけど_| ̄|○

今年も?今年こそ?エアガンファンにとって良い年になりますように(ー人ー)
Posted by 0,S,S at 2010年01月03日 23:09
> 0,S,S さん
明けましておめでとうございます!

僕はとっても良いお正月を過ごす事が出来ましたよ~。

0,S,Sさんは如何でしたか?

お酒が呑めないとっ!?
でも、きっと皆でご飯食べながら、ガヤガヤするだけでも楽しいですよねっ!?

トイガンを取り囲む状況は依然、厳しいでしょう。。。

でも、厳しいからこそっ!
楽しく、マナーを守ってサバゲライフを送っていれば、きっと賛同者も増えるハズッ!

だって、、、みんな男の子ですもん。(笑

って最近は女性ゲーマーも増えてきましたよね~。

そんなミリ趣味の未来は明るい!…と楽観主義者な僕ですよ~。(笑
Posted by いしやんいしやん at 2010年01月03日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。