プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年05月11日

○鯖-'10.05.09

昨日からの超絶仕事量で、キャパオーバー気味な僕ッス。
モウ...(ノ゚Д゚)...。--);_ _) ヘロヘロッス...


さてさて、元気を出して参りましょうか!


'10.05.09 「○鯖」ご参加の皆様、お疲れ様でした!
( `▽´)ゝオツカレヤマッス!
○鯖-10.05.09
PHOTO:Ponyo・Yu-chi・CAME・MOGU (敬称略)

目を閉じて、当日の思い出を反芻する毎日ですよぅ。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ



僕なんぞが言うのは、おこがましいですが、、、
(*ノ∀ノ) エヘヘ...



敢えて言っちゃいます。

○鯖サイコー!
( ´艸`) ウフフ...
○鯖-10.05.09

リアルな間取りと、ゲーム性の両立!
(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲ~! 



何より、あの奥行きの深さは特筆です!
ヽ(´∀`)9 ビシ!!


前後に大きく展開出来るので、攻め込んだり、引き寄せたりと。。。


前線での膠着を回避するには、一番効果的かとっ!
(o^-')b ネッ!


とか言って、僕は皆の後ろを付いて行くだけですがぁ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ...



何にせよ…も一回、言っちゃいますが、、、
アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄) ナンダヨ...?



○鯖サイコー!!っす。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ヤホ~イ
○鯖-10.05.09

とは言え、トラブル皆無ではございませんで。。。


前夜の「母の日」企画(↓)が仇を成し、明け方まで掛かった準備。

【記事:'10.05.08 「○鯖・前夜祭」】


案の定、予定より30分も遅く飛び起き。。。
-=≡ヘ(* ;´Д`)ノ イソゲ~!



果ては下りるべきI.C.を間違え、一つ先のI.C.からUターン…。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...


何の為のカーナビかとっ!
ジコセキニンジャッ!! ヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ No~!


最終的にランデブーポイントへ15分の遅刻…。


MOGUさん、CAMEさん、ごめんなさい。。。
m(_ _;)m



長い前置きは置いておいて、

ゲーム中の白熱した雰囲気をおすそ分け
(´ー`)ノ⌒θ ド~ゾ♪
○鯖-10.05.09
PHOTO:Ponyo・Yagu (敬称略)

って、、、



いつもの様に、写真なぞございません!!
( `д´)9 ンナモン、ネェ!



ま、ちょびっとはあるのですが…。


ほぼ、セイフティでの記念撮影的「思い出フォト」
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ...
○鯖-10.05.09
PHOTO:Ponyo・Yu-chi・CAME (敬称略)

でも!


今回は皆の相棒をパパラッチ


ぼちぼち、UPしていきますよ~。
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ



んでんで!!

嬉しいサプライズもあったのですが、、、
イシヤン...(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ カンゲキ!


それは、また次の機会っす。


今日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
次回も宜しくお願いしまっする。




同じカテゴリー(ゲーム・トレーニング)の記事画像
「F2プラント」でエアソフト。
RAIDでエアソフト。
GAZAでエアソフト(2013.05.11)。
B.C.U.でエアソフト-2013.03.31
Battle City Union 2012.12.16
Battle City Union 2012.10.13
同じカテゴリー(ゲーム・トレーニング)の記事
 「F2プラント」でエアソフト。 (2013-12-16 08:46)
 RAIDでエアソフト。 (2013-06-07 07:32)
 GAZAでエアソフト(2013.05.11)。 (2013-05-17 07:21)
 B.C.U.でエアソフト-2013.03.31 (2013-04-04 08:48)
 Battle City Union 2012.12.16 (2012-12-21 07:47)
 Battle City Union 2012.10.13 (2012-10-20 08:54)
この記事へのコメント
今回も敵でしたね(汗)
でも楽しかったぁぁヽ(´ー`)ノ
我がCQB-Rも調子サイコーでした(^0^)
また遊んでくださーい( ̄▽ ̄)V
Posted by Chief at 2010年05月11日 18:26
> Chief さん
こんばんはっ!

なかなか味方になれないですねぇ。(笑
( ̄~ ̄;) ウ~ン

次回は味方でカバーよろです!

次に会う時には、
ChiefさんのM4が、どんな超絶進化を遂げているか楽しみです。(笑
( ´艸`) ウフフ...
Posted by いしやん at 2010年05月11日 18:55
〇鯖おつかれちゃんでした!

お仕事も忙しいそうで・・・

で、Li-Po配線丁寧に仕上げてもらっちゃって大満足ですよ~

本当にありがとうね~m( _ _ )m

で、あの次世代M4最高よん!( ´艸`)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月11日 19:41
> MOGURA さん
こんばんは。

こちらこそ、〇鯖お疲れやまでした!

次世代M4の件、大した事はしてませんが、
喜んで頂けて、嬉しいです。
(///∇//)ノ[Ц・゚・。 カンパイ!

MOGUさんのM4ちゃんはLi-Po導入で、、、
これから色々と外装カスタム展開していけそうですね〜。
( ´艸`) ウフフ...

僕も早くLi-Poが欲しいです〜。
Posted by いしやん at 2010年05月11日 21:52
今回はセーフティーで色々と盛り上がった気がしますわ!!

ガスも電動も
みんな快調~

次回は同じチームで出陣!カバーして行きたいですねっ!!
Posted by ponyo at 2010年05月11日 23:41
> ponyo さん
おはようッス。

セーフティーは熱かったね〜。

んで、AirSoft-Gameには、イチバンの季節かもっ!

オイラの『WA M4』様は元気過ぎて弾ポロ&ポロしたけどネ…。
(ノTДT)ノ ア〜ン

午後には快調になって良かったよ〜。

最近はなかなか同じチームにならないねぇ。

次回はカバーよろッス!
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ リ・ユニオン!!
Posted by いしやん at 2010年05月12日 07:23
お疲れ様でした!
グダグダ進行でしたが、また参加して下さいね♪
今度はh/sで纏めてチーム組んでみましょうか
Posted by yagu at 2010年05月12日 10:30
> yagu さん
こんばんは。

日曜日は進行、運営、ゲーム参加と、お疲れ様でした!

yaguクンのバイタリティーに脱帽ですよ〜!
Σ(`□´ノ)ノ スゲェ!!

こちらこそ、是非とも参加させて下さいね♪

mixして、普段と違うメンバー構成は新鮮でしたよ〜。

纏めるなら、h/sで対外ゲームも面白そうです〜!
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ イイネッ!
Posted by いしやん at 2010年05月12日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。