プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年08月01日

'10.07.31-BCU出発・直後

昨日は「Battle City」で、
イベントを開催しましたっ!!
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イェーイ!



ご参加の皆様、お疲れ様でした。
( `▽´)ゝ ケイレイ!



前日、前々日からの雨が心配でしたが、、、


皆さんの日頃からの行いの賜物
( ´艸`) ウフフ...




最高の、、、




「酷暑」!!
(A;´Д`) シンジャウ...



時を追うと共に、屍々累々な様相を呈していきましたネ。
モウ...(*゚Д゚)...#--).・゚;__) ムリ...
10.07.31-BCU出発・直後

ところで、イベントの言い出しっぺは僕です。



フィールド一番乗りは責務デス。
( ゚∀゚)9 アタリマエデス!



普段より早めの出発。


途中、途中で相乗りさんをピックアップしつつも、、、


ゲートオープンの30分前には到着可能なスケジュール。





んがぁ…んがぁ。。。


首都高・大渋滞。
(A;゚∀゚) アハ、アハハ...




普段の土日なら、1時間半程度の行程がぁ。


ナント、昨日は2時間半超!!!
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?



本気で焦りました…。
仕事でAPOに遅刻する以上かもデス。
(゚Д゚;≡;゚Д゚) ヤベェ!!



だ・か・ら、遅刻しちゃったのデス…。



…と、言い訳する為の写メール。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ヒャッヒャッヒャッ...



-=≡ヘ(#`□´)ノ Σ(´Д`ノ)ノ ...ハッ!?



ジンセイ、ヤリナオセッ! (# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン



本当にご迷惑をお掛けして、申し訳ありません。
m(;__)m マッコト、モウシワケナク...



さて、ゲームの写真は少ないですが、、、
ボチボチ、UPしていきまするよぅ。


そう…、次回から…。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ!



たまには「土曜日ゲーム」も良いモンです。


今日は、お家でマッタリしちょりまする〜。
。・゚・( ´∀`)・゚・。 ノンビリ♪



今日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
またお目に掛かりましょ。( ̄ー ̄)b ネッ!



同じカテゴリー(ゲーム・トレーニング)の記事画像
「F2プラント」でエアソフト。
RAIDでエアソフト。
GAZAでエアソフト(2013.05.11)。
B.C.U.でエアソフト-2013.03.31
Battle City Union 2012.12.16
Battle City Union 2012.10.13
同じカテゴリー(ゲーム・トレーニング)の記事
 「F2プラント」でエアソフト。 (2013-12-16 08:46)
 RAIDでエアソフト。 (2013-06-07 07:32)
 GAZAでエアソフト(2013.05.11)。 (2013-05-17 07:21)
 B.C.U.でエアソフト-2013.03.31 (2013-04-04 08:48)
 Battle City Union 2012.12.16 (2012-12-21 07:47)
 Battle City Union 2012.10.13 (2012-10-20 08:54)
この記事へのコメント
昨日は企画&運営お疲れ様でした!

マジで暑かったですね・・・

でも、たっぷり楽しめましたよ!(^O^)v

次回もよろしくね!(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月01日 16:59
企画&運営お疲れさまでした(^O^)/

WAM4と言い、BCUと言い
てんこ盛りに楽しめましたよ\(^o^)/

相当つかれたのでは!?
また遊びましょうー!!
Posted by Chief at 2010年08月01日 17:41
こんにちは〜!

昨日は企画&運営ご苦労様でした!(コメントの出だしみんな一緒になっちやうな〜)

運営は大変だけどメンバーや人数はユルくやるにはちょうどいい感じがしてめちゃめちゃ楽しかったよ!

暑さにダウンする人も居たけどみんな楽しそうだったのでOKて事で、
次回の企画にモーレツに期待です!
Posted by Mako at 2010年08月01日 18:49
石やん、運営お疲れ様でした。

バトルシティの良さを満喫させていただきました。

アフターも貸し切り状態の風呂や王将のボリューム満点の食事で心も体も腹も満腹です。
(^u^)=3ゲフッ

またヨロシクです。
Posted by SUN at 2010年08月01日 20:12
昨日はお疲れ様でした~&御迷惑お掛けし申し訳ありませんでした~。。

午前中のゲームはかな~り楽しめましたよ!

午後は…

次回は遊びの場に仕事を持ち込まぬよう、心して参加させて頂きます!^0^)ノシ
Posted by ALOHA at 2010年08月01日 20:22
いしやんさん運営お疲れ様でしたー!
この度は遊ばせて頂きありがとうございました!

すごく楽しかったですよ~!
またよろしくお願いします!m(_ _)m
Posted by あかがまあかがま at 2010年08月01日 20:23
> MOGURA さん
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした!

拙い進行でスンマセン。
皆さんのカバーのおかげで、何とか完遂できましたっ。
( `▽´)ゝアザッス!

最高に楽しかったですが、暑かったですねぇ。

デイゲームは暫く遠慮願いたい位です。(笑
(ノ´Д`)ノ アァ〜ン

また次回も、宜しくお願いします。
Posted by いしやん at 2010年08月01日 23:15
> Chief さん
こんばんは。

昨日は、お疲れ様でした!

拙い進行でしたが、
「楽しかった」の一言で、やって良かったなぁ、と思います。
( ´艸`) ウフフ...

また次のイベントの際も、宜しくお願いします。

次は何やろうかなぁ?(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ!
Posted by いしやん at 2010年08月01日 23:21
> Mako さん
こんばんは。

昨日は、お疲れ様でした!

Makoさんには、しっかり狩られてしまいました。

アレは悔しい〜!(笑
( `Д´;≡; `Д´) クゥ-!


「楽しかった」の一言が何よりの「ご褒美」でっす。

また企画したいので、その時は宜しくお願いしますネ。
( ̄3 ̄) ヨロシクデス
Posted by いしやん at 2010年08月01日 23:28
> SUN さん
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした!

「満喫」…。
嬉しい言葉を頂戴出来、嬉しいでっす。

皆さんのフォローのおかげです。
( `▽´)ゝアザッス!

最近は風呂もお決まりコースになりつつありますネ。(笑

次回の企画の際も、宜しくお願いします。
(´人`) オネガイシマス!
Posted by いしやん at 2010年08月01日 23:36
> ALOHA さん
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした!

迷惑だなんて、全くそんな事はありませんヨ。
(*゚∀゚)9 モウマンタイ!

午前中だけでも楽しんで頂けて嬉しいです。


次回も是非、ご参加下さ〜い。

この「デアイ」はプライスレス。(笑

次こそゆっくりお話ししましょう!
(^ー')b ネッ!
Posted by いしやん at 2010年08月01日 23:48
> あかがま さん
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした!

「すごく楽しい」…。
もう、皆して僕を幸せ悶絶死させる気ですかっ!(笑

皆、優し過ぎデスヨ〜。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハ...

これに懲りず、また次回もご参加下さいねっ。
(^ー^)b ネッ!

折角の「デアイ」、大切にしましょう!
Posted by いしやん at 2010年08月01日 23:57
こんにちは!
先日は幹事、お疲れさまでした~。

途中で倒れてしまって申し訳なかったです・・・w

ご心配をおかけしてしまいましたが、僕もAkiもずいぶんと楽しませて頂きました。

本当にありがとう!いしやん!

また一緒にゲームしましょう!
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年08月02日 09:24
企画・運営お疲れさまでしたm(_ _)m

いや~暑かったですね~
いしやんその後は大丈夫でした?
自分は帰ってもなかなか体温が下がらず…(><;)

でもいいNAKAMAといい時間が過ごせました(^O^)

ありがとうございました。

また次回もお誘い下さい♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by S.E.U TO-C at 2010年08月02日 10:37
本当に暑い中企画運営お疲れ様でしたm(_ _)mまた、大変楽しい一時を提供して頂きありがとうごさいましたヽ(^^)


バトルシティをあの人数で貸し切れるなんて・・最高でしたヽ(^^)


またよろしくお願い致します〜( ̄ー ̄)
Posted by チョロッパー at 2010年08月02日 12:57
> * y a s u * クン
こんにちは。

土曜日はお疲れ様でした!

体調は良くなりましたか?
(゚Д゚≡゚Д゚) ダイジョ~ブ?

yasuクンのPJスタイルが見れなかった事は残念でしたが。(笑


また次回に期待してますヨ!

今度はフル出場にチャレンジですネッ。
(o^-')b ネッ!
Posted by いしやんいしやん at 2010年08月02日 14:49
> S.E.U TO-C さん
こんにちは。

土曜日は、お疲れ様でした!

久し振りにお会い出来て、嬉しかったです。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ~イ!

この時期は、ホントに大変ですよね~。
水分補給も、塩分補給も追い付かない位でしたっ。


拙い進行役でしたが、楽しんで頂けたら、幸せです!

勿論!次回もお声を掛けさせて頂きます。
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

今後とも宜しくお願いします!
Posted by いしやんいしやん at 2010年08月02日 14:57
> チョロッパー さん
こんにちは。

土曜日はお疲れ様でした!

あの暑さでも「6kg」を忘れないチョロッパーさんは凄いです!
6kg...Σ(゚ロ゚*) マジッスカ!??

今回は、同じチームに入らせて頂きましたが。。。

余り絡めずに残念です。
(ノ´Д`)ノ ア~ン...

「次回こそはっ!」と野望を巡らせております。(笑

皆さんの「楽しかった」の一言ほど、嬉しい言葉はありませんよぅ。

今後とも宜しくお願いしまっす!
Posted by いしやんいしやん at 2010年08月02日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。