プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年08月23日

M4-B.U.I.S.

「Back Up Iron Sight」



略して「B.U.I.S.」!
ヽ(´∀`)9 ビシ!!




んで、読みは「ブイス」で良いんスカ?
ヽ(´д`;≡;´д`)ノ ドースカ?
M4-B.U.I.S.

最近、アイアンサイトが、かな~り熱いっすよぅ。
( ̄∇+ ̄)v キラン






んがっ!

普段から光学機器に頼りっぱ。



そんな温室育ちにゃ、辛そうっすが。
ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ



改めて、レンジでサイト調整すると。。。


狙った所に、ビシッと飛んで行く。
(*`д´)σ=・・・ オオゥッ!



これが、楽しいのなんなのって。
( ´艸`) ウフフ...
M4-B.U.I.S.

…それに、玄人っぽいと言うか。。。
(*´▽`*) ♪ドーデショー?♪



ま、見た目だけっすケドねぇ。
ヘ(゚∀゚ヘ) イヒッ!



お立ち寄り頂き、ありがとうございます。
また次回もお会いしましょ~!




同じカテゴリー(GG&G)の記事画像
『KRISS Vector (KSC)』が、とにかくアツい。
M4様のリアサイト
Prime M4 自分追込み漁 GG&G A2 BUIS
GG&G BUIS 再び。
MAGPUL-AR・BUISで喝!
『GG&G BUIS』と「M4ラヴ」。
同じカテゴリー(GG&G)の記事
 『KRISS Vector (KSC)』が、とにかくアツい。 (2012-12-27 07:12)
 M4様のリアサイト (2012-02-01 08:27)
 Prime M4 自分追込み漁 GG&G A2 BUIS (2010-12-24 12:52)
 GG&G BUIS 再び。 (2010-12-03 12:42)
 MAGPUL-AR・BUISで喝! (2010-09-17 12:33)
 『GG&G BUIS』と「M4ラヴ」。 (2010-05-23 13:12)
Posted by いしやん at 12:33│Comments(8)GG&G
この記事へのコメント
こんにちわ!

自分も光学機器に頼りっぱなちです・・・(/_・、)

腰の為にも外しますか!(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月23日 12:53
漢は黙ってアイアンサイトってーヤツですね!(◎_◎;)

ボクは黙ってらんないかも(−_−;)
Posted by chief at 2010年08月23日 14:23
> MOGURA さん
こんちはっ!

久々にレンジに行きましたよ〜。

プライマリからハンドガン。またプライマリと…。
( `д´)σ トランジション!

一人、黙々と撃ってましたぁ。
( ´艸`) ウフフ...

腰の為にも、「有り」カモです。
Posted by いしやん at 2010年08月23日 14:46
> chief さん
こんちはっ!

先祖還りも、たまには良いかと。

面白い練習でしたよ〜。

遠くの的に、BUISでビシッと当てると気持ち良いっす。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ヤホ-イ

…外すと、いつも以上にイラッとしますケド。
(#。_。)#゚Д゚) イラッ...
Posted by いしやん at 2010年08月23日 14:51
こんにちは~‼

見た目重視で光学サイトばかり使ってましたが、サバゲでの使いやすさはアイアンサイトの方が断然イイッスよね!

一昨日サバゲ行って、ホントそう思いましたもん!

この流れ的にはまた、スパイラル突入か?!
Posted by ALOHA at 2010年08月23日 16:38
こんばんは。

自分もM4の最近の仕様はノンドットですよ(^-^)/

今週末持ち込む二丁もノンドット(^O^)


今週末はよろしくお願いします(*^-^)b
Posted by S.E.U TO-C at 2010年08月23日 20:41
> ALOHA さん
こんばんは〜!

光学サイトは格好良いし、狙い易いッスがぁ。
ψ(`∇´)ψ スゲェ!

的に合わせて撃ってる感が拭えませんで…。

アイアンサイトは、狙って撃ってる!って感じがするんですよねぇ。
( ´艸`) ウフフ...

んで、スパイラル…、めっちゃ怖いです…。
Posted by いしやん at 2010年08月23日 21:58
> S.E.U TO-C さん
こんばんは〜!

こちらこそ、宜しくお願いします!

楽しみっすねぇ。
( ´艸`) ウフフ...

んで、TO-CさんのM4様もアイアンサイトですかっ!
ψ(*`◇´)ψ ウォォォッ!!

これは何かの布石でしょうか?(笑

「アイアンサイトしばり」…みたいな。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ!
Posted by いしやん at 2010年08月23日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。