プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年11月26日

GUARDER M4‐一人で出来たもん。

さてさて、、、

『GUARDER M4』のフレームは完成です。
( ゚д゚)( д)( ゚д゚)( д)( ゚д゚)マジ? マジ!?




只今、育児真っ最中の我が家。
ドタバタ ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ドタバタ



少ない自分の時間を割きながらですし。。。




まぁ、これ位時間は掛かりますよぅ。




…と、自分に言い訳です。
( ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ...
GUARDER M4‐一人で出来たもん。

工程を振り返ってみれば。。。



今回は懸案の「フォワードアシストノブ」周辺を傷付ける事なく。。。


過去の失敗はコチラ!↓。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハ...
【記事:やっちまった…です 日付:'09.08.25】



上手に組めたのではないかとっ!
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ イェ~イ!
GUARDER M4‐一人で出来たもん。

さて、アウターバレルが発送された様なので。。。
アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄) ナヌッ?



いよいよ「アッパーの山場」を迎えたいと思いまっす!
-=≡ヘ(*  ̄∇ ̄)ノ GO!GO!GO!GO!




【 AGITO イベント告知('10.12.19) 】



お越し頂き、ありがとうございます。
次回も、宜しくお願いしまっする~。




同じカテゴリー(GUARDER M4)の記事画像
M4 愛が問われる時。
M4 夏模様に衣更え。
M4-軽い事は良い事だ。
M4様 パッと見「DEA仕様」。
オラがColt M4A1
COLT M4A1 雑記
同じカテゴリー(GUARDER M4)の記事
 M4 愛が問われる時。 (2012-02-21 06:42)
 M4 夏模様に衣更え。 (2011-08-30 08:03)
 M4-軽い事は良い事だ。 (2011-02-16 18:21)
 M4様 パッと見「DEA仕様」。 (2011-02-11 14:37)
 オラがColt M4A1 (2011-01-21 12:37)
 COLT M4A1 雑記 (2011-01-20 13:42)
Posted by いしやん at 12:33│Comments(4)GUARDER M4
この記事へのコメント
おーおーっ( ̄▽ ̄)
イイっすねぇ~、飲み過ぎ注意報が発令しちゃいそうなツマミが・・・Σ(゚д゚lll)

アウターバレルが来るという事は
いよいよロケットが発射できるんですね@(・●・)@
Posted by chief at 2010年11月26日 18:13
> chief さん
こんばんはッス〜。

PrimeにGUARDERと…、最高のツマミに囲まれて幸せですヨ〜。
( ´艸`) ウフフ...

ロケット発射機能は、定かではございませぬがっ。

ロケット花火位なら…。(笑

それで駄目なら、一輪挿しに格下げデス。
( `д´)σ ビシッ!
Posted by いしやん at 2010年11月26日 19:18
こんばんは!M4マグがまたガス漏れ・・・0,S,Sです。

最近は酒の肴が豊富ですね~
羨ましい限りです(酒は飲めないけどw)
でも、このペースだと
完成した日には樽じゃ足りませんね

ちょっとお伺いしたいのですが、
新宿エアボーンさんはマガジンの修理調整をやってくれますか?
純正マグがガス漏れ、社外製マグが放出量不足なので・・・
Posted by 0,S,S at 2010年11月26日 21:32
> 0,S,S さん
こんばんは〜。

『WAM M4』のガス漏れは凹みますよねぇ。お悔やみ申し上げまする…。
(ノ´Д`)ノ アァ〜ン

最近は酒の肴に事欠きませんよぅ。
完成の暁には、西麻布辺りで宴っすな。(笑
( ´艸`) ウフフ...


さて、ご質問の件ですが、、、

Stdタイプや、WA製に準じた社外品なら面倒をみてくれると思いますよ〜。

ただH/Dタイプの場合、WAはパーツを卸さないので、
WAへ直接持ち込んだ方が早いと思います。無償ですしネ。
(*^ー')b ネッ!

大概の事なら対応してくれると思うので、是非とも聞いてみて下さ〜い。
Posted by いしやん at 2010年11月26日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。