プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年12月12日

GUARDER M4 後方配線(1)

『GUARDER M4』のアッパーは、一段落しましたので…。


いよいよ、ロアセクションに突入でっす!
−=≡ヘ(*´∀`)ノ GO!GO!GO!GO-!




当初の工期は、とうの昔に過ぎてますよぅ。


こっからは、突貫作業で行きまっする~。
ヽ(´∀`)9 ビシッ!!
GUARDER M4 後方配線(1)

…と思いきや…。



やっぱり、すんなりとはイキませぬ。
アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄) ナヌッ?





アーマードのアウターには、配線用の切り欠きがありません。


これでは、前方に配線が通せませんヨ。。。





ってか、根本的に「Bull-Barrel」なので、、、


そもそもの話で、バッテリーが収まりませんってば!
( `д´)σ ワカッテタダロッ!!
GUARDER M4 後方配線(1)

そんなん、最初から分かってましたケド…。




前向きに言い換えれば、、、


看過出来ないトコまで、進んできたって事っすな。
(*`艸´) ゲヘヘ...






しっかし、、、なんだか悩ましい事になってきましたヨ。
( ̄~ ̄;) ウ~ン




久しぶりに、魂の叫びです。。。



神よ!

まだ我に、七難八苦を与えなさるのかっ!
( `д´)σ アンタ...「オニ」ダヨッ!
GUARDER M4 後方配線(1)

あぅ~、正直、ごっつメンドクサですよ。。。
┐('`;)┌ モウ、ヤダッ!





まっことメンドクサではありますが、乗った船からは降りられませぬっ!



残る手は後方配線のみっす。
(〃´o`)=3




四ノ五ノ言う位なら、気合い入れてやりますかぁ。
サッサト、ヤレヨッ! (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' フガッ!




まずは、フレーム加工からッスね。


ノコギリは何処だぁ?
\(゜ロ\;≡;/ロ゜)/ ドコダァ?




【 AGITO イベント告知('10.12.19) 】



今日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
また次回も、宜しくお願いします~。ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




同じカテゴリー(GUARDER M4)の記事画像
M4 愛が問われる時。
M4 夏模様に衣更え。
M4-軽い事は良い事だ。
M4様 パッと見「DEA仕様」。
オラがColt M4A1
COLT M4A1 雑記
同じカテゴリー(GUARDER M4)の記事
 M4 愛が問われる時。 (2012-02-21 06:42)
 M4 夏模様に衣更え。 (2011-08-30 08:03)
 M4-軽い事は良い事だ。 (2011-02-16 18:21)
 M4様 パッと見「DEA仕様」。 (2011-02-11 14:37)
 オラがColt M4A1 (2011-01-21 12:37)
 COLT M4A1 雑記 (2011-01-20 13:42)
Posted by いしやん at 14:28│Comments(6)GUARDER M4
この記事へのコメント
ここに来てまた伝説のノコギリさばき炸裂っすね\(◎o◎)/!

もういしやんさんのブログ更新は週刊誌よりも朗読率高いっすよ!!
ガンバレー(^O^)/
Posted by chief at 2010年12月12日 23:09
> chief さん
おはようございまっす。

伝説かどうかは、甚だ疑問ではありますヨ…。(笑
(A;゚▽゚) アハハ...

真っすぐに切り落とすだけでも、何と難しい事か…。


chiefさんには、いつもコメントを頂いて感謝、感謝です。
(*´∀`)ゞ アザッス!!

これからも、宜しくお願いします〜。
Posted by いしやん at 2010年12月13日 07:09
やはり後方配線ですか!

自分はメカボが入ったまま穴加工したので
ノコギリではなく
カッターをコンロで熱して溶かし切りでした・・・(^_^;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月13日 09:13
> MOGURA さん
こんにちは~。

やっぱり、「後方配線」しか選択肢が残りませんでした…。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ナクナ ゴラァ!!

ノコギリと、ヤスリでガリガリ。。。

気が遠くなりそうでしたヨ。
ココハ、ドコ? \(゚ロ\≡/ロ゚)/ ワタシハ、ダァレ?

機会工具が欲しいです~。
Posted by いしやんいしやん at 2010年12月13日 12:39
おぉ~ 着々と出来てますね!
でも、工期は遅れてるんですか!?

そ、それはマズイ。。

なんとか間に合うよう、応援だけは(笑)させて頂きますぞ!

もしかして今週まにあっちゃったりするんでしょうか?楽しみ~

日曜日はよろしくお願いしますね!
Posted by ALOHA at 2010年12月13日 13:03
> ALOHA さん
こんばんは〜。

牛歩の如くですが、地道にやっちょります
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...

工期は大分、遅れ気味デスヨ。
納期は、先月のハズでしたからねぇ。。。

今週中には仕上げたいですが、諸々の準備もありますし。

とにかく、頑張りヤス。

こちらこそ、来週は宜しくお願いしますね。
(*^ー')b ネッ!
Posted by いしやん at 2010年12月13日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。