プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年12月14日

GUARDER M4 インナーバレル搭載!

さて、『GUARDER M4』様の「ロア加工」は完了しましたので。。。
(*`艸´)ゲヘヘ...


「アッパー」に残した一作業に取り掛かれます。



遂に、インナーバレル搭載ですヨ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ヨウヤク、デスヨ...





ココまでに1ヶ月近くも掛かっている事は、、、内緒ッス。
(A;゜∇゜) アハハ...
GUARDER M4 インナーバレル搭載!

ところで、、、

視立てによると、僕の「アーマード製アウター」は初期型との事。



初期型は、内径が大きい様でして。。。
アノネ...( ゚∀℃( `Д´) マヂデスカ!?



そのままでは、インナーバレルが暴れてしまいます。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...




「チャンバーだけで芯出し」は、僕の技術じゃ間に合いませんので。。。





そこでっ!

KM企画・「バレルスペーサー」の登場です!
ヽ(´∀`)9 ジャンッ!
GUARDER M4 インナーバレル搭載!

今まで新品のまま、眠っていたパーツですが。。。


大事に取っておくモンですね~。
d(^-^) ネ




これで、ガタツキが解消されて一安心でっす!
( ̄∇+ ̄)v キラ~ン





これで、ようやく「合体」出来ますよぅ。



今日は、さっさと仕事を終わらせねばデス~。
−=≡ヘ(* ゚Д゚)ノ イソゲ~!



【 AGITO イベント告知('10.12.19) 】
※※1. 現在、参加確定が32名様です~。調整中が3名様!!
※2. お弁当の予約がお済で無い方は、ご連絡下さ~い。




今日もお読み頂き、ありがとうございます。
また次回も宜しくお願いしまっす~。 




同じカテゴリー(GUARDER M4)の記事画像
M4 愛が問われる時。
M4 夏模様に衣更え。
M4-軽い事は良い事だ。
M4様 パッと見「DEA仕様」。
オラがColt M4A1
COLT M4A1 雑記
同じカテゴリー(GUARDER M4)の記事
 M4 愛が問われる時。 (2012-02-21 06:42)
 M4 夏模様に衣更え。 (2011-08-30 08:03)
 M4-軽い事は良い事だ。 (2011-02-16 18:21)
 M4様 パッと見「DEA仕様」。 (2011-02-11 14:37)
 オラがColt M4A1 (2011-01-21 12:37)
 COLT M4A1 雑記 (2011-01-20 13:42)
Posted by いしやん at 12:41│Comments(8)GUARDER M4
この記事へのコメント
おーっ
インナーバレル・・・このネタはボクにとって旬なお話し(#^.^#)

なるほどなるほど、そんなパーツもあるんですね~
ちなみに、アウターはなんインチなんですか( ? _ ? )
ボクのは次世代だから大丈夫かな。
さぁ早くパーツ集めないとε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Posted by chief at 2010年12月14日 16:53
> chief さん
こんばんは~。

この「アウター」は14.5in.ですヨ~。

んで、んで、ナニか美味しそうな事をやってらっしゃるのですかっ!?
Σ(´д`ノ)ノ ナヌッ!!


“次世代だから大丈夫”!!??

めっちゃ「気になる木」ですよ~。
(゚Д゚≡゚Д゚) エッナニナニ?
Posted by いしやんいしやん at 2010年12月14日 21:51
ムホムホ(^・^)

14.5inですか、なるほどなるほど。

して、写真のインナーバレルは360mmぐらいですか??

気になります??
完成までしばしお時間を(*^^)v
Posted by chief at 2010年12月15日 04:28
> chief さん
おはようございます。

リコメありがとうございます。
(*゚▽゚)ゞ アザッス!

インナーバレルは、確か363mmだったかと。。。

んで!めちゃんこ気になりますよ〜!
(´д`;≡;´д`) ナニナニ、ナニ-?

むむぅ…19日までオアズケですかぁ、くぅ…。
Posted by いしやん at 2010年12月15日 07:40
今回のいしやんサン主催ゲームには、皆様かなり気合入れて散財されてるようですなぁ~www

モチ自分もその一人のつもりです!

超楽しみにしてらっしゃるのはみ~んな一緒なんですね~

今回の企画、感謝感謝です!
日曜日はよろしくお願いしますね。

今回はゲームに加え、焦点合わせて準備されてる皆さんのブツが見れる!
…という楽しみも増えました~^Д^)ノシ
Posted by ALOHA at 2010年12月15日 11:05
こんちは~

バレルスペーサーは自分もだいぶお世話になってます。最近見かけなくなったのですが、もう売ってないのですかね?

今週末のこと考えると、酒が進みますー。
Posted by OK Yoshizo at 2010年12月15日 12:42
> ALOHA さん
こんばんは〜。

ねっ!皆で景気に貢献ですよぅ!
(*^ー^)b ネッ!

19日、そんなに楽しみにして頂いて恐縮です。

僕は一日、また一日と胃の痛みが酷くなってますがぁ。(笑
((((;´д`)))) キリキリ、キリキリ...

楽しみましょうね〜!
Posted by いしやん at 2010年12月15日 18:20
> OK Yoshizo さん
こんばんは〜。

最近は、アウターの内径もタイトですしね〜。

需要は少ないカモです。
( ̄3 ̄) ウーン...


19日迄、たっぷりガソリン注入したって下さい。(笑
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ノンデ〜♪ノマレテ、ノンデェ♪

楽しみましょうネ!
Posted by いしやん at 2010年12月15日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。