プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年01月24日

OAKLEY Flak-j Spare lens

これまたチト日が空いてしまいましたが。。。
(゚д゚*≡*゚д゚) エッ、ナニナニ?


先月(12月)は、僕の誕生月でした。
( ´艸`) ウフフ...




またまた年を取りましたよぅ。
(*^д^)σ オイクツ?






大人Levelも併せてUPしたかは、、、




甚だ疑問デスケドも。
┐('▽`;)┌ ハイハイ...
OAKLEY Flak-j Spare lens

何はともあれ、無事に年を重ねる事が出来たのは嬉しい限り。
(*^ー')b ネッ!





今年も家内からプレゼントを貰えて、更にHAPPYです。







んで、今年の贈り物はコチラ!


♪♪『Flak Jacket Spare Lens』♪♪
ヽ(*´∀`)9 ジャン!




しかも、ずっと欲しかった「Persimmon Color」です。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ~イ
OAKLEY Flak-j Spare lens

前回の誕生日に『Flak Jacket』を貰って以来…。



何処に出掛けるのも一緒。Airsoft-Gameでも一緒。



ムフフな蜜月を過ごして参りました。
( ´艸`) ムフフ...





ただ、遮光レンズでは暗所が厳しかったので…。

集光特性を持つ「パーシモン・カラー」が欲しかったのです。




…まぁ、自分で買っても良かったんスがぁ。
( ̄~ ̄;) ウ~ン
OAKLEY Flak-j Spare lens

家内の贈り物な手前、勝手にレンズを替えるのも、どうかと。。。



ま、とにかく機会を待ってたワケです。
(o^-')b I've been waiting. ♪






モチ、欲しい理由を聞かれた時には、、、

「スキーの時にコントラストがハッキリして良いんだよ~。」
щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ...



…ってな言い訳で楽勝です。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ!






ところで「Oakley HDO Lens」は、、、

全ての型で高い対衝撃性能を持ってまして…。





なんと、約7mmの鉄球を…、

約170km/h撃ち込んでも大丈夫なのだとかっ!
Σ(`∀´ノ)ノ マジッ?



他にも様々な衝撃テストをクリアしたとの、メーカーのお墨付き。
(*`艸´)グフフ
OAKLEY Flak-j Spare lens

まったくもって頼もしい限りデスなぁ。
(´ ▽`).。o♪♪



ますますインドアが楽しくなりそうデス。




実は、他にもプレゼントを貰いましたが…。


余りにミリネタとは掛け離れていますので…。





家内の愛は、僕だけのモノって事で、割愛させて頂きまっす。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


Σ(´д`ノ)ノ…ハッ!!…


ノロケカヨッヨ! ヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ No〜!





お越し頂き、ありがとうございます。
また、お立ち寄り下さいなぁ。




同じカテゴリー(OAKLEY)の記事画像
『Flak』&『Half』ですよ。。。
『Flak Jacket』の素朴な疑問。。。
『OAKLEY Flak Jacket』をくれた嫁。。。
同じカテゴリー(OAKLEY)の記事
 『Flak』&『Half』ですよ。。。 (2010-07-21 12:37)
 『Flak Jacket』の素朴な疑問。。。 (2009-12-24 13:24)
 『OAKLEY Flak Jacket』をくれた嫁。。。 (2009-12-19 23:51)
Posted by いしやん at 12:34│Comments(6)OAKLEY
この記事へのコメント
では、30日のお昼休みにでも!

7mmの鉄球で180kmに挑戦してみませんか?

動画の準備もしていきますね!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月24日 17:35
> MOGURA さん
こんばんは。

良いですよぉ〜!
(*^ー')b OK!

台座はMOGUさんの新車のボンネットですよね?

今から楽しみだぁ!(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ!
Posted by いしやん at 2011年01月24日 18:14
またまたぁ、オシャレさんですねぇ~
自分は顔がデカイせいか、そういったスリムなタイプのサングラスが似合わないので、ちょっと羨ましかったりします・・・

少しでも小顔に見えるデカグラスがほしいっす。。

でも小さいサングラスは憧れなのです・・・
Posted by ALOHA at 2011年01月24日 18:29
こんちは!

おおなにやら、マゾプレイの予感ですね!

射手は任せてください!リンゴ的なあれですよね!

パーシモン・カラーのレンズは昼夜とわず使えるのがいいですね!
Posted by OK Yoshizo at 2011年01月24日 18:49
> ALOHA さん
こんばんは〜。

AirsoftもGolfもSki、そしてDriveも、
何でも一つでこなす、粋なヤツです。(笑
( ´艸`) ウフフ..

ALOHAさんは、「Mフレーム」とか似合いそうですよね〜。

シャープで格好良いです。
(σ`ー´)σ Cool!
Posted by いしやん at 2011年01月24日 21:52
> OK Yoshizo さん
こんばんは〜。

リンゴ的な射手ですか…。

新たな犠牲者が増えるのはアレなので、駄目です。(笑
(`□´;)ノ ダメッ!

パーシモン・カラーは使い勝手良いですよネ〜。

何より、オサレな匂いがたまりませぬ。
( ´艸`) ウフフ...
Posted by いしやん at 2011年01月24日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。