プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年01月19日

M4がフロントヘビーな件

「賞味期限」は、とっくのとうですが。。。




2010年12月19日、AGITOでの写真です。
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
M4がフロントヘビーな件
【PHOTO by OK YOSHIZOさん】


記念すべき『GUARDER M4』様の初投入でしたネ。
ヽ(○´3`)ノヤホ~イ








んで、「使用感を一言」で言いますと…。




「何じゃ、この重さはっ!?」…デス。
(ノ*`Д´)ノ ナンジャ、コリャ~!





スチール製バレル…流石に鉄の塊。。。







「DD RISⅡ」装備の『MAGPUL AR』の比じゃございません。
щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ...
M4がフロントヘビーな件

でも、それでも…ですね。。。

「フロントヘビーは構え易いなぁ」…なんて自己満足。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!




実際、サイトがビッと合うのは、フロントヘビーのお陰かと。。。
ヽ(*`ε´*)9 ビシッ!!





しっかし、この重さは危険な香りがします…ヨ。
( ̄~ ̄;) ウ~ン






一日中遊んでいると、肩が凝ってきます。
アハハ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 モウ、ムリ~



体力は付きそうですケドも。。。
( ´艸`) ウフフ...



今日もお越し頂き、ありがとうございます。
次回も宜しくお願いしまっす。ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




同じカテゴリー(GUARDER M4)の記事画像
M4 愛が問われる時。
M4 夏模様に衣更え。
M4-軽い事は良い事だ。
M4様 パッと見「DEA仕様」。
オラがColt M4A1
COLT M4A1 雑記
同じカテゴリー(GUARDER M4)の記事
 M4 愛が問われる時。 (2012-02-21 06:42)
 M4 夏模様に衣更え。 (2011-08-30 08:03)
 M4-軽い事は良い事だ。 (2011-02-16 18:21)
 M4様 パッと見「DEA仕様」。 (2011-02-11 14:37)
 オラがColt M4A1 (2011-01-21 12:37)
 COLT M4A1 雑記 (2011-01-20 13:42)
Posted by いしやん at 12:47│Comments(10)GUARDER M4
この記事へのコメント
こんにちは!

腰がいっちゃいますよ~(゜Д゜)
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月19日 13:59
こんちは~

あのガッチリ感の感触が忘れらないです・・・

M4かまえているいしやんさんはやっぱさまになってますね!

カメラマン魂に火が付いちゃいますw
Posted by OK Yoshizo at 2011年01月19日 15:02
> MOGURA さん
こんちは〜。

これは、イキますね。
(ノ´Д`)ノ ハァ〜ン

毎夜の「宅トレ」抜きでは扱えん重さデス。(笑
Posted by いしやん at 2011年01月19日 15:13
> OK Yoshizo さん
こんちは〜。

何とも言えない不思議な剛性感がありますよねぇ。(笑

…まぁ、自画自賛ッスけども。
ヘ(゚Q゚ヘ) ウヘヘヘ...


是非、娘の「七五三」も宜しくっす!(笑
Posted by いしやん at 2011年01月19日 15:27
スチールバレルはやっぱ重いでよね?
ま、それが本当感が漂うところでが(笑)
本物のオペレーターが軽い物求めるのも納得でね?
我々は、重く、重く、にしちゃいますが(笑)

兵隊さんは大変だ。
Posted by SINN at 2011年01月19日 15:34
カコイイ写真ですなぁ~
GUNもカコヨスでしたよ~( ̄▽ ̄)


でもあれはかまえた時にビシッときますねd(^_^o)
ボクが持ったら腰がビシッときますね(~_~;)
Posted by chiefchief at 2011年01月19日 18:05
> SINN さん
こんばんは。

重さはそれなりにありますが、
バランスが良くなり、ハンドリングし易いですヨ〜。
(ノ´▽`)ノ ヤホイ

何より安定感がありますしね。
(*^ー')b Good!

体感荷重って不思議ですよねぇ。

ま、実物はもっと重いのでしょうケド。(笑
Posted by いしやん at 2011年01月19日 19:00
> chief さん
こんばんは。

chiefさんとの、ツーショットですねぇ。
(///▽//)ノ エヘヘ...


んで、「腰がビシッ」とは…、

やはり、そうきましたか…。


…しかし、何と申し上げれば良いか。。。

僕は、、、僕は涙が止まりません。
ツッコメナイ... 。・゚・(ノД`) シクシク...
Posted by いしやん at 2011年01月19日 19:08
自分も年末BCUで構えさせてもらいましたが、みんなが言うとおり重いのに構えやすかったですね~
フロントヘビーってのは重要なんすね!!

でも・・・

自分は如何に軽く軽くの方向で・・・(ノ▽ノ)

腰の弱い、パワーの無いメタボマンなんで~笑
Posted by あろは at 2011年01月19日 19:37
> あろは さん
おはようございます。

良い感じのバランスに仕上がってくれて嬉しいです。
(*´ー`)b イイネッ

重心位置って大事ですよね〜。


…しかし、皆して腰が悪いとは…。
Σ(´д`ノ)ノ マジッ?

僕も気を付けまっす。
Posted by いしやん at 2011年01月20日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。