プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年02月23日

トレーニングちゅう。

今日は、有給を使って遊んでます。


「トレーニング なう。」
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ





キショクワルイワッ!! ヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ No~





…「なう」って、一回使ってみたかったんす。
(*´▽`*)ノ゛



でも、やっぱり、チト気恥ずかしい。。。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハ...
トレーニングちゅう。

510NAKAMAの皆。



MASAPULのネタを仕込んで帰るでよ~。
( ̄∇+ ̄)v キラ~ン




お立ち寄り頂き、ありがとうございます。
また次回も、宜しくお願いしまっす。




同じカテゴリー(ゲーム・トレーニング)の記事画像
「F2プラント」でエアソフト。
RAIDでエアソフト。
GAZAでエアソフト(2013.05.11)。
B.C.U.でエアソフト-2013.03.31
Battle City Union 2012.12.16
Battle City Union 2012.10.13
同じカテゴリー(ゲーム・トレーニング)の記事
 「F2プラント」でエアソフト。 (2013-12-16 08:46)
 RAIDでエアソフト。 (2013-06-07 07:32)
 GAZAでエアソフト(2013.05.11)。 (2013-05-17 07:21)
 B.C.U.でエアソフト-2013.03.31 (2013-04-04 08:48)
 Battle City Union 2012.12.16 (2012-12-21 07:47)
 Battle City Union 2012.10.13 (2012-10-20 08:54)
この記事へのコメント
お仕事休んでダクトレですか!Σ(゜□゜;)

さすが部長は違いますね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月23日 12:46
自分もそれしたーい!

が、今日は無理ですた。。

只今、目の軽い手術中。。なう
Posted by あろは at 2011年02月23日 14:15
おっHENTAIトレーニングなう。

ですな(笑)

有給タクトレ・・・さすが、できる漢は違う(; ̄ェ ̄)
Posted by chief at 2011年02月23日 14:53
更なる高みを目指して!
頑張ってください。

楽しそうでね!自分もいつかやってみたいです。
平日なら余計いけそう(笑)
Posted by sinn at 2011年02月23日 15:28
タクトレいいなああ・・・

自分も休みとるんで、連れてってください!

只今、頭が軽いのを治してもらってますw
Posted by OK Yoshizo at 2011年02月23日 15:55
> MOGURA さん
こんにちは~。

僕は「出来る男」ですからっ!(笑
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ってか、「有給を使え!」って総務からうるさく言われて。。。

じゃあ、使っちゃうか!?…みたいな。(笑
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ...
Posted by いしやん at 2011年02月23日 16:50
> あろは さん
こんにちは~。

しちゃって下さ~い。次回はご一緒に。(笑


軽い目の手術って、大丈夫ですか~?

お大事にして下さいネ。
(o^-')b ネッ!

んで、コメントがダブってたので、一つ消しちゃいました。
m(;。_。)m スンマソン...
Posted by いしやん at 2011年02月23日 16:58
> chief さん
こんにちは~。

平日にナニをやってんでしょうね?(笑
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャ


ま、僕って「出来る男」の様ですから~。

…明日からの仕事がMAJIで怖いっす…。(笑
((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル
Posted by いしやん at 2011年02月23日 17:01
> sinn さん
こんにちは~。

高みも何も、、、

まだまだ裾野の「登山道入り口」です。(笑
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハ...


是非、一度トライしてみて下さい。楽しいですよ~。

なんなら、紹介しましょうか?
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
Posted by いしやん at 2011年02月23日 17:05
> OK Yoshizo さん
こんにちは~。

ならば、僕は「言葉が軽い」のを治してもらわねば…です。(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


ネタは充分仕込んだので、「MASAPUL」でやりましょうネ~。

まずは楽しい方向にアレンジしてみますねっ。
(o^-')b ネッ!
Posted by いしやん at 2011年02月23日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。