プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年04月12日

TROY Folding Battle Sight (HK)

OEMは「産業界の在るべきモデルケース」と申しますがぁ。
(o^-')b ネッ!



やっぱり本家が、ステイタス。
( ´艸`) ウフフ...






って事で、この度メデタク。。。

『TROY Folding Battle Sight』をGETです。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ヤホ~イ!
TROY Folding Battle Sight (HK)

「BUIS」好きな僕ですが…。



思えば初の「Front-BUIS」かもですよぅ。
...ハッ... Σ( ̄ロ ̄;)






お知り合いがね、、、

「破格の大台切りで譲るヨ」、な~んて仰っしゃるもんですから。。。





ズバリ、愛あるサルベージです。
( ´艸`) ウフフ...
TROY Folding Battle Sight (HK)

早速、「Daniel Defense RISⅡ」に装着です。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ ガッタイッ!!





「MK18 Mod.1」目指すなら、Knight'sやんけっ!

…なんて話は、百も承知ノ介。
(★`▽´)y-°°°°







何となく、補完的な感じで付けてみました。



どうでしょ?
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ド~スカ?
TROY Folding Battle Sight (HK)

納まりも、「RISⅡ」先端ラインとツライチで、良い感じかと~。
(*`艸´) ゲヘヘ





ただ、贅沢を言えば「HKタイプ」ではなく、「M4タイプ」の形状が。。。
アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄) ナヌッ?



「好み」だったりは…します。
イマサラ... Σ(´д`ノ)ノ マジッ!?
TROY Folding Battle Sight (HK)

ま、今更仕方ないッスな。




気持ち的な部分ですし…。






…って、物欲を満たすどころか。。。


ガソリンを注ぐ様なモノだったりしてませんかネ?
( ̄~ ̄;) ウ~ン




う~ん、「焼けぼっくい」に火が着きませんように…。
((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル



お読み頂き、ありがとうございます。
また次の機会も、よろしくお願いします。




同じカテゴリー(TROY(Sight))の記事画像
TROY Folding Battle Rear Sight
TROY Folding Battle Sight M4
同じカテゴリー(TROY(Sight))の記事
 TROY Folding Battle Rear Sight (2014-11-04 07:49)
 TROY Folding Battle Sight M4 (2011-05-09 12:38)
Posted by いしやん at 12:42│Comments(4)TROY(Sight)
この記事へのコメント
こんちわー

またまた肴ちゃんがうまそ~にイイ感じになっちゃってますなぁー( ´ ▽ ` )ノ

焼けぼっくいで、ぼっくいぼっくいイッチャイマショψ(`∇´)ψ
Posted by chief at 2011年04月12日 16:23
> chief さん
こんばんは〜。

カモネギとは、今のボクの事ですね。
(ノ´Д`)ノ ア〜ン

焼けぼっくいが、悲しい位にパツンパツンですヨ〜。
Posted by いしやん at 2011年04月12日 22:35
こんぬつは!

TROYはやっぱかっこよいですねー。

自分もFixiedのHKバトルサイトがほしいです!
Posted by OK Yoshizo at 2011年04月13日 10:32
> OK Yoshizo さん
こんにちは~。

最近、TROYが格好良く見えて、仕方ないですヨ。
( ´艸`) ウフフ...

んで、Yoshizoさんは、「Fixied HK サイト」サイトですか~。
(o^-')b Cool!!

やはり攻め所が違いますな。

素敵です。
Posted by いしやんいしやん at 2011年04月13日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。