プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年04月02日

M4 Soliloquy-4

お蔭さまで、元気に帰ってきましたヨ。


まずは自分の役割を努める事が出来、ホッとしています。



勿論、一人で成し遂げた仕事ではなく、

沢山の人達のバックアップがあっての事です。



今後は、施行担当者の手に委ねる事となりますが。。。



僕の担った仕事が、誰かの生活基盤を生み、育み、

人生の営みにとって「拠り所」と成れば、これに勝る喜びはありません。

M4 Soliloquy-4

今回の件を通じて…。


僕の「非日常」を、「日常」として過ごす方々がいて、、、

僕が慮る事すら憚られる、厳しい現実は、まだまだ続くかと思います。



そこに思いを馳せる時。。。

普段の生活に戻った僕が出来る事は、日常に感謝する事。

それが一番、大切な事だと思うのです。



そして、また必要とされた時に備えて…。

再び「拳を上げろ」と、自分に叱咤出来る様に、

今を大切に過ごそうと思うのです。



ご心配頂いた方々。励ましを頂戴したNAKAMAの皆さん。

取り急ぎ、御礼と帰京のご連絡を申し上げます。

本当にありがとうございます。



同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
色々と思うところがあり…。
アーマライ党の総括・2015
アーマライ党の総括。
M4 Soliloquy セーラー服と機関銃。
アーマライ党の所信表明。
2013 明けても、やっぱり『M4』。
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 色々と思うところがあり…。 (2017-08-29 07:58)
 アーマライ党の総括・2015 (2015-12-31 21:23)
 アーマライ党の総括。 (2014-12-31 09:47)
 M4 Soliloquy セーラー服と機関銃。 (2014-12-05 08:27)
 アーマライ党の所信表明。 (2014-01-05 10:56)
 2013 明けても、やっぱり『M4』。 (2013-01-02 02:44)
Posted by いしやん at 10:12│Comments(8)ご挨拶
この記事へのコメント
お疲れ様&お帰りなさい。
きっと自分が手掛けたものが、完成して、人々が使って 集っていくのを見ると又達成感と言うか喜びがあるのでしょうね。

日常を送れる事を感謝しつつ、僕らも、日常を送っていかなきゃならないですね。
Posted by sinn at 2011年04月02日 15:30
> sinn さん
こんばんは。

ただいま帰りました。

あとは着工、竣工、引き渡しに努めるのみです。

あるがままの日常に感謝したいですネ。
Posted by いしやん at 2011年04月02日 22:12
お帰りなさい!無事に帰れて良かったです。

いしやんのお仕事でたくさんの方が助かると思いますよ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年04月03日 19:27
> MOGURA さん
こんばんは。

ありがとうございます。

お蔭さまで、無事に仕事を済ませる事が出来ました。

ホント、この仕事が誰かのお役に立って欲しいですネ。
Posted by いしやん at 2011年04月03日 21:23
改めて、お疲れ様です!

またゆっくりと飲みましょう。

少しずつですが、いつもの日常にもどれればいいですね!
Posted by OK Yoshizo at 2011年04月06日 09:23
> OK Yoshizo さん
こんにちは。

そうですねぇ、皆を集めてドンチャンしたいですね。


少しずつ、少しずつ。

出来る事からやっていきましょう。
Posted by いしやんいしやん at 2011年04月06日 12:37
完全に出遅れた・・・
お帰りなさい!!
少しでも早く日常を取り戻せるといいですね。
Posted by 0,S,S at 2011年04月09日 21:33
> 0,S,S さん
こんにちは。

お陰さまで、元気に東京へ戻って参りました。

日常を取り戻には、まだまだ長い道程かとと思いますが、頑張りましょう。


…僕の日常はと言えば。。。

帰京直後に「異動」になりまして…。

超バタバタしてますヨ。
Posted by いしやんいしやん at 2011年04月11日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。