プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年04月28日

『MP9』 その底力は底知れず。

ボクの“晩酌お供ガン”…『MP9』です。
(*  ̄∇ ̄*)ノ[Ц・゚・。 キャンパイ♪





パリパリとした軽快な撃ち味。





片手でも扱える軽量ボディ。





勿論、外観は言わずもがなのKSC製。
ゝ( ゚∀゚)ハ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ♪
『MP9』 その底力は底知れず。

撃って良し、眺めて良しな最強ガジェット
ヽ(゚∀゚*)9 ビシ!!







基本性能の高さは折り紙つき。







潜在的なポテンシャルが、、、


このコンパクトボディに内包されているのです。
(*`艸´) グフフ...







よく飛ぶし、よく当たる。



GBBエントリーモデルとして最適じゃないスかね。
(o^ー')b ネッ!
『MP9』 その底力は底知れず。

ただデスネ…。


装填だけは気を遣わないと速攻ダブルフィードな、あん畜生。
(ノ ´д`)ノ No~!!








この高性能と繊細さの混在っぷりは大したもの。



まさに良えトコ育ちのお坊ちゃまかと…。








でも、そんなのは瑣末な事。








とにかく、撃ってるだけで楽しい。


それってGBBにとって、イチバン大事な事かもです。
(*´∀`)9 ソウダッ!!
『MP9』 その底力は底知れず。

いやホント、お座敷だけで遊ぶのは勿体無い
(* ´ー`)(´ー` *) ネ~♪







って事で、、、


ハイシーズンに向け、久し振りに分解してみましたヨ~。












…ナニ、コレ…?












ゴチャゴチャしていてワケが判らない。
Σ(´д`*) ハァッ!?





このトリガーグループって…どうなってるのよ!?
(゚Д゚ ;≡; ゚Д゚) ナニコレ??
『MP9』 その底力は底知れず。

とりあえず、綺麗に掃除して。




注油を済ませて…、蓋をします
ヘ(´ー`ヘ) ソットネ...







ええ、見なかった事に。



だって、、、触らぬ神に祟り無し…ですもの。
((((;゚Д゚)))) ガクガクブルブル




お読み頂き、ありがとうございます。
また次の機会も宜しくお願いします~。



タグ :KSCMP9

同じカテゴリー(MP9)の記事画像
『MP9』 SMGの本懐を…。
『MP9』・タクティコ化…。
『MP9』・Double Feedな症候群。
『MP9』のポテンシャルは…?
『MP9』
同じカテゴリー(MP9)の記事
 『MP9』 SMGの本懐を…。 (2010-05-22 14:08)
 『MP9』・タクティコ化…。 (2010-05-04 16:13)
 『MP9』・Double Feedな症候群。 (2010-04-30 12:23)
 『MP9』のポテンシャルは…? (2010-04-28 12:39)
 『MP9』 (2010-04-23 12:38)
Posted by いしやん at 10:28│Comments(6)MP9
この記事へのコメント
ゲームにも行けず、ミリブロ巡回中(笑)
そーですねこのカテゴリーは軽快な作動がどの機種も持ち味。
とくにフルオートは思わす (^-^)/わー‼となってしまいますね。
ハンドガンから一歩進んだ長物入門にはうってつけかも。
メンテも長物ほどじゃないし。
うちにもマルゼンのイングラムがあるなぁ たまには引っ張りだしてみようかな?
Posted by SINNSINN at 2013年04月28日 11:28
> SINN さん

こんばんは。

同じく家族サービス三昧でござる。(笑
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...


SMGは、タパパパパ…と撃ち切るのが御作法ですよね〜。

ナリは小さくとも、GBBの全ての要素が詰まってますから。

絶対にオススメですよね〜!!
(*^ー')b ネッ♪
Posted by いしやん at 2013年04月28日 21:08
こんばんは

う~ん・・・
このメカの小ささが苦手なんで長モノ弄ってますw

ハンドガンなんて分解したら元どうりに組立出来る自信ありません(本音
Posted by 半ダース軍曹半ダース軍曹 at 2013年04月28日 22:57
重過ぎず、大き過ぎず、本当よく纏まった小憎たらしい素晴らしい奴です。
高度機密指令様の記事で詳しく紹介されていたので、一度見て行かれてはどうでしょうか?
個人的にはリコイルが弱く感じたので、同じ様な事を思っているのでしたら、KSC規格のギガバルブ(エアーボーン:1680円)の購入をお勧めします。(ライラクス規格は売り切れ)
近々ブログを開設する予定ですので「ガスブロの神様」こと石やんさん、宜しくお願いします。
Posted by ホップスコッチ at 2013年04月28日 23:51
> 半ダース軍曹 さん

おはようございます。

>このメカの小ささが苦手なんで長モノ弄ってますw

えぇ、激しく同感です。(笑
(A;゚▽゚) ナハハ...

ピンを一本抜けば分解出来る『AR』系が、イチバンです。

ハンドガンは、スライド外して、全て判った気になってますヨ。(笑
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...
Posted by いしやん at 2013年04月29日 08:23
> ホップスコッチ さん

おはようございます。

>よく纏まった素晴らしい奴です。

ホント、ギッチリ詰め込まれていますよね〜。
Σ(`∀´ノ)ノ オォッ!?

バルブは“ギガ”って響きに惹かれますゼ。


>「ガスブロの神様」こと石やん。

そんな神様がいるのですかっ!?人違いでは…?(笑

Blogを開設なさったら教えて下さいネ〜。
ヽ(*゚∀゚)ノ パッ♪
Posted by いしやん at 2013年04月29日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。