プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年01月16日

トレポン熱 未だ冷めやらず。

一年を通じて、『WA M4』系が厳しい季節には、、、


やっぱり『信頼の旧世代 M4』様です。




それなりにパーツを吟味しつつ、高みを目指してきたワケです。


「GUARDER・フレーム」とかね。

「Kinght's RAS」とか。

「ARMORED GALLERY・アウター」とかも。
(*`艸´) グフフ...




中身も「トレポン化計画」の名の下に、

それはそれは、ナカナカの逸品に仕上がりましたデスヨ。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ ヤフーイ!
トレポン熱 未だ冷めやらず。

デモネ~、ナンダカネ~。


一瞬で解決されちゃうワケですよ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハ...



『トレポン』様という悪魔な逸品に。





昔はそういう解決法は唾棄してましたが。。。
( ゚д゚)、ペッ


最近は全然、そんなん抵抗どころか、感傷すら持ちまへん。




歳を取るって素晴らしい。
(´∀`*) ウフフ







でも足んないのはリコイルかぁ。
( ̄~ ̄;) ウ~ン


…となると、「次世代機」ですか。





…って、、、

『トレポン』にリコイルを付加出来るとですかっ!?
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?




とあるショップ・メニューらしいッスが…。
アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄) ナヌッ?
トレポン熱 未だ冷めやらず。

食指が止まりませんゼ。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ アワワ...



毎夜、ネット海からの情報サルベージがエスカレート。


見積り依頼の一歩手前で踏み止まるのに必死で御座いマス。
(ノ´Д`)ノ ダメッ!




こうなったら、得意の「自分追込み漁」


…って、バラ売りされたトレポンなんて、見た事あらへんやん。
(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン




駄目となると、やたらに欲しくなる「デッカイ乳幼児」。
チョーダイ! \(゜ロ\≡/ロ゜)/ チョーダイ!




どっかの優しいおじさんが、譲ってくんないかなぁ。



って結局、他力か…。
o((=゚エ゚=))o ドラエモ~ン





お越し頂き、ありがとうございます。
また次回も、宜しくお願いしまっする。




同じカテゴリー(M4 【電動】)の記事画像
『M4』 欲しいモノは欲しい…じゃない?
トレポン熱 再び…。
URX MAGPUL ver. 完成!
M4 アッパー比較。
『MAGPUL M4』様の雄姿を…!
『MAGPUL M4』様の憂鬱。
同じカテゴリー(M4 【電動】)の記事
 『M4』 欲しいモノは欲しい…じゃない? (2014-03-04 07:42)
 トレポン熱 再び…。 (2011-12-23 10:32)
 URX MAGPUL ver. 完成! (2011-04-19 12:34)
 M4 アッパー比較。 (2011-01-03 17:21)
 『MAGPUL M4』様の雄姿を…! (2010-12-23 13:53)
 『MAGPUL M4』様の憂鬱。 (2010-11-24 12:33)
Posted by いしやん at 06:50│Comments(4)M4 【電動】
この記事へのコメント
あ、ども。京都の Mochizukiです。

リコイル? ガシャポンですか?

リコイルを求めるなら、ガスブロで楽しんだ方が...
トレポンを持つのなら、アルミバレルや実物マガジンなどの軽量化をせず、電動ガンにはない「重量」を楽しんでいただきたいですね。

私も、銃本体を買う前にEOTechとブースター、実物のサイトとスリングスイベルを買いました。その後、完成品のトレポンを買いましたが、レプリカで済ませていたものは実物に交換し、1挺目は気に入った形に仕上がってきています。
2挺目のM16A4は持っていた旧世代電動ガンをすべて処分して、チャレンジキットを自分でくみました。
今は3挺目を考え、ナイツの実物、RAS2とスリングスイベル、リアサイトにアンビマグキャッチを購入しました。残るは、チャレンジキットを買うだけの状態です。

トレポンと言う魔物に取り憑かれるのなら、次世代や旧世代の電動ガンは全て処分しましょう。

そうそう。トレポンを買うのは待った方がよいですよ。シリンダーが変更されますので。ついでに言うと、20インチバレル(インナーバレル込み)とキャリハン付きのアッパー、固定ストックが生産できない状態です。だから、ライフル系が生産中止になりました。
Posted by Mochizuki at 2012年01月16日 12:38
> Mochizuki さん
こんばんは。

成る程、、、

それ程の覚悟を持って臨む、その心意気ですね。
(o^ー')b ネッ!

その気持ち、解ります。

ボクもPrimeへ挑むにあたり、パーツには拘りましたからネ。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!


さて、リコイル版のトレポンもナカナカでしたヨ。

レスポンスは殺さず、上手い具合に纏まっていた印象でした。
(* ´艸`) ウフフ...

付加価値としては、「有り」かなぁ…と。(笑
Posted by いしやんいしやん at 2012年01月16日 20:30
チャレンジキットにチャレンジとか?
でもまーどうせならしっかり調整してもらいたいもんですよね?
自分は先日のゲームで次世代のセミの不調が度々現れて辛かったです。必要な瞬間に出ないのは致命傷ですしね。
信頼の旧世代か、やはり、トレポンか…その前に、ちゃんとメンテか(笑)
Posted by Sinn at 2012年01月17日 23:52
> Sinn さん
おはようございます。

チャレンジキットもアリですね。
(*^ー')b ネッ

どうせなら、構造的な理解もしたいですし。


公言する事で、退路を絶つ。

これも或いは、「自分追込み漁」かもです。(笑
Σ( ̄ロ ̄;) ...ハッ...!

まずは、Primeの「COLT・フレーム」を買ってきます。
Posted by いしやん at 2012年01月18日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。